• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

広島オフ会inルミオン

先月7/17にフーガ広島オフ会がありましたけど

同時開催で「カローラルミオン西日本チャリティーオフ」

もありまして「STYLEWAGON club」

そのことが載っていました!(^^)!


てなわけで全国的に有名なふたば図書で購入してきました(^_^)v
(有名ですよね(・。・;)

帰ってきてどこに載ってるかなと探そうとしたら

早々と発見しました~(p_-)



幹事のキャワイイ☆タッチン★゚を中心に

でかでかと4ページ載ってました(゜o゜)


車種は違うにしても参考に

なるところは多くまた様々な仕様があって

大変勉強になりましたよ(^。^)y-.。o○

皆さんとってもいい笑顔で

オフ会をほんと楽しく過ごされたんだなと

思いましたよ(^o^)丿


あと密かにフーガが載ってないかなと

探したんですけど

微妙~微妙~に写ってましたけど

車種を確認出来るほどでもないくらい

微妙で解析不可でした(T_T)
(ウォーリーを探せより難しいです)






ここからは個人的な感情なんですけど

オフ会って初めて参加したときは知らない人

ばかりで緊張するしうまくお話出来るか

不安もいっぱいでしたけど同じ車好きな

仲間の集まりだし帰るときには

チョー仲良しになれてるし最高な

集まりですよね\(◎o◎)/!

今回のフーガオフに関しても

見た目は怖くて話づらそうでどうしようなんて

最初は思ってましたけど
(あっ(゜o゜)もしこしさんは違いますよヾ(´ω`))

最終的には笑顔でお話出来て楽しい時間を皆様と有意義に

過ごせることが出来たしぶっちゃげ

フーガをワンクリックで購入して心から良かったと

オフ会を終えて終始思う今日この頃です(^^ゞ

まぁ話は長くなったけどこんな自分ですけど

いちおー寂しがり屋なんでこれからも








 かまってね(≧ω≦)b

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

台風21号
革茶屋さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

愛車と出会って2年!
よしよしーさん

この記事へのコメント

2011/08/07 02:10:42
見ていただけましたかァーッΣd(´∀`)

しかも購入までしていただぃて♪♪
フーガ乗りの方がWAGON系の雑誌とか普段買いませんょねww

キャワイイゎ都市伝説です( ゚Д゚)

ウォーリー見つけましたょ♪w

オフ会ッてホントいいですょね(○´∀`○)ノ
最初ゎビクビクしながら参加してましたが,今ゎ信頼出来る方ばッかりで出会いて素敵ゃなーと思います。:*:・(*´ω`pq

なので,これからもヨロシクですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 09:17:07
立ち読みで済まそうかと思ったんだけど
自分も思い出になるんでノリで
買っちゃいました(●^o^●)

都市伝説.....おひさに聞いたわ(>。<)

ウォーリー見つかりましたかぁ(p_-)
ほんと微妙ですよね☆

オフ会を通して色々な方と交流出来て
参加してほんと良かったなと
思いま~す(^_-)-☆


こちらこそヨロシコです\(◎o◎)/!
2011/08/07 10:20:51
おーはようございます!!

ついにアノ有名な 『フタバ書店』 で購入されたんですね♪

ボクも 『TUTAYA』 にでも、行ってみますね!!┌(・_・)┘


ところで今回のルミオンオフは、何冊くらい雑誌に掲載されるんですか?
他の雑誌でも、ウォーリーをチェックしないといけないので… (>▽<

(コレは、☆タッチン★゚さんへの質問ですね ww)


あた@たかさんのオフに参加する気持ち、とっても良くワカリマス!! v('▽^*)

ボクも初めて関西のオフでお会いしたのが、あっちゃんでしたから… (〃゚д゚;A www

でも素敵な仲間に出逢えた事は、何物にも変えられませんねヽ(´▽`)/



ところであや@たかさん・・・


↑ のキャワイイおねーさんと、お友達になられたんですか?


( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ




コメントへの返答
2011/08/07 10:49:29
おはよ~ナリ☆

こっちは「TSUTAYA」より「フタバ」が
メジャーなんで(;一_一)

ルミオンオフは雑誌は2社来てたから
多分「STYLEWAGON」にも載るんだと
思うんですけど確認してません(>_<)


私の初めてのオフは幹事が「ぴろリン」
というとてもスレンダーでかっこいぃ方
だったので話しやすく優しい方で
これからも一生の思い出になると
思います(^_-)-☆


↑のキャワイイ方を積極的に
アプローチしてお友達に
なってくれましたのよ(^_^)v
2011/08/07 10:25:27
こにゃにゃちわ~\(^o^)/


健全な青少年、もしこしですよ(^。^)y-~

全オフまで2か月ちょいです(^-^)v

『あやたかフィーバー』と『もしこしパニック』で攻めましょうw\(^^)/

結婚式の余興で使った、皆さんドン引きのあの衣装で乗り込もうかと検討中です。。。w(((^^;)
コメントへの返答
2011/08/07 11:04:58
こにゃんちぃわ☆

腹下5センチのかわいぃもしこしさんですね(*^^)v

全オフまで2カ月......

いやいや、もしこしさん違いますよ(+o+)

その前に「元気出そうぜっ!!!
日産フーガ 東海&関西合同オフ♪」

が9/18にありますよ\(◎o◎)/!

強制参加ですからね(;一_一)

お金のことなら大丈夫!!
銀行に行けばたくさんおいてありますから
(^。^)y-.。o○
2011/08/07 10:31:12
連コメ~☆


あた@たかさんも…

☆タッチン★゚さんも…


んな素敵な時間に何してたんですかー? エッ? (;゚⊿゚)ノ コンナジカンニ



以外にもしこしさんも、健全な時間にアッフ&コメ されますからねぇ~♪

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

コメントへの返答
2011/08/07 11:13:40
連コメ上等です~☆

私はぴろリンと違って朝会社に着いて
まずみんカラから確認してなんて
ゆとりがあるリッチなスタート出来ないんで
週末で次の日休みじゃないとこんな時間
まで起きとけないです(>。<)

まさか☆タッチン★゚とムフフな関係に
なんてなってないですから(・。・;

てかぴろリン.......1つ言いたいことが.......




←あた@たかさんも…って.....


私あや@たかですよ(;一_一)

仲の良いお友達かと思っていたら
まだ名前すら覚えられてないだなんて(T_T)
2011/08/07 11:07:58
再登場ッ( ゚Д゚)★

STYLE WAGONゎ16発売ですよ~(●゚Д゚●)

ぜひまたウォーリーを探して下さいなッ♪♪ww

>>ぴろリンサン
あやたかサンに押して押して押しまくられました。:*:・(*´ω`pqぽww
コメントへの返答
2011/08/07 11:29:15
再登場上等~☆

16に出るんですね( ..)φメモメモ
即確認行っちゃリますから(p_-)

つぎは「ナンチャンを探せ」にしますね(^_^)v
(って古いから知らないかな(・。・;)


>>そぅそぅ、☆タッチン★゚を押し倒そうと
がんばって攻めてやっと乗って......って
勝手に想像してました(/ω\)イヤン♪


ってなんでやねん\(`O´#)ビシィッ!
2011/08/07 13:41:08
読まなきゃですね!

いや~今回はオフ参加でき良かったです♪
また参加したいっすね!
コメントへの返答
2011/08/07 14:15:05
あっ(゜o゜)J‐LUG常連のmasu@.comですね☆

立ち読みでもいぃんで目通してみて
くださいね(^_^)v

オフ会の際は最後までご一緒させて
もらってどうもでした_(._.)_

またぜひご一緒させてください(^o^)丿
2011/08/07 14:29:37
ふたば図書>聞いたコトないです…(マジ)
( ̄ω ̄;)?

他車種のオフ会もいろいろと参考になるコトがあって楽し~ですよねっ☆
(≧ω≦)b

いよいよ次はVIPイベントデビューですね~っ♪
( ̄▽ ̄)/
コメントへの返答
2011/08/07 14:40:53
え~(゜o゜)ほんと聞いたことすらないんですか(+o+)

やっぱ皆様「TSUTAYA」がメイン
なんですかね(・・?

