車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
九州遠征(きゅうすい10周年オフ)
数年ぶりにきゅすいオフに参加(見学)するため
久しぶりの九州遠征を行いました。
早朝出発して夕方には宿泊先のある久留米に

前日が豪雨で天候が心配でしたが目覚めると
雨は上がってました。

今回はいつもの宗像ではなく久留米のSWK駐車場が会場です。

息子も自前のマシンで参加(爆)
受付時にもらったSWKコラボステッカーを貼りつけ
加速が数%向上しているとの噂
注)効果には個人差があります(笑)

古くからの知り合いの方も乗換が進みOB枠参加が多い感じ。
もはや集まる理由に車種は関係なし。

今回息子と2人旅での参加でしたが本場のラーメン食べたり
人生初のモテ期?が到来したり楽しかったようです。
皆様大変お世話になりました、次は家族参加を目指したいと思います(^^)

スイフト懐かしいな~


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:05:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 11:36:50
遠方からの参加お疲れ様です^^

息子さんモテモテでしたね(^_-)-☆

またどこかでお会いしましょう( ´Д`)ノ~

コメントへの返答
2016/10/10 15:57:41
お世話になりました!

楽しかったようです。
遊び相手がいてくれて助かりました~

関西でお待ちしてます(笑)
2016/10/10 12:03:25
お疲れ様でした~(^.^)

早くもモテモテでおっさんは羨ましいです♪(笑)

さてお次は何があるのでしょうか?

ブロガーのノブさんから発表があるのでしょうか?(* ̄ー ̄)(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 16:01:17
お疲れ様でした!

次は弟も参戦か!?(^^;)

次回企画の緊急会議招集が
あるかも?(爆)
2016/10/10 15:11:54
モテ期( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2016/10/10 16:05:09
若いガール達に囲まれてのオフ会
彼のピークでないことを祈ります(笑)
2016/10/10 18:56:14
お疲れ様でした^^
息子さんは両手に華状態で(爆)
オフ会は退屈しないか心配してましたが・・・それどころではなかったですね(*´艸`)
コメントへの返答
2016/10/10 20:42:11
お世話になりました!

モジモジしてたのは最初だけ(笑)
lain君とこのお姉ちゃんに面倒見てもらい
退屈せず遊んでて助かりました(^^;)
2016/10/10 19:31:21
こんばんは♪

遠征お疲れ様でした(^^)

親子2人で行く旅行は初めてではないですか?

いっぱい楽しんでいっぱい食べて良かったですね(^^)

私も行きたかったです。
コメントへの返答
2016/10/10 20:45:18
こんばんわ!
過去記事見てたら6年ぶりのきゅうすい
だったようです(^^)

2人での泊り旅行は初めてですね~
楽しかったようです(^^)

みんなでまた行きたいですね♪
2016/10/10 21:09:30
遠方よりどうもお疲れ様でした!

息子さんも楽しかったようでなによりです^^
モテるのはお父さん似!?(笑)

また、どこかでお会いしましょう^^
コメントへの返答
2016/10/10 22:22:27
お世話になりました!

楽しかったようで遊び疲れて帰りの
車ですぐに寝てました(^^;)
モテるのは誰似なんでしょうね(謎)

次はどこですかね~♪
2016/10/10 23:28:30
遠方よりお疲れさまでした!
お土産いただきありがとうございましたm(_ _)m

晴れてよかったですよね^^
お子さんともども楽しまれたようでよかったです♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:39:41
お疲れ様でした。
久々会いでき良かったです!

ホント天気で良かったですね~
遊び相手がいてくれたのでお父さんも
オフ会楽しめました(笑)
2016/10/11 10:03:18
遠方よりお疲れ様でした( ´∀`)
息子さんのモテ期、これからが楽しみですね~( 〃▽〃)笑
退屈せずに2日間過ごせてよかったですね(*´∀`)

お土産ありがとうございました♪

またお会いできるの楽しみにしています(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/11 20:47:22
お疲れ様でした!
モテ期続くのか!?(笑)
遊び相手がいてくれたのがお父さん
的には大助かり(^^;)

こちらこそありがとうございました
次回関西でおまちしております(爆)
2016/10/11 11:11:17
長旅お疲れ様でした^^

常に女の子に囲まれてましたね~^^☆
会うたびに大きくなってるので驚きます!
今度は久しぶりに奥様や次男くんにも会えるのを楽しみにしています!^^
ちょっと遠いですがまたお越しくださいね~!^^☆
コメントへの返答
2016/10/11 20:52:27
お疲れ様でした!

山口、九州の友達ができて楽しかった
のでしょう♪
次は家族で参加したいですね(^^)

今回ちょっと高速巡航が楽でした(笑)
2016/10/12 00:11:41
お疲れさまでした♪ 
随分とご無沙汰でしたが、いつもどおりの感じで楽しかったです^^
長男くんも大きくなって、しかもモテ期到来で将来も安泰ですね(笑)

また遊んでください♪
コメントへの返答
2016/10/12 20:45:15
お疲れ様でした!
良く考えると結構久しぶりな方も多かったのに年数感じさせない感じが良いですね~

次はcoiさんのモテ期を期待しておきます
(^^)

関西でも何か企画考えなあきませんな
2016/10/12 23:23:47
遅くなりましたが、遠路お疲れさまでした^^
自前のマシンにさっそくステッカーが貼ってあってびっくりしましたが(笑)
ステッカーを剥がしたらモテ期が終わっちゃうので注意してください(/・ω・)/

またどこそこでお会いしましょう^^
コメントへの返答
2016/10/13 23:11:43
お疲れ様でした!
もらったのがシールとわかるとすぐに貼りたがりまして(^^;)
モテ期継続の為には定期的にきゅうすいに通わないとだめなんですね(笑)

次はどこですかね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬支度 http://cvw.jp/b/810260/38953861/
何シテル?   12/04 17:18
tsuyoshi.です。よろしくお願いします。 見えない圧力に負けました(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コンセプトはノーマル+α
三菱 アイ 三菱 アイ
相方専用お買い物カー
スズキ スイフト スズキ スイフト
走りの楽しい車でした。 この車をきっかけに沢山の出会いがありました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.