• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

シビック試乗してきました!

シビック試乗してきました! 日曜日に近くのディーラーに友人と試乗しに行くつもりでしたが、土日は買った人の予約でいっぱいとの事で急遽今日行ってきました!(今日は休みでしたw)

ここのディーラーにはまだ来たばかりで、19kmしか走っていないやつでした。

まず店内で何かあった時の同意書などを書かされ、試乗の際の説明を受けます。この手の車の試乗は最近煩くなったみたいで、安全運転で法定速度以内でお願いしますと事。
その原因がべ◯ツが試乗の際にやらかしてしまったみたいで、それ以降煩くなったみたいです。

もちろん!私は法定速度内で走りましたよ⁉︎ww


一通り説明を受け出発!

何から何まで電子制御になっていて、楽なんだか?、つまらないんだか?

ヒールアンドトウも電子制御で勝手に回転を合わせてくれますが、微妙にあってないような???気がするだけかな??

ちょっとは踏んでみましたが、ターボなだけに下からもりもりパワーが出てる感じがします。また、そのパワーを受け止めるブレーキも良いですね♪何気にブレンボのブレーキ初体験ですww
S2のタッチとは全然違い、カチカチしてて慣れないとついつい踏みすぎてしまいますw

総合的にみてかなりイイ車ですね〜。何よりチャリが積めるってのが最大の魅力ですww

が!が!!が!!!


高い❗️

それなりの装備はついているんで、実際はそんなに高くないのかもしれませんが、やはり高い(>_<)

そして、維持も大変そう・・
タイヤがクソ高いし、UKの車は電子系がダメになりやすいらしい(聞いた話しですが)


それでも、売れてるのか?受注生産で逆輸入だから納期がかかるのか?で、納車は1年待ちらしい(>_<)

個人的には好きな車ですね〜♪
荷物が積めるってステキwwww



っていう、試乗体験記でしたw


最後に写真を、

























ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 23:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スバルパーク2015
バナナ号さん

刺激
さうだーじさん

レーシングシュミレーター初体験♪
yasu369さん

e-POWERを体験してきました
ヒロ@NCさん

ノートe-POWER試乗
@mikouhanaさん

NOTE e-powerに試乗しま ...
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うみーー♪
薄っすら富士山もw」
何シテル?   12/10 13:21
ゴウジンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Wデートと季節外れの花火大会*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 13:29:29
新潟オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 23:28:05
ASM / AUTOBACS ASM フロントロアアームバーGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 23:04:48

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。
その他 GIANT PROPEL ADVANCED その他 GIANT PROPEL ADVANCED
ジャイアント プロペル アドバンスド2 2016モデル 自転車屋に見に行ったらニューモ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる