• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ta-zzyのブログ一覧

2016年08月21日 イイね!

なつやすみのおもひで・・・ぽろりっもあるYo!

なつやすみのおもひで・・・ぽろりっもあるYo!





ほんじつ、まっさきにおもったこと!(小学生知能と思って許してくry)。








この画像と言葉しかNEEEEEEEEEE










「S660が、ゴミ(表現が悪くてすまなiry)」






だってさぁ、











こんなにいるんだもん。


ブログで見てた実車とか、遠方から来てくれたりして・・。



オジサン、嬉しくてちょっとお漏らししちゃった、テヘ。


オジサンは、↓のカーボンボンのへっぽこ仕様あたり。







しかしまぁ、暑かったですねぇ。








んまぁ、パレードうんぬんより、もうちょいこっちを見ていたかったわけなんだが・・。












( ゚∀゚)o彡°おっppairyは正義。
Posted at 2016/08/21 17:00:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月10日 イイね!

久々のポルナレフ・・。

久々のポルナレフ・・。










あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは、エアフィルターを改造して遊んでたはずだぜ」








な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…


「どうやって逝ったのかわからんが、いつのまにか、Kカーフェスなるものを見に行っていたらしい」(夢だと思ってたんだが)












頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

エアフィルターを弄る

疲れる

昼寝

(Kカーフェス(夢))を見てたはず







起きたら、へんな書類が枕元に・・・・。







( ゚д゚)ポカーン



もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





今日の教訓。

キャンペーンとかフェスティバルとかって怖いね!!!
Posted at 2016/07/10 20:06:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月19日 イイね!

デュフフⅡ

デュフフⅡあら、やだ、車検証入れも、レッドステッチで




かっこいいじゃないか!!





ということで、遅ればせながら9ヶ月待ちの男です。



しかしまぁ、待たされすぎて、まったく実感ないんじゃが。


ディーラーからの帰り道・・・・・・・・・・・
なにこの、他人事感




とは言いつつ、帰ってきてそそくさと








みんカラ民恒例の納車前にポチッたブツのお供え。

「うわーい、いい感じ。(棒読み)」







ホイールキャップ、何色がいいかななど・・・妄想したり。


うん、まぁ、ポン付できるのはこんなもんか・・。





なので、納車されたからには、走りにGO
だよね。

ちょっと逝ってきます・・・・・・・・。



























GSまで行って、ガソリン入れたらなんか満足してた!!!





そんなこんなで
宴の時間じゃ!!!!

(贅沢にプレミアムだしっ)





走りには、明日、参りたいと思います・・・・。


いつもの駄目な子でした。





Posted at 2016/03/19 16:58:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月16日 イイね!

デュフフ。

ついに、Xデーががが。




ディ「あと三日だ!震えて待て!!!!」





だそうです。(要約すると)















約9ヶ月待ち、長かったなぁ・・・。

(9ヶ月は、早いほうらしいですが)



なんか、先に契約した気がしますが、HR-Vオーナー陣に次々と先を越されてた気がしたり。

15年程連れ添ったHR-Vとも、あと3日・・シミジミ。




とまぁ、生存報告的なアレでした。






Posted at 2016/03/16 22:07:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月01日 イイね!

一点突破!!!!!!!!!!!!!!!!

一点突破!!!!!!!!!!!!!!!!初めましてっ。

たぶん、みんカラのシステム上、S660 枠の方々も見てるでしょうか。



納車数ヶ月待ちの男デス。



待ちきれずに、ブログデビューデス。










マイナー車種では、(酔うままに)好き放題してきたのですが、



酔った勢いで言いたい!!!!




S660 は、一転突破!!のクルマなんですよっ!!


(走りとか、穴倉感とか、見た目!!とかっ、荷物とか何それっ?って)








しいて言うならね・・・・・・・










ビキニ・ウォーリアーズ!!










いやね、この四人・・・名前すらないんですよ。

(活躍しても、王様から報酬すら拒否られるレベル・・)


ひたすら、視聴者にOPPAIを強調するという・・・・。















・・・・飲み会の後にでも泥酔して


グーグル先生で、「ビキニ・ウォーリアーズ」を


検索してくれる方がいれば幸せでございます。




(結局、何を言いたかったのか分からないという話も・・)


OPPAI、最高ーーー!!





間違えました。_| ̄|○


ウーン、はやく納車されないかなぁ。


(五期なのに、なに言ってんだか・・・)


Posted at 2015/08/01 17:02:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと着いたんじゃが、法被・褌のガチムチ男はいつのまにか山梨かいな。」
何シテル?   07/28 18:35
ta-zzyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Mio P350 をつけるための台座を設置するのだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 12:49:47
空気圧のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 12:50:28

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
キテマス。
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
キエー(`皿´)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.