車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
門司港レトロ★熱い旧車乗り大集合
門司港レトロ★熱い旧車乗り大集合 昨日は門司港レトロのイベントに集まる??熱い旧車を見に朝早くから行ってきました(≧▽≦)

1年ぶりにセリカに乗って九州上陸♪♪
今回はRX-8と並んで出発(^_^)v

友達は門司港レトロでポケモンGOに夢中になってました(* ̄∇ ̄*)笑




9時前頃に駐車場に着いたんですが皆さん到着されてました(゜ロ゜;ノ)ノ

みん友さんがいっぱい♪♪♪


↑↑不良さん★






↑↑ピエロさん★


↑↑ブリさん★


↑↑エスエスさん★


↑↑みんカラ?の人ですか?


↑↑みんカラやってる??人


↑↑みんカラ??


↑↑戎さん★


↑↑黒吉さん★


ラメラメ★エンジンルーム♪♪






↑↑ソアラで登場のじぃくんさん★


ここからはFacebook関係かな?

















みんカラやっててお名前わからない人がいてスミマセンm(__)m
あと撮れてない人も(>_<)


↑↑サムライさん★クロかつさん★赤星さん★


アルト並んでます(≧▽≦)





そして今回一番の・・・・



りょうにぃさ〜ん(≧▽≦)







ペンズオイル★カラー!!

GTやJGTCで見たことあるカラーでこのカラーリング見た時『ヤバっ!ぶちカッコいい!』(゜∇^d)!!






そしてカリーナ並んで1枚(^_^)v

81Frisco81さん★これからもよろしくお願いしますm(__)m




自分のセリカXX〜



到着して早々と?いつのまにか?『全日本★国道レーサー』が貼られてました(* ̄∇ ̄*)笑

エスエスさん!お土産ありがとうございましたm(__)m少し食べた後の画像。



ステッカーもありがとうございました(*^-^*)



最後に・・・・

湘★爆さんにお願いして・・・











記念に1枚(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

愛車の前で撮影♪感動です(*≧∀≦*)
ありがとうございました!!!




参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

また来年も行きますよ〜!!

空港の集まりはアルトの予定です!







メイン会場の画像はないです(・・;)


それでは!また( ´∀`)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:52:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:11:55
こんばんは♪

Shiba 君~♪

昨日はお疲れ様でした!

紫アフロリーゼントの5人衆な湘爆(笑)(笑)

天気はすぐれませんでしたが楽しめましたよ➰

ギャング丼ツーしましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:50:53
お疲れ様でした〜(^-^)/

写真撮影ありがとうございました♪♪♪

ギャング丼ツーしましょ(^_^)v

玖珂インターが目印ですよ!!
ギャング丼までは1時間かからないかな?山賊はインター降りたら5分くらい!

またよろしくお願いします(*´∇`*)
2016/10/17 20:20:51
昨日はお疲れ様(^^)

えっ?今日の1番は俺やなかったと(T_T)

まだ46と49の教育が足らんやったみたいやね>_<(笑)

また宜しく〜♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:55:08
お疲れ様でした〜(^-^)/

ごめんなさい(^_^;)一番狙ってました??

黒吉さんのナンバーと同じですよ(* ̄∇ ̄*)!
また教育してください(笑)

空港にも行くのでよろしくお願いします♪♪♪
2016/10/17 20:23:56
おっつで〜す\(^-^)/

どどーんと紹介あざーっす!
しかも、33と34のコラボ画像まで!
俺のは2台のいいとこ取りなんでツウやなぁ!って思いましたよ( *^皿^)
車は知っててもJGTCって言葉も言える人は少ないですもん(´▽`)
流石です(≧∇≦)ъ ナイス!

またステッカーも、初絡みトークも、湘★爆コラボも全部ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

あっ、ひとつだけ忘れてた…
XXとのコラボ写真を撮り忘れました…(*T_T*)

次回またよろしくでーす(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:06:19
お疲れ様でした〜(^-^)/

ペンズオイル!見た瞬間に思いましたよ!

GTやらJGTCはDVDにモデルカー買ってましたからね♪僕の過去愛車に書いてある〇〇号車ってのはチームゼッケンの番号ですよ(*^-^*)

湘爆記念撮影にステッカーありがとうございました(≧▽≦)

今度は芹華と香里奈で2ショット撮りましょー!!!また行きますよ.♪
2016/10/17 20:33:06
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

門司港来られてたんですね(о´∀`о)僕はあいにく予定があって行けませんでしたが写真を見る限り楽しそうで何よりです♪

しかも遠方からも来られてたみたいですし(///∇///)


とうとう顔出しですね♪これでいっぱい晒されますよwww
コメントへの返答
2016/10/18 22:16:48
お疲れ様です(^-^)/

顔出し、ぜんぜんイカツクないでしょ(笑)
我道さんにお会いした時に声かけれるかなー( ̄▽ ̄;)

また門司港行きますよ!よろしくお願いします(*^O^*)
2016/10/17 20:33:13
お疲れさまでした!
湘爆メンバーと記念撮影いーな、いーなー
(≧∇≦)

てか、Shiba★さんやっぱりセリカXXが似合います!!!

次は北九州空港で4649です
p(^_^)q

コメントへの返答
2016/10/18 22:21:57
お疲れ様でした〜(^-^)/

セリカにアルト、これからも4649です(≧▽≦)

またアルトコラボしましょう(*^^*)
2016/10/17 20:43:02
お疲れ様でした(^_^ゞ

久しぶりに生XX拝見しましたがやっぱ格好いいですね🎵

僕もメイン会場に行くのを忘れてました(^^;

またどこでお会い出来る事楽しみにしてます✨
コメントへの返答
2016/10/18 22:27:34
お疲れ様でした〜(^-^)/

ありがとうございます(*^-^*)
ある意味、裏門司レトロですね♪♪♪

毎月月末の日曜昼からは下松の米泉湖に集まってますよ(^_^)v

またお会いしましょー♪
2016/10/17 20:49:14
毎回、遠征お疲れさん!
楽しかったね!
次回、神田レーシングの
ステッカーヨロシク!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:33:21
お疲れ様でした〜(^-^)/

久しぶりにKAMAさんお会いできて嬉しかったですよ(*^-^*)♪♪

マックショウのライブ開催ポスターとかもありますがいります??もう開催日は過ぎてますけど(*^-^*)

おー!今探して見たらポスターにサイン入ってますよー!!!
2016/10/17 21:04:15
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

久々のXXで登場でしたね。湘爆とコラボ決まってますね。
実は最後の最後で自分もコラボしました。笑
来月は北九州空港オフですね。アルトで参加?またラーして行きますか?
コメントへの返答
2016/10/18 22:37:37
お疲れ様でした〜(^-^)/

来月は山口の維新公園でイベントあって旧車集まりますが見学に来ませんか??

またラーメン行きたいです!!2件くらいハシゴしてから空港に行きたいかも(≧▽≦)

よろしくお願いします(*^O^*)
2016/10/17 21:20:57
お疲れ様です(*^_^*)

今回は家庭の事情で行けなくて残念です(/ω\)
次の11月は行きますので、一緒に行きましょうね(^^♪

しかし、いつも駐車場は熱いですね!!
しかも、有名な方々との記念ショット!(^^)!
羨ましい~(>_<)

Shiba★くんのXXも有名車ですね!!
コメントへの返答
2016/10/18 22:40:38
お疲れ様です(^-^)/

来月は日原合流からのイベント会場行きましょう(≧▽≦)

僕のメイン会場は駐車場です(笑)

来月までには何かしら変わってるかも!
2016/10/17 21:35:21
お疲れ様です♪

AE86は、はだし天国でよく見てるせいか、旧車ってイメージがないのが不思議でした(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 19:58:19
お疲れ様です(^-^)/

この赤と黒グレーの86は山口の人ですよ(^_^)v
ピカピカで大事にされてます♪♪♪
2016/10/17 22:08:40
お疲れさまでした(^^)

XX格好良かったです♪

次回は本物アルトで並べて撮りましょう(笑)

コメントへの返答
2016/10/19 20:00:43
お疲れ様でした〜(^-^)/

XXよかったです??ありがとうございます♪

アルト並びにお邪魔させてもらいました(笑)
少ないアルト顔、また並べましょう(^_^)v
2016/10/17 23:59:28
こんばんは〜🎶

ステキな記念の一枚ですね✨裏山です。

初のイベントでXXも拝見出来たので良かったです!

お友達のRX-8は⑨銀⑨さんの横に車止めてなかったですか? 銀レンジャーの横に白RX-8がありましたが…

それではまたゆっくりとお願いしますね(^.^)

コメントへの返答
2016/10/19 20:11:41
お疲れ様でした〜(^-^)/

じのくんさんのミラ見たかったです(>_<)

アルトにセリカ使い分けてまた九州に行きますのでよろしくお願いします(*^O^*)

それですよ♪白RX-8(^_^)v
2016/10/18 02:52:24
お疲れさまでした。ゆっくり話せませんでしたので次回は是非!
夜会は決まり次第、メッセでお知らせしますね(^-^)/
ギャング丼ツーの際は、ぜひ参加おねしゃす!よろしくです!
コメントへの返答
2016/10/19 20:15:52
お疲れ様でした〜(^-^)/

