• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミスターのブログ一覧

2013年04月15日 イイね!

アルファーテープなるもの

アルファーテープなるものエアー漏れを止める為に思案していた漏れ止めテープを購入挑戦してみた。

片側は止まったみたいですが、もう片側は止まりませんのでコーキング併用で再度挑戦しかし、まだ、漏れていますそして、コーキングの上からの更にテーピングかなりマシにはなりました。

使用したテープはアルファーテープと言います。送料込みで12000円しました。

画像の赤いのがそのテープです。
Posted at 2013/04/15 10:14:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月10日 イイね!

エアー漏れ (T_T)

アルファードに昔ブリジストンから販売されていたエアロドライブと言う車高調にエアー調整が付いたショックがありそれを装着したいますが、リアからエアー漏れが…(T_T)

かなり漏れてます。折角なので何とか漏れを止めれないか、又は、漏れを少なく出来ないかチャレンジしていますがなかなか難しいですよ。

漏れ止めテープとコーキングでやってみましたがダメでした。

再度、挑戦しようとPCで調べたらアルファテープなるものが…

しかしかなりいい金額…挑戦するか検討中です。
Posted at 2013/04/10 16:27:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月06日 イイね!

フリップダウンモニター取り付け 2

フリップダウンモニター取り付け 2取り付け2です)^o^(
Posted at 2013/04/06 15:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月06日 イイね!

フリップダウンモニター取り付け(^o^)

フリップダウンモニター取り付け(^o^)フリップダウンモニターを取り付けました(^o^)

回転シートで対面Styleにしていますのでモニターも対面にしました。
Posted at 2013/04/06 15:01:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月29日 イイね!

完成しました(^o^)

完成しました(^o^)今回のコンセプトはゴージャス(風)です)^o^(

貧乏なのでゴージャスにお金かけれないので、あくまでゴージャス風に仕上げました\(^_^)/
Posted at 2013/03/29 21:57:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@club DREAM やまちゃん 夏バテちゃうか〜!(◎_◎;)」
何シテル?   09/09 17:18
車が大好きです(笑) 病気かも(汗) 車好きな老若男女よかったら寄ってください! 歳はイッテマスが気持ちは青春真っ只中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアオープン時3列目同時点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 12:39:35

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
安くてに入ったので買ってしまいました。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
初のダイハツ車です! これで一般的な国産メーカーは制覇しました。
マツダ MPV マツダ MPV
家族で遊びに行く時のために作りましたexclamation
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
一応、メインですが殆ど乗っていません(>_<)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.