車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:27 
@G.A.M.U 君、お疲れ様です😀

やっぱり、碓氷なんだね👍
 12/04 20:52 
@☆チロ☆ さん、お疲れ様です(^^)
やっぱり碓氷ですね(笑)
ハンドルを嫌というほどきれるので、楽しいんです♪
その後の軽井沢でのコーヒー☕もありますし(^^)
って軽井沢に行くために仕方なく通っているんですけどね(笑)
12/03 03:46 
@ドアン さん、お疲れ様です^_^

メーカーに問い合わせして見ますかね〜
 12/03 03:56 
@☆チロ☆ さん でも、1枚¥500ならいいかもしれませんけどね。
12/02 19:01 
@ポコツ さん、お疲れ様です^_^

俺もまさか剥がれるとは思っていなかったよ(T_T)

12/02 19:00 
@st+wagon-R さん、お疲れ様です^_^

値段調べたら、一枚500円(T_T)

3枚買うしかないね。
12/02 17:02 
洗車しに来て、拭き取りしいてガッカリ(T_T)

ホイールのステッカーが剥がれた。高圧洗浄しなきゃ、よかった。

4本中、3本剥がれた(T_T)
 12/02 18:42 
やっちゃったねぇ😞
あきらめましょう💦
 12/02 18:56 
@☆チロ☆ さん
ガッカリだね。そんなに簡単に剥がれるものなんですね?不思議だぁ〜。クレームきかないのかな?
 12/03 02:06 
@☆チロ☆ さん 😱痛いですね💧 お気の毒です。ダメ元で聞いてみるのもいいかもですね。
12/01 20:11 
@G.A.M.U さん、確信犯だね😁

路面状況どうでした?
 12/02 00:38 
@☆チロ☆ さん、定峰は悪いですね💦ウェット、ドライ、落ち葉とコロコロ変わるので夜は怖いです。松郷はフルウェットなので、まだこっちのほうが動きが予想できるので楽でした(^^)
12/01 19:48 
@G.A.M.U さん、一人でズルイぞ(笑)
 12/01 20:07 
@☆チロ☆ さん、帰宅したいのに迷子になってここまで‥(笑)
12/01 15:29 
@ドアン さん、やらしい〜(笑)
 12/01 15:44 
@☆チロ☆ さん いやー!チロさんて卑猥ー!!笑
12/01 13:31 
@G.A.M.U さん、もう暴走はしませんよ^_^

車と同じ安全第一で(笑)
 12/01 15:05 
@☆チロ☆ さん、車と同じなら安心‥じゃないですね(笑)
チロさんはドアンさんを突っつき回すのが仕事なんですから😁
11/26 16:53 
[パーツ] #ワゴンRスティングレー LUXIS リヤワイパーボルトキャップ カーボンルック&BKメッキ / LS406 http://minkara.carview.co.jp/userid/809821/car/685826/8104785/parts.aspx
11/26 10:02 
@G.A.M.U さん、おはようございます☀

随分近くに居たんだね^_^
 11/26 10:47 
@☆チロ☆ さん、おはようございますm(__)m
チロさんいるかな~と思って伊勢崎にしたんですよ(笑)
ちなみにうちから30分かからずに行けちゃいました(^^)
11/25 05:24 
@ドアン さん、おはようございます。

えっ!暖房器具使ってないの?
 11/25 05:51 
@☆チロ☆ さん はい😅 スティンではシートヒーターを使ってますが、自宅の部屋では何も使ってません😅
11/24 18:30 
@Hiro Blasphemer666 さん、お疲れ様〜

こっちは一気に真冬です(>_<)
11/24 15:26 
寒い😵
 11/24 18:18 
@☆チロ☆さーん(๑╹ω╹๑ )✨✨
オツカレー🍛です(。・ω・)∩<辛口ひとつー!

こちらはhotです💦
11/23 21:53 
@ドアン さん、食べ過ぎじゃない〜
 11/24 01:15 
@☆チロ☆ さん ですね…😅野菜炒めでよかったかもです。
11/23 19:01 
@ポコツ さん、スタッドレスにしちゃったんですね〜 山岳のツーリングは春までお預けですか?一度、一緒に走りたかったなぁ😭
 11/23 20:34 
@☆チロ☆ さん
お疲れです。そうなっちゃいますね〜。
来年なんてすぐですよー。楽しみを取っときましょう!チロさんお仕事気を付けてね🙋🏻‍♂️
11/22 21:02 
@G.A.M.U さん、パワー系ですか(^。^)

充分速いじゃないですか〜〜
 11/22 21:24 
@☆チロ☆ さん、速くないですよ~😱
先日軽井沢に行った時に、碓氷軽井沢を降りてからの上り坂で大変でしたから💦
パワーバンドから外れると進まなくて💦
11/16 20:11 
@ドアン さん、こんばんは^_^

定食美味しそうですね。他の定食も食べてみたい〜
 11/16 20:38 
@☆チロ☆ さん いつでも案内しますよ😁
11/16 04:12 
@ドアン さん、お疲れ様です^_^

気分転換に山に流しに行った方いいんじゃない😁
 11/16 04:17 
@☆チロ☆ さん おはようございます😃 ですねー!天気もよさそうですし、片付けを放り出し…。時間を作って行こうかな😁
プロフィール
「@G.A.M.U 君、お疲れ様です😀

やっぱり、碓氷なんだね👍」
何シテル?   12/04 19:27
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドライブ 28年11月16日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 20:47:57
スズキ ワゴンRスティングレー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 22:39:15
下久保ダム神流川、城峯公園 、道の駅上州おこし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 11:04:13
お友達
気軽に相手してください

26 人のお友達がいます
ドアンドアン * きーむきーむきーむきーむ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 DラインDライン *
G.A.M.UG.A.M.U st+wagon-Rst+wagon-R
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
よろしく!
日野 プロフィア グラプロ (日野 プロフィア)
仕事の相棒です。社則が厳しくて、ゆっくり走ってますT_T 煽らないで、やさしく追い越し ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
RED METALLIC シャドウシャーク レッドメタリック カーボン強化ホイ ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
NITRAGE jr ナイトレージjr msシャーシ モーター HYPER-DA ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.