夜会、アルトで参加しますよ(^_^)v

ギャング丼に山賊!!是非お越しください♪♪
山賊は玖珂インター下りたらすぐです(*^^*)
2016/10/18 11:59:36
門司港、お疲れ様でした❗
久しぶりの再会😄
相変わらずの爆音シビレました(笑)
また、何処かでお会い出来るの楽しみにしてますよ~🎵
コメントへの返答
2016/10/19 20:20:23
お疲れ様でした〜(^-^)/

最近みんカラ更新されてなかったので、どうしたのかな?と心配でした(>_<)久しぶりにお会いできてよかったです(*^^*)

駐車場周辺では踏んでないので全開したら超爆音ですよ(* ̄∇ ̄*)!!

またお会いしましょー!!
2016/10/18 20:45:48
お疲れ様でした〜♪

セリカ見れて良かったです(^_^)

次集まるまでにリップを直したいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:22:46
お疲れ様でした〜(^-^)/

門司はセリカで米泉湖はおとなしいアルトですからね(^_^;)

月末もよろしくお願いします(*^O^*)!
2016/10/18 22:15:17
みんカラしてますよ〜ww

ご挨拶してなかったですもんね(^^;)

戎さんと絡みがあって、
到着早々に横に停めてもらいました♫

それにしても、セリカさんワルかった〜(//∇//)
めちゃシブですよ!

爆音マフラーもイカしてました‼︎

またイベントでお会いした時は、ヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/19 20:27:18
お疲れ様でした〜(^-^)/

やっぱりみんカラやってましたか!!

セリカはトラストタコ足、爆音仕様です(≧▽≦)
うるさいだけで高速道路は110キロが限界・・・(笑)

今度は挨拶しますのでよろしくお願いします(*^O^*)!
2016/10/20 06:14:03
おはようございます(^^)

や〜〜ボリュームたっぷりで見ていて飽きない車達で…早出を組まれてなかったら行ってたな〜〜って思っています。

会場よりこっちの方がイベントらしくみえるのかと思える程盛り上がっている気がしてますがね。


今の車では絶対出ない雰囲気があって
旧車のオリジナルや弄っている車って
何かを惹きつける魅力はたまりませな(๑・̑◡・̑๑)
コメントへの返答
2016/10/21 19:52:38
お疲れ様です(^-^)/

今週は昼仕事でした(^_^;)

天気が微妙だったので若干少ないですが駐車場大盛況でしたよー♪♪♪

会場も見てくればよかったと後悔してます(>_<)

次は11月20日の維新公園ですよ(* ̄∇ ̄*)
2016/10/22 00:24:07
Shiba★さん~♪
門司港お疲れ様でした(^^)

やっとお会い出来、ご挨拶が出来ました(^.^)
カッコイイ、ステッカーもありがとうございましたm(_ _)m
当日は、展示会場過ぎたフードタウン辺りで、
一緒にゴハンやデザートを食い散らかし
たかったですぅ~(^0^;)

次回は、僕らとゴハンでも(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/23 12:52:52
お疲れ様でした〜(^-^)/

こちらこそ美味しいカステラありがとうございました(*^-^*)

次回は博多グルメ部隊の皆さんでギャング丼ツーリングしたいのでお待ちしてますよ〜(*´∇`*)♪
2016/10/25 14:41:11
こんにちは( ̄Д ̄)ノ
みんカラしてますよ( *´艸`)
ステッカーも、貰いました♪
リョウ兄と、エスエスさんの間に、ひっそり止めてました(爆)
コメントへの返答
2016/10/25 16:53:55
門司港イベント、お疲れ様でした〜(^-^)/

みんカラしてましたか!!
次回はお話、交流できると嬉しいです(^_^;)

またよろしくお願いします(*^O^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はタダ券使ってラーメン1杯無料♪」
何シテル?   12/04 11:35
普段はアルト、たま~にセリカXXに乗ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカXX 芹華XX (トヨタ セリカXX)
念願の旧車乗りになりました♪ 目指すは街道レーサー仕様! 車検受けた後、バネがどっかに ...
スズキ アルト スズキ アルト
納車されたので登録です(^^)/ 見た目は普通のアルト・・・中身は( ☆∀☆)! お気 ...
日産 スカイラインGT‐R 24号車 (日産 スカイラインGT‐R)
通勤ちょびっと…基本は休日だけ乗りますわーい(嬉しい顔)大切な車なんで大事に乗りたいな手(パー) 車検切れでお別 ...
マツダ アンフィニRX-7 35号車 (マツダ アンフィニRX-7)
新免のころから大事にしてましたが自分の不注意で事故って廃車になりました涙 もう一度乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.