車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 22:13 
相変わらず忙しくて、三連休が三連勤になりそうなので、ちょいと夜ドラへ♪
03/08 20:41 
ロードバイクの新兵器買いましたw

まだそんなに試していないですが、こいつは面白いかもww
03/07 13:07 
横須賀の佐島〜(^。^)

海の上のテラスで、ちょっと贅沢ランチw


03/06 20:41 
明日はほぼ1ヶ月ぶりのまともな休み(>_<)
朝はゆっくりしてちょっと海の方にドライブにでも行こうかな♪
ただ午後から天気が微妙・・
02/14 17:50 
@TKSK なるほど(>_<)やはり運転席の方にも持って来ないと入らないのですね…
もう一度チャレンジしてみますww
02/14 17:48 
@NA-ZERO (ナオ) さん 前後輪外してぶち込みましたが入らず(>_<)運転席に干渉するくらいじゃないと入らないらしいですね。
02/12 13:06 
S2にロードバイクを積載しようと試みましたがイマイチ入れ方が分からず断念(>_<)
 02/13 22:52 
@ゴウジン さん 前後輪外して助手席にフレームをぶち込むみたいです。フロントフォークは緩衝材で保護した方が良いかも。前後輪はトランクにギリ入るらしいです(^^;
 02/14 00:52 
@ゴウジン S2搭載するときのポイントはココです。フレームと内装に緩衝材挟んでおけば大丈夫ですよ。ホイールはナビシート知恵の輪的な感じでミラー見えるように上手く入れてみてください(笑)
 02/14 00:58 
@ゴウジン 最終形態こちらです。ただし、かなり狭いです(^_^;)
02/12 12:59 
@あき- 君 そいつは楽しいですよ♪
 02/12 19:39 
@ゴウジン 変わってくれると楽しそうですね。マフラーと吸気との相性が良ければ良いのですが!
02/12 09:12 
@【まっきー】 残念ですね(>_<)



先週お会いできるかなぁ?っと思っていましたがww
 02/12 10:04 
少々残念ですが、今はスッキリした気分もあります(*´-`)あの節は申し訳ありませんでしたm(_ _)mホントはお会いしたかったのですが、1日勘違いして土曜日に仕事入れちゃってました(>_<)次回からは新しい車でお会いできるのを楽しみにしてます♪( ^∀^)
02/11 08:20 
@milk-tea さん 明日には溶けてるといいですねd(>_・ )グッ!
 02/11 19:03 
ありがとうございます🎵大きい道路に出たら雪は全く無かったです(笑)@ゴウジン
02/05 15:08 
@ほっけ。#16 君 お疲れ様でした!
引越しの時、手がいるよなら遠慮なく言ってね♪
02/04 22:47 
渋滞しーの、寄り道しーの、晩飯食いーので今着きました(>_<)
ほっけ君ラストランお疲れ様でした!

これこらほっけ君との付き合いが増えるかなww
 02/05 14:04 
@ゴウジンさん、お疲れ様でした!(>_<)<br /> チャリオフでもよろしくお願いします笑
02/03 22:25 
@Keiyo307 さん ありがとうございます(^。^)
02/03 21:31 
こんな自転車スタンド買ってみました!場所をとらず2台置ける♪
作りも割としっかりしてて、相当デカイ地震が来ないかぎり倒れる事はないかな?
 02/03 21:42 
@ゴウジン さん
オシャレですね!
01/30 23:23 
@ゆ~。 さん そうなんですよねぇ(>_<)
でも何やら怪しいシミが( ノД`)シクシク…
01/30 10:26 
昨日のお話。いつも乗る時はボディカバーを畳んでマンションの入り口に置いておくのですが、帰ってきて、さぁボディカバーを付けようかと思っていたら、あれ?なんかいつもより重い⁇
猫ちゃんが中に入って暖まっていましたww
カワイイからゆるしちゃうんだなぁw
 01/30 17:44 
@ゴウジン さん、中でオシッコしなければ可愛いのですがね(笑)
01/30 10:20 
@長谷川.S 君 ボディカバーしてない時、俺のにもしょっちゅう乗っかっているけど、傷はつけられたことはないかな(>_<)
 01/30 12:48 
@ゴウジン こんにちは(^_^
結構離れてたんですけど目が合った瞬間に見かけた事のない猫が跳ねるようにビックリして着地に失敗して滑ってました(^_^;)
あんなにビビリの猫初めて見ました(笑)

試しにどこまで綺麗になるか今根気よく磨いてます(T ^ T)
01/22 20:11 
@37ショー お疲れ様でした!またどこかで(*≧∀≦*)
 01/22 23:13 
@ゴウジンさん お疲れ様でした!久々にお会いできてよかったです。よろしくお願いいたします。
01/22 11:39 
@37ショー 君 多分久しぶりかな?後で行ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
01/16 10:19 
@長谷川.S 積もったねー(>_<)正月と全然違う・・・
うちの実家の方もお願いしますww
 01/16 10:46 
@ゴウジン こんにちは(^_^

今日は特に酷いです(^_^;)
ゴウジンさんの実家もですか!www

朝除雪やって、今家の前15cm以上積もって、道路もどこ走ってるから時々分からなくます(笑)

プロフィール
「相変わらず忙しくて、三連休が三連勤になりそうなので、ちょいと夜ドラへ♪」
何シテル?   03/16 22:13
ゴウジンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Wデートと季節外れの花火大会*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 13:29:29
新潟オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 23:28:05
ASM / AUTOBACS ASM フロントロアアームバーGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 23:04:48
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。
その他 GIANT PROPEL ADVANCED その他 GIANT PROPEL ADVANCED
ジャイアント プロペル アドバンスド2 2016モデル 自転車屋に見に行ったらニューモ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.