車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
九州遠征。オフ会の前日は・・・
きゅうすいオフ参加の為九州遠征、オフ会前日は・・・

関門海峡には昼頃に到着。
この時点では雨大丈夫でしたが、天気チェックすると
雨雲が迫ってます・・・門司港にでも寄るかなぁと
予定してましたが変更して博多駅に。

関西では見れない電車に興奮!
他にもブルーメタやガンメタ塗装の車両も見ました。

1区間だけ新幹線にも乗りました。
お昼は新幹線容器に入った弁当、1個だけだと帰宅した
時に喧嘩になる恐れがあるので売店最後の2個を購入(^^;)
パパはベーシックなかしわ飯の弁当が食べてみたかった(笑)

食後は博多駅の店を見たり、屋上広場行ったり(豪雨・・・)ウロウロ
エヴァンゲリオンのカフェもあるんですね~

その後宿泊先の久留米へ
夜は大砲ラーメンで久々のとんこつラーメンを満喫♪

焼き鳥、うどん、もつ鍋等次回以降の課題をのこしている
のでまた遠征したいですね(^^)


ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/10 15:50:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:14:47
ホテルにチェックインまでどないしてたんかなぁっと思ってましたが坊っちゃんの喜ぶ場所へ行ってたんですなぁ~(^.^)

食べ物の課題・・・色々ありますがまた皆で行きたいですね♪
コメントへの返答
2016/10/10 20:32:33
イベントも組み込んでおかないと
的な・・・(^^;)

美味い物が多すぎて困りますね(笑)
2016/10/10 16:34:10
お子様サービスお疲れ様です^^

あー東筑軒のかしわめしも食べてもらいたかったなぁ
ご飯を出汁で炊いてあって旨いです(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/10 20:37:56
初日はサービスデー(笑)
オフ会当日はlain君ところのお姉ちゃんが
面倒見てくれて助かりました(^^;)

かしわめしは次回の宿題に
2016/10/10 21:18:53
東筑軒のかしわ飯美味しいですよ~♪
たまに、ふと食べたくなってデパ地下に買いに行きます^^

息子さん、新幹線にも乗れて楽しかったことでしょうね♪
お父さん、お疲れさまでした^^
コメントへの返答
2016/10/10 22:27:26
次回の要チェック項目に認定
されました(笑)

博多駅は次々電車来るので見てても
飽きませんね(^^)
九州の電車はデザインカッコいいです♪
2016/10/11 09:51:26
息子さん大満足な1日になりましたね♪
その分パパは、かしわめし食べれなかったりと大変ですね( ´∀`;)
パパ業お疲れ様でした(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/11 20:35:19
天気が良ければ門司港ウロウロと
鉄道記念館に行こうかと予定して
ましたが雨なので駅をウロウロ(^^;)

食べた新幹線弁当もかしわめしだった
ので余計に他のかしわめしが気に
なって(笑)
2016/10/12 23:29:37
家族サービスお疲れさまでした^^
様々な宿題を残したようで、消化に見える日を心待ちにしてます(*^-^)
コメントへの返答
2016/10/13 23:08:16
土曜は天気が良ければもっと楽しめたのですが(^^;)

宿題は長期計画で(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@JUNYA. さん おめでとうございます! この心遣いが次期車の購入時に大きく影響しますね~」
何シテル?   11/22 22:52
tsuyoshi.です。よろしくお願いします。 見えない圧力に負けました(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コンセプトはノーマル+α
三菱 アイ 三菱 アイ
相方専用お買い物カー
スズキ スイフト スズキ スイフト
走りの楽しい車でした。 この車をきっかけに沢山の出会いがありました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.