• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月15日

チョイとイメチェン。

と、言っても車ではなく、お部屋の模様替えです。

ビフォアー



アフター



分かるかな?

仕事で余った材料で廊下をフローリング調にしてみました(^_^)
1枚1枚はこんな感じになってます。




これは本当は糊で貼るんですけど、置いてあるだけです。ピッタリに貼っているので、掃除機をかけても取れたりしません!賃貸の方にオススメです(o^^o)




前回のブログの続き

簡潔にwww

次の日は、ある方から電気工事の依頼を受けていたのでそれをやる事に。ちなみに電気屋さんではありませんww

問題なく?終わり、時間もある様なのでチョイとお蕎麦を食べにドライブへ。

天気が微妙だったのでどこに行くか迷いましたが、割と近場の山梨の道志村辺りまで。

降ったり止んだりだっのでオープンには出来ず(´・ω・`)ショボーン



今気付いたが、この日の写真がない!消しちゃったのかな?


で、蕎麦も食べてどうする?ってなって、釣りでもする?って事で、この日は渓流釣り♪

と、いっても道具が揃ってないので、餌だけ買って、後はブラックバス用の竿でやってみましたが、

まぁ釣れない(>_<)

それでも自然の中でのんびりしてるのもイイもんですd(>_・ )グッ!



スマホで撮った写真が1枚だけあったw




一応隠しておきますwww

結局当たりもなく終了〜・・

楽しかったから結果オーライ!




そんなかんなで充実した連休を過ごせました(●⌒∇⌒●) わーい





連休したので、今度の三連休?は休みなしで〜す( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ブログ一覧
Posted at 2016/09/15 23:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

カンタンやった😅
デリ美さん

春ドライブ
aki@.さん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@hanちゃん さん、これうちの地元のお酒なんですが、ホント手に入らないんですよ!
俺も飲んだことありません笑」
何シテル?   11/24 08:42
ゴウジンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

5/21~22 /ツーリング~THREEHUNDRED meeting Fuji 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 06:52:46
RAYS TWO BROTHERS RACING ITARU-020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 08:29:14
S2000関東 軽井沢オフお疲れ様でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 08:51:55

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。
その他 GIANT PROPEL ADVANCED その他 GIANT PROPEL ADVANCED
ジャイアント プロペル アドバンスド2 2016モデル 自転車屋に見に行ったらニューモ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation