車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
レース見てたら、乗り物熱が戻ってきた
今日はちょっとレースのお手伝い@名阪


‥と、その前に。
たまたまやってた、ジムカーナに釘付け
何気に見るの、初めてなんです。

運転に差があり過ぎて、これはこれで面白いww
今度買う時は、やっぱりこんなとこ走れる楽しいクルマだなー(笑)




あ、本当のお手伝いはモタードですよ(^^)
ターマックと、ダートコースを走るモタード。
実際見るのはこちらも初めてで‥
全面ダートのモトクロスとはまた違った面白さがあって、奥が深そうな競技だなぁ〜

ちゃんと真面目にお手伝いしてたので、肝心のモタードの写真なく(笑)

レース観戦から遠ざること、ここ数年‥
また今年、2輪4輪共にいくつかレースを見ることが増えまして。

更にここひと月ほど、温泉巡りがてらフィットで400〜500キロ走る毎日で。
時にはラリーで通るような酷道、険道をたまに走ると楽しくて仕方がなく。(笑)

今までは薬の副作用で頭が本当にボーッとして、運転自信なくてバイク乗るの止めてたけど
飲み止めになって3ヶ月。
大分と日々落ち着いて過ごせて来たし
何より最近、ライダーを見るとバイク乗りたいなぁ〜と、ふと毎回思うようになり。

2輪は運転するのに、4輪よりはるかに集中力使うからね。(個人差あるかもです)
レース観戦から、何だかちょっと遠ざかってた乗り物(バイク)熱が戻ってきた感じ??w



てな訳で。
近々1年越しに、エイプでとことこツーリング行ってきます☆

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 00:10:59

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日は通りすがりに聖地巡礼。

#飛騨市図書館来たよ
何シテル?   11/09 15:34
2010/06・・・ 新車で来て15年半、苦楽を供にしてきた軽貨物・トゥディハミング(JW3)とお別れ。 本当はもっと可愛がってあげたかったのですが AT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
手抜き車検だったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 20:42:58
窓から見える景色。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 23:20:17
ご報告です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 23:13:34
お友達
ヘタレなので、何回かメッセージなどでお話してからお友達になって下さいね☆
18 人のお友達がいます
マサネコマサネコ ハマーズハマーズ
Team-HRP DL華凪レーシングTeam-HRP DL華凪レーシング ヤマシるヤマシる
JYOJYO たか@entryたか@entry
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
トゥディの次にやってきた相棒。 社会人3年目の夏、新車で現金一括購入。 人生最大の買い物 ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
二輪免許取得後、足つき+取り回し重視でエイプを購入しました。 |ω・`)五万出すから乗 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
二輪免許皆伝、7年目の夏にしてやってきた!(2012年) 父がある日、「週末のプチツー ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
我が家に新車で来て、この軽貨物とともに育ちました。 15年半頑張ってくれましたが、もっと ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.