• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 19:20 
@じゃじゃ&ひまわりさん 工作に洗車と健全な週末ですよ(笑)
07/23 17:11 
@JUNYAさん ごそごそ工作してた方が気が紛れて、エロ画像?見たりや妄想せず時間が経つので(爆)
 07/23 18:10 
@tsuyoshi. さん なんか爆弾ワードが転がってる…( ☆∀☆)(笑)(笑)
 07/23 19:20 
@じゃじゃ&ひまわりさん 工作に洗車と健全な週末ですよ(笑)
07/23 14:55 
廃材使用したへんしんバイクのスタンド(2代目)完成
 07/23 16:05 
@tsuyoshi. さん。
相変わらずマメですなぁ~♪(^^)
 07/23 17:11 
@JUNYAさん ごそごそ工作してた方が気が紛れて、エロ画像?見たりや妄想せず時間が経つので(爆)
07/22 22:59 
@JUNYA. さん これで最低3年は乗れます(笑)
 07/23 08:44 
@tsuyoshi. さん。

そしてお父さんの車をこっそり替えてしまうんですな~(笑)
07/19 22:37 
@JUNYA. さん 次はセダンですか?モデルチェンジでスポーティーになりましたね(^^)
 07/20 05:31 
@tsuyoshi. さん。
ちょっと気になるので取り寄せてみたんですが通勤には使えない値段ですねぇ(^_^;)(笑)
07/16 16:20 
@じゃじゃ&ひまわりさん 犯人は確保されたそうですが殺〇事件だったそうです・・・(^^;)
 07/17 05:54 
@tsuyoshi. さん 夕方のニュースで、たぶんこれだったんだろうなーと思いました!!Σ( ̄□ ̄;)コワイですね!(^_^;)
07/16 10:32 
家からそんなに遠くないところで事件があったらしく朝からヘリが騒がしい・・・
 07/16 13:49 
@tsuyoshi. さん あらまぁ(^_^;) せっかくの連休なのに落ち着きませんね(^_^;)
 07/16 16:20 
@じゃじゃ&ひまわりさん 犯人は確保されたそうですが殺〇事件だったそうです・・・(^^;)
07/16 10:09 
プール開き準備中
07/15 20:30 
07/06 21:54 
今日は仕事で大阪に、御堂筋のスーパーカーディーラー街の前を通ったので目の保養になった(笑)
07/01 17:01 
@じゃじゃ&ひまわりさん 金メッキキラキラ仕様です(笑)当選数が少ないので当たると思ってなくてビックリしました!
07/01 16:58 
@massさん 息子たちのマイブームアニメの品でした(^^)
06/30 23:23 
就寝前に当選品が届き兄弟の興奮度MAX(笑)
 07/01 00:40 
@tsuyoshi. おめでとうございます!(#^.^#)
 07/01 12:45 
@tsuyoshi. さん ぐぐって見たら かなりカッコいい品物なんですね!( ☆∀☆)そのゴールドバージョンとかメチャメチャ良さそうなので私のテンション上がりました!!!(笑)(笑)
 07/01 16:58 
@massさん 息子たちのマイブームアニメの品でした(^^)
 07/01 17:01 
@じゃじゃ&ひまわりさん 金メッキキラキラ仕様です(笑)当選数が少ないので当たると思ってなくてビックリしました!
06/30 23:16 
@mass☆ さん 美味そう(^η^)
 07/01 00:27 
@tsuyoshi. ちょっと甘い出汁がご飯にしみて鶏に濃い目の甘い味付けで懐かしい味です(*'ω'*)
06/26 20:27 
@@啄木(復活垢) さん 一般人でもスマホやらドラレコで劣悪マナーを撮影できる社会環境になっていることに気がついてない・・・社員教育もちゃんとしてない残念な会社なんでしょうね~
 06/27 04:39 
@tsuyoshi.さん tuyoshi.さんも危険な目にあったっていうのも伝えておきましたよ~。ナンバーまでは言ってませんが、平謝りでしたわ~。自分もこれを機にドラレコ付けようかと真剣に思いました。
06/25 23:01 
@皆様 参考にどうぞ・・・
 06/25 23:31 
@tsuyoshi.さん Googleのさくらタクシーのクチコミ見て下さい。奇跡の☆1つですからw 某巨大掲示板の乗務員スレ見たら反吐が吐きそうな低レベルですし、まあ消えゆく会社でしょうね・・・。
06/25 21:49 
@啄木さん 客も乗せてないのにそんなに慌てて・・・寄ってきそうなオーラ出てたので警戒してたら案の定ですわ!!
06/25 19:44 
@JUNYAさん こっちにらみながら追い越して行ったのでドラレコにはナンバー写っているかも?画像そちらに送るので大人の対応していただけますか?(爆)
06/25 19:40 
@satさん ホーンで威嚇したら逆切れ気味ににらんでくる始末(爆)
06/25 19:38 
@hornetくん 気の小さいわたくし大阪の道走ると疲れますわ(笑)

プロフィール

「@じゃじゃ&ひまわりさん 工作に洗車と健全な週末ですよ(笑)」
何シテル?   07/23 19:20
tsuyoshi.です。よろしくお願いします。 見えない圧力に負けました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コンセプトはノーマル+α
三菱 アイ 三菱 アイ
相方専用お買い物カー
スズキ スイフト スズキ スイフト
走りの楽しい車でした。 この車をきっかけに沢山の出会いがありました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.