車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
あー!欲しい欲しい(≧▽≦)今日は年内最後のセリカで遠出!!
オイル交換です(^-^)/


そして車屋さんにあったディオに乗り満足(*´∇`*)











原付でもシャコタンでしょ!!
低すぎてサイドスタンドなんかいりません(笑)


めっちゃ欲しい・・・(≧▽≦)!!

アルトにセリカにサードカー、乗り物はいくらあってもたりませんねー(*^-^*)


冬のボーナスに期待かな(* ̄ー ̄)
Posted at 2016/12/03 20:50:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
覚えているでしょうか・・・この車を! 今日は自分が高校生?いや中学生かなー?この店の前を通る時にいつも気になっていた車を見てきました(*^-^*)


まさか数十年たった今、セリカXXという共通点ができるとは・・・・!











九州の人は知ってますよね??




























復活はもう厳しそうですが、実際に見ていろいろ覗いて見ましたが自分にとったらやっと出会えたセリカXX(≧▽≦)
カッコいい(*^-^*)カッコいい(*^-^*)



走ってる姿みたかったなぁ〜(T_T)






遊びに行ったお店は、山口県下松?にある『リザイア』さん(^-^)/

社長さん、専務さん、とても親切で優しい人柄でした!旧車話で盛り上がり楽しかったです(*^-^*)

お昼前に行ってしまったので、ご飯までご一緒させて頂きご馳走さまでしたm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m
また行きますのでよろしくお願いします!!

あっ!最近みん友さんになった『えもっち』さんのサメブル盗撮しようかと思ったら外注作業にでてた為、撮影できませんでした(^_^;)
しかし、エンジンから足回り、マフラーすべて綺麗な仕上がり具合で完成が楽しみですね(*^-^*)

宮城の方は雪大丈夫ですか〜!??







番外編












自販機うどん珍しいでしょ??

サンタと鯉のぼりのコラボ??

いったい何月でしょうか(笑)
Posted at 2016/11/26 18:11:23 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
今年最後のイベントに(*´∇`*)行ってきました〜♪

地元山口開催なのに?
朝4時半!出発!
今回もぐる〜っと遠回りしてこの人達と(* ̄∇ ̄)ノ


合流からの山口まで下りイベント会場をスルーして阿知須まで・・・!
前日泊まり組の皆様と合流し隊列を組んで入場(≧▽≦)

こっから画像でいきますよー(^-^)/










↑↑ご一緒したレパード♪







↑↑たかぼーさん♪会場周辺まで元たかぼーさん号の10ソアラも来てたみたいですね♪見たかった!

↑↑ハチマキいろいろ♪



↑↑いつ見てもハミタイがヤバい!帰りはハコスカの後ろ走りました♪







↑↑こっから山口の旧車チームの人達♪

↑↑ジャパンです!公認車両♪





↑↑フルエアロにクリアテール♪





↑↑自分と同い年でZ買ってるし・・・イイなぁ♪



↑↑最近?仕入れたニューマシンらしいです♪











↑↑いつものオフ会メンバーも参加♪









↑↑タイヤハウス〜下回り、すべてピカピカにして汚れ1つないハコスカ♪輝きがハンパないです♪

↑↑当時ナンバー本物GT-R♪

↑↑オンリーワンでナンバーワン!!
デコトラも来てましたよ〜♪





↑↑こっから九州方面の旧車チーム??













↑↑こないだの空港ナイトで見た71だ♪

↑↑イイね♪

↑↑単車も参加OK♪







↑↑友達が撮ってくれた動画から切り出し・・・毎回ありがとうございます(*^-^*)



↑↑今回のイベントが最後で手放すみたいなので最後に写真を・・・もっと一緒に走りたかったなぁ(T_T)(T_T)

後ろ見てましたが擦りっぱなしです!
有名なレパードでした(*^-^*)


イベントに参加された人・見学の人・イベント主催者様、お疲れ様でしたm(__)m
また来年も開催される事を願っております。


これで年内のセリカで参加するイベントはすべて終了しましたm(__)m
今年もトラブルなくてよかったです(*^-^*)

芹華XX・・・お疲れ様でした!





また(⌒0⌒)/~~
Posted at 2016/11/21 15:46:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
山口県★ハワイ!?オフ(*´∇`*)今日は朝5時夜勤明けからの洗車して、みん友さん主催のオフ会に参加してきました(^-^)/


9時半過ぎに集合場所・到着♪

仮眠30分?ウトウトしながら目をつぶって1時間ちょっとでの参加!!

