車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月01日 イイね!
日曜日は暇だったので、サクッと千葉県の千葉フォルニアに行って来ました(^。^)

ホントは出掛けるつもりはなかったけど、渋滞情報みたら全然混んでないから、行っちゃうか!的なノリでww

写真撮って帰って来るっていう、わずか滞在時間、1時間くらいw
















天気が残念・・・

雨降らなかっただけいい方かなw

帰り際、牛込漁港だったかな?寄ってみたら、全然車が止まっていない?

潮干狩りの時期しかいないのかな?

なんで、駐車場貸し切り状態だったんで、こんな感じでw












渋滞する前に帰って来る事ができて、良かった良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
トンネルの中の渋滞は最悪だから・・・





川崎駅周辺でこんな方々を見かけました!



Posted at 2016/11/02 18:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
御殿場へカートを乗りにタイトル通り先日、御殿場のAPGにカートを乗りに行ってきました♪


10年振り?2度目のカート体験ですwww

会社の仲間9人でちょっとした大会をしました。大会って言ってもたいしたものではありませんw

お借りしたカートがこちら、







聞いた話だとレンタルカートって聞いていましたが、そうではなくスポーツカートらしいですw
200ccの4サイクル。素人なんで速いのか遅いのかあんまり分かりませんww


とりあえず乗ってみましたが、全然分からん!ラインからブレーキポイント、どう走ったらいいのやら・・・
速い人の走りをみたいのですがついていけずorz

それでも何周か走っていると何となく分かってきましたが、まだまだ全然ダメ(>_<)

そしてかなり疲れますねw

前日、3時間しか寝てないせいか体調が・・


2時間半の走行枠で休憩しながら30〜40分くらいは走れたかな?

タイムは・・・





まぁいいでしょうwww


まだまだ全然ノレてませんがこりゃハマりそうだな(^。^)

帰り際に、パワークラスターのショップに寄り、オイルの事やカートの走行料金などチラッと聞いて帰ってきました。


近いうちまた行きたいものですww
Posted at 2016/10/17 23:45:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!
と、言っても車ではなく、お部屋の模様替えです。

ビフォアー



アフター



分かるかな?

仕事で余った材料で廊下をフローリング調にしてみました(^_^)
1枚1枚はこんな感じになってます。




これは本当は糊で貼るんですけど、置いてあるだけです。ピッタリに貼っているので、掃除機をかけても取れたりしません!賃貸の方にオススメです(o^^o)




前回のブログの続き

簡潔にwww

次の日は、ある方から電気工事の依頼を受けていたのでそれをやる事に。ちなみに電気屋さんではありませんww

問題なく?終わり、時間もある様なのでチョイとお蕎麦を食べにドライブへ。

天気が微妙だったのでどこに行くか迷いましたが、割と近場の山梨の道志村辺りまで。

降ったり止んだりだっのでオープンには出来ず(´・ω・`)ショボーン



今気付いたが、この日の写真がない!消しちゃったのかな?


で、蕎麦も食べてどうする?ってなって、釣りでもする?って事で、この日は渓流釣り♪

と、いっても道具が揃ってないので、餌だけ買って、後はブラックバス用の竿でやってみましたが、

まぁ釣れない(>_<)

それでも自然の中でのんびりしてるのもイイもんですd(>_・ )グッ!



スマホで撮った写真が1枚だけあったw




一応隠しておきますwww

結局当たりもなく終了〜・・

楽しかったから結果オーライ!




そんなかんなで充実した連休を過ごせました(●⌒∇⌒●) わーい





連休したので、今度の三連休?は休みなしで〜す( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Posted at 2016/09/15 23:15:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月14日 イイね!
先週の土日と珍しく連休だったので、遊びに行ってきました(^_^)

まず土曜日は茨城に釣りをしに♪

早起きはせずにゆっくり目にww

昼前に出て13時頃に到着!

距離的には90kmくらいしかなかったけど、時間的には2時間・・・まぁ首都高ぬけるのに渋滞はさけられないっス(・・*)ゞ ポリポリ


着いたけど、まったくポイントが分からないし、暑いしで、チョットだけやって写真撮ってファミレスに避難する事にw























夕方になり涼しくなってきた所で出陣!



が!さっき下見しに行ったポイントに行ったら先客がいるではないですか(>_<)

仕方ないのでその近くでやることに。

まぁ、結果的には釣れたけど、小さいのばっかり・・

その後、そのポイントでもやったがこれまた小さいのばっかり・・

釣りをしながら写真も撮りつつ。










シルエットだけ狙いたかったが余計な物もシルエットにww




満足する釣果は得られなかったが久しぶりに釣りが出来て楽しかった〜(*^_^*)





Posted at 2016/09/14 21:38:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月18日 イイね!
プチオフ in 桧原湖先日、実家の福島に帰ってました。

帰ったら恒例になりつつある、長谷川.Sくんとのプチオフ(笑)今回は長谷川.Sくんのお友達も参加。

前日まで天気予報は雨・・・

雨だったら飯食べてどっかで駄弁るつもりでいましたが、




翌日はまさかの晴れ⁉️

雨より全然いいけど、暑すぎる(>_<)
とうぜん、オープン‼️



には、しません(汗)


とりあえずご飯を食べに行くことに。

やっぱラーメン!

ではなく今回はお蕎麦に!




ここのお蕎麦はホントに美味しい*\(^o^)/*

写真は撮り忘れましたが、饅頭の天ぷらがうまし!会津の郷土料理?みたいな。

お腹もいっぱいになり、さぁ出発!

最初は桧原湖に行くつもりはありませんでした。天気予報だと山の方は雨っぽかったので(>_<) でもライブカメラで周辺を見てみると行けんじゃねぇ?って事で桧原湖に行くことに(笑)


まずは定番の撮影会!

ここからは写真メインで(笑)













ちょつと移動して、



















それから雰囲気がよさげだったカフェへ、














入ってみたら、凄くいい感じでした!

頼んだアイスカフェラテもガトーショコラもとっても美味しかったです(^_^)

また行きたいな♪




最後は道の駅で駄弁ってから、エナジーチャージして帰りました(笑)





次回はまた来年かなぁ?



追記 ナンバー隠すの忘れたのでナンバーのとこはみないで下さい(笑)
Posted at 2016/08/18 17:42:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@あやかるてぃーな あざーっスww」
何シテル?   12/01 19:02
ゴウジンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Wデートと季節外れの花火大会*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 13:29:29
新潟オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 23:28:05
ASM / AUTOBACS ASM フロントロアアームバーGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 23:04:48
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。
その他 GIANT PROPEL ADVANCED その他 GIANT PROPEL ADVANCED
ジャイアント プロペル アドバンスド2 2016モデル 自転車屋に見に行ったらニューモ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.