• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K’のブログ一覧

2015年08月09日 イイね!

フロントガラス

今日は1日久しぶりに暇人。

ボディだけじゃなく、窓ガラス(内外)も綺麗にします。



綺麗になりましたー!

てかね

オデの時は拭くの楽だったけど、こいつ窓ガラスでけぇ!!
私は背がちーちゃいめなので真ん中辺りを綺麗にするのがひと苦労でした。

オデのガラスは茶色だったけど、ヴォクシーのガラスって青いのね


綺麗になった窓ガラスをみてニヤニヤしてますキモいです。



Posted at 2015/08/09 15:13:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

しょーもない内容

夜勤明けでヘロヘロ\(^o^)/

仮眠後。何を思ったのか、そいえばナンバープレートってあんまり手入れしないなーと思い、拭き拭きしていたら自分の中の綺麗スイッチON

磨きを行い、それでは飽き足らずガラスコーティングまでかけましたが



綺麗になってるのか分からねぇ 笑

ヘロヘロの夜勤明けパワーって凄い。
なんだか分からんものに力が入ります。

ナンバープレート1つに1時間くらいかけました 笑
他の事やっとけばって今になって悲しくなりました\(^o^)/


この地味な自己満、車好きなら分かってくれるハズ•••!
Posted at 2015/08/08 18:59:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月04日 イイね!

Z.T.A!!!

水貼り無しの目印なし一発勝負!!




なんとか貼れました\(^o^)/
近くで見ると、空気、入ってますね 笑
よくあるガラス上面は面白みがないので今回は下に合わせて貼り付けてみました。





うん、意外と悪くない。
Posted at 2015/08/04 17:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月02日 イイね!

シルクブレイズ アンダーガーニッシュ

ここ最近何にも手を付けてません。というか魅力的な部品が全くと言っていいほど出てこない•••(あっても好まないメッキパーツばかり)
これ欲しい!と思ったアンダーガーニッシュもメッキ仕様•••






なんでメッキばっかなんでしょうねー、、、って事で


ご存知の方はおなじみのこいつでやってやりました(メーカー方すんません!



塗り塗り〜からの〜






出来上がり〜




雑すぎて笑える!けど満足!!!
以上!!


Posted at 2015/08/02 12:01:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月20日 イイね!

海外の交通安全CM

とても良くできたCMであり

運転の、たかが数秒の怖さを的確に表現していると思う。


https://www.youtube.com/watch?v=22Bk2HftS3k
Posted at 2015/05/20 22:19:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「Z.T.A!!! http://cvw.jp/b/810201/36179827/
何シテル?   08/04 17:09
K'です。よろしくお願いしまっす! 純正を崩さずに(貧乏なだけ) 費用を抑えながら(だから貧乏なDk) 貧乏チューンでも、どれだけカッコ良く出来るかを追...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新手の焦らしプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 13:00:25
サス交換 【リア編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 20:42:51
RAYBRIG / スタンレー電気 ハイパーLEDバルブ 6500K T10 / SL11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 15:10:04

お友達

特にございません!が!
仲良くしたーい!!!
2 人のお友達がいます
イルカさんイルカさん ブルーオーシャンブルーオーシャン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
祝、納車(*`・ω・´) 画像は拾い物)^o^( メッキチューンは極力避け、ホワイト× ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
お金ないなか(・Д・)頑張ろうぜよ(・Д・)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.