車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
御殿場へカートを乗りに
御殿場へカートを乗りに タイトル通り先日、御殿場のAPGにカートを乗りに行ってきました♪


10年振り?2度目のカート体験ですwww

会社の仲間9人でちょっとした大会をしました。大会って言ってもたいしたものではありませんw

お借りしたカートがこちら、







聞いた話だとレンタルカートって聞いていましたが、そうではなくスポーツカートらしいですw
200ccの4サイクル。素人なんで速いのか遅いのかあんまり分かりませんww


とりあえず乗ってみましたが、全然分からん!ラインからブレーキポイント、どう走ったらいいのやら・・・
速い人の走りをみたいのですがついていけずorz

それでも何周か走っていると何となく分かってきましたが、まだまだ全然ダメ(>_<)

そしてかなり疲れますねw

前日、3時間しか寝てないせいか体調が・・


2時間半の走行枠で休憩しながら30〜40分くらいは走れたかな?

タイムは・・・





まぁいいでしょうwww


まだまだ全然ノレてませんがこりゃハマりそうだな(^。^)

帰り際に、パワークラスターのショップに寄り、オイルの事やカートの走行料金などチラッと聞いて帰ってきました。


近いうちまた行きたいものですww
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:45:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 08:09:25
スポーツカートはエンジンこそ汎用4ストでレンタルカートと同じですが、フレームとタイヤはレーシングカートと同じで、軽量ですから面白いですよ!
次回は22psのレーシングカート乗りましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 19:43:09
そうなんですね。


22psですか!乗ってみたいですが、大丈夫かなww

その時はよろしくお願いしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あやかるてぃーな あざーっスww」
何シテル?   12/01 19:02
ゴウジンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Wデートと季節外れの花火大会*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 13:29:29
新潟オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 23:28:05
ASM / AUTOBACS ASM フロントロアアームバーGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 23:04:48
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。
その他 GIANT PROPEL ADVANCED その他 GIANT PROPEL ADVANCED
ジャイアント プロペル アドバンスド2 2016モデル 自転車屋に見に行ったらニューモ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.