他車種でも車は車、勉強になること
ばかりですよ\(◎o◎)/!

VIPイベントデビュー....(・。・;

まだ未知の領域ですよ(≧ヘ≦;)
2011/08/07 17:47:19
手錠かけられるのはちょっと…w(;´д`)

でも、9月のオフも行きたいんですよねぇ本当に(((^^;)

車ほぼ仕上がってますんで…(・・;)

車をスーツケースに詰めれれば、飛行機も新幹線も船も手荷物で持ち込めるのですがw(^。^)y-~

フーガのトミカでよかですかw?(←方言頼みw)
コメントへの返答
2011/08/07 18:56:49
捕まっちゃうとオフ会にも
来れなくなりますしね(・.・;)

以前のオフよりだいぶ仕様も変わって
早く見たいんですよ(>。<)

持ち歩けるサイズならお金も手間も
掛からず楽ですよね(^。^)y

フーガのトミカ、ん~悪くないけど
よかないという方向で(+o+)

うまく調整出来ることを楽しみに
してますんで($・・)/~~~
2011/08/07 22:52:47
再び 登場♪

あ、ありゃ!! (@_@;) し、失礼しました (汗)

PCのキーボードの配列で 『Y』 を押すところが、隣の 『T』 を押してた様です (T_T)ゴメンナサイ

今度 「あんぱん」 をお詫びに準備するので、許して下さい!! w


今日、本屋さんで早速、チェックしました!! (^^)v

確か最初の右ページの上の方に、微~~妙に載ってましたねッ (^^;



> ☆タッチン★゚さん! あや@たかさんの押しに負けちゃいましたかッ? ww

> もしこしさん! フーガのトミカは 51やったばってん、よかったとね? (方言デスww)
コメントへの返答
2011/08/08 19:54:49
いらっしゃいませ☆

確かに「Y」の横は「T」なんで今回は
大目に見てあげますよ(ー_ー)!!

あんぱんだけじゃ足りないんで
あやパンとしょうパンもお願いします(^^ゞ

そぅそぅ、そこの奥に微~妙に
白い塊があるのがフーガですよね(^_^;)


>☆タッチン★゚押してダメだったんで引いて
みたらイケました( ̄ー ̄)ニヤリ

>もしこしさん、やったばってん、よかったとね?

略して下さい(≧ヘ≦;)
2011/08/09 11:33:48
連コメ~☆

略:>もしこしさん、フーガのトミカは51(Y51)だったですが、宜しかったのですか?

でした!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!! www


ありがとうございました!! m(__)m


あっ!もうすぐあや@たかさん、お誕生日ですね♪ ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011/08/09 20:11:12
連コメ返し~☆

>やったばってん→だったですが
>よかったとね?→宜しかったのですか?

て感じですね(^v^)

それをこっちの方言で言うと
「だったんじゃけどえぇかね?」

になりま~す(^^ゞ

おっ!もぅすぐで大台に乗っちゃうんですよ(>_<)

プロフよく見てくれてますね(p_-)

プレゼントはジースのマフラーでいいですよ
(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ん~関東の人たちにお会いしたいから全オフ行きたいな(>_<)」
何シテル?   11/17 21:39
シンプルなものから原型がないくらい弄られてる ものまでとにかく車好きです(^_^)v USやラグなどスタイルはさまざまあるけど 自分はそぅいったものに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的には断りませんけどいきなりだと
少しビックリしちゃいます☆
最低限のマナー常識を持たれてる方でしたら
仲良く交流していきたいです!(^^)!
86 人のお友達がいます
千葉のきーさん千葉のきーさん * 東京のシュウ東京のシュウ
Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】 ☆平ちゃん☆☆平ちゃん☆
♪とっか♪♪とっか♪ KGCKGC

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
平成19年式 250GT前期 実はティアナを買おうと探していたらネットでフーガに一目惚 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.