車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月03日 イイね!
FJsummitinjapan2016
やっとblog書けました。。。


今回がファイナルだったFJsummitも


無事開幕し





朝はとても寒かったり雨だったりで


来場に影響出るか心配でしたが


会場準備が進んでいくと







ぞろぞろと










そんな心配もよそに700台Overの台数が


集まりました(´∀`)


各方面から100台以上でコンボイ楽しそう♬





私も駐車場係頑張りました💪










あっという間にメイン会場500



サブ会場も200と


えらいこっちゃ💦


久しぶりにダッシュして筋肉痛ってのは


言うまでもなく……


team駐車場係頑張りました(´∀`)



そして今回フィリピン🇵🇭からも


FJオーナーズクラブの皆さんが


遊びにきてくれて


国際化が進んでましたww


丁度開催日がHalloween🎃って事で


仮装してきてくれた方にはお菓子を🍭



沢山のお子様から大人までしてくれて






Amazonのワンちゃん仮装Kawaiiiiiii!!!!!!!!!!


ほで乙女なおっさんが


こんなステキなLEGO作ったのも見逃さず



みんなそれぞれ楽しんでましたね〜👍


物販も限定で



デザインがいつもステキです👍


今回のエントリー用紙は


こんな感じ!!


そして裏FJsummitとして




ラジコン持って撮影会場w

toyotaさんも一緒になって撮影(笑)


イクラさんもFJ乗ってきましたね







今回のオークションなかなか熱かった!!!


凄い👫👬👭👯👯‍♂️でした💦


私もこの日のために





さり気なくおいたしてww


そして







ありがとうございましたm(_ _)m


良い記念になりましたm(_ _)m





嫁も結婚式場からの登場で


着物👘のまま最後間に合わずですがww


とても寒かったけど



お見送り〜🏁


スタッフ写真撮り損ねたのが心残りですが


無事閉幕でめでたしめでたし😜




たくさんpicお借りしました。


全然撮れずでお借りした方すみませんです💦

Posted at 2016/11/03 22:12:40 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
サミットまで後2日!!
もうちょっとですね😄



facebookにサミットでのルールによる注意点

など記載されてましたので

1度確認してみてくださいね!!

皆さんで楽しい一日にしましょう♬
Posted at 2016/10/28 11:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
サミットまでもうい〜くつね〜るぅとぉーですな!

コンボイされる方も気をつけてお越しくださいね!!


2016 FJ SUMMIT IN JAPAN

【入場について】

添付の写真を見ていただきますと、東ゲート・西ゲートがございます。

(東ゲート)
パーミットを購入出来なかったオーナー様はコチラを利用下さい

(西ゲート)
パーミットを購入されたオーナー様は(東ゲートへ入らず通り過ぎる)そのまま西ゲートへ向かって下さい、ゲート手前P15へ入場頂きパーミット・イエローカードチェックの後、西ゲートからイベント広場(会場)へ移動となります。

※コンボイでお越しになるオーナー様はくれぐれも注意して下さい!!
※未購入オーナー様が西ゲートへ来られた場合はお待ち頂きます

※シェア・拡散をお願い致します。



っとちょっとした注意事項もありますので

宜しくお願いします!


ブースも



色々ありますし



タオルもカッコいいですね👍


マグも有ったり




ゲットしたい所ですが

数量限定になってるそうです!


過去をみると














またスピードウェイは違った良さがあるのではないかと!!







何故かラジコン直してますが💦



Posted at 2016/10/25 14:57:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
久しぶりに
最近本当忙しくて
(っと本当だけど言い訳して)


○ヶ月前に破損したナックル……



って事で強化モノにチェンジをと



そしたら




入らねーじゃんか💦


っと先生に連絡してベアリング貰い




無事装着!!!




多少位置ズレはあるものの




こんな感じ。


マジギレできる様になってるぅ〜♬



せっかくなんでステッカーチューンして


オプティマスプライムに


タイヤ交換してもらってww


っと嫁にみつかり


「子供か💦」


と一蹴されましたとさ……。


FJsummitまで後12日!!


皆さんの追込みに脱帽です(//∇//)
Posted at 2016/10/18 21:17:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!

皆さんの見てるとなんかウズウズ


イジイジしたい気分になり








こんな事して遊んでましたww


テールランプガードも外したりして


ちょいスッキリスタイルにしてみたりと。


やりたい病が発令すると


………。


満足できない( ´Д`)y━・~~
Posted at 2016/10/14 10:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #FJクルーザー フラットラックアペックス改 http://minkara.carview.co.jp/userid/809839/car/685927/8056731/parts.aspx
何シテル?   10/31 21:08
Defです。 日々FJ-lifeを楽しんでます?? 色んな出逢いに感謝! 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
一足早いGWからの飛び石連休(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 16:56:27
CUSCO ストラットバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 09:12:27
富山ミーティング‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 17:28:15
お友達
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
Defのoh〜♫Happy☆Car♫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.