みなさん、すでに集まってましたねー!



ちなみにココはハワイとは別の場所です。



そろった?ので出発〜(*´∇`*)



道の駅で〜今回は近くの海鮮丼屋で昼飯を頂きます(≧▽≦)(≧▽≦)



海鮮丼・並で1200円!
特上は3000円!!値段上がるごとに海鮮ネタが豪華に・・・Σ(゜Д゜)!

食べて駐車場戻ると福岡方面の人達が合流してました♪♪




台数も増えて次なる目的地に・・・
今回はコチラ〜




めっちゃ天気イイ(*^^*)♪♪


↑↑主催者・・・車が赤くなくなってしまった「あかゆーろ」さん(^-^)/







↑↑スーパー★アルト(笑)


ターボRSとワークス♪♪




みなさん『みんカラやってる?』と思います・・・名前までは書けずスミマセンm(__)m
ココでいろいろダベって解散となりました〜( ´∀`)/~~



そして帰る!!!
今回参加された皆様、お疲れ様でした(^-^)/またどこかでよろしくお願いしますm(__)m




さーて!今夜はプチ★オフ?
北九地方の有名人のお見送りをしてきます( ☆∀☆)

お土産持参で・・・・


Posted at 2016/11/12 20:20:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
門司港レトロ★熱い旧車乗り大集合昨日は門司港レトロのイベントに集まる??熱い旧車を見に朝早くから行ってきました(≧▽≦)

1年ぶりにセリカに乗って九州上陸♪♪
今回はRX-8と並んで出発(^_^)v

友達は門司港レトロでポケモンGOに夢中になってました(* ̄∇ ̄*)笑




9時前頃に駐車場に着いたんですが皆さん到着されてました(゜ロ゜;ノ)ノ

みん友さんがいっぱい♪♪♪


↑↑不良さん★






↑↑ピエロさん★


↑↑ブリさん★


↑↑エスエスさん★


↑↑みんカラ?の人ですか?


↑↑みんカラやってる??人


↑↑みんカラ??


↑↑戎さん★


↑↑黒吉さん★


ラメラメ★エンジンルーム♪♪






↑↑ソアラで登場のじぃくんさん★


ここからはFacebook関係かな?

















みんカラやっててお名前わからない人がいてスミマセンm(__)m
あと撮れてない人も(>_<)


↑↑サムライさん★クロかつさん★赤星さん★


アルト並んでます(≧▽≦)





そして今回一番の・・・・



りょうにぃさ〜ん(≧▽≦)







ペンズオイル★カラー!!

GTやJGTCで見たことあるカラーでこのカラーリング見た時『ヤバっ!ぶちカッコいい!』(゜∇^d)!!






そしてカリーナ並んで1枚(^_^)v

81Frisco81さん★これからもよろしくお願いしますm(__)m




自分のセリカXX〜



到着して早々と?いつのまにか?『全日本★国道レーサー』が貼られてました(* ̄∇ ̄*)笑

エスエスさん!お土産ありがとうございましたm(__)m少し食べた後の画像。



ステッカーもありがとうございました(*^-^*)



最後に・・・・

湘★爆さんにお願いして・・・











記念に1枚(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

愛車の前で撮影♪感動です(*≧∀≦*)
ありがとうございました!!!




参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

また来年も行きますよ〜!!

空港の集まりはアルトの予定です!







メイン会場の画像はないです(・・;)


それでは!また( ´∀`)/~~
Posted at 2016/10/17 19:52:21 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「湘★爆!!!

レンタルないので買いました(^_^)v」
何シテル?   12/09 19:08
普段はアルト、たま~にセリカXXに乗ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカXX 芹華XX (トヨタ セリカXX)
念願の旧車乗りになりました♪ 目指すは街道レーサー仕様! 車検受けた後、バネがどっかに ...
スズキ アルト スズキ アルト
納車されたので登録です(^^)/ 見た目は普通のアルト・・・中身は( ☆∀☆)! お気 ...
日産 スカイラインGT‐R 24号車 (日産 スカイラインGT‐R)
通勤ちょびっと…基本は休日だけ乗りますわーい(嬉しい顔)大切な車なんで大事に乗りたいな手(パー) 車検切れでお別 ...
マツダ アンフィニRX-7 35号車 (マツダ アンフィニRX-7)
新免のころから大事にしてましたが自分の不注意で事故って廃車になりました涙 もう一度乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.