車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月11日 イイね!
2月2月7日、四女の2歳の誕生日でした
今ではいっちょ前にケーキをワンカット食べるようになりました

2月18日、10回目の12ヶ月点検を受けてきました
久しぶりに家族総出で日産に行ったら、友人がレアなモノを見たと笑ってました(笑)
点検の方は、一時間ぐらいで何事もなく終わりました
チビ達がお腹すいたと言い出したので、スシローで晩御飯を食べてから帰りましたo(^-^)o

2月27日、コクピットにCVTフルード交換に行きました
フルードは、安心の日産純正NS―2を使用してそれにSOD―1を投入しました

これで少しの間は何もしなくていいかなって思ってたけど、次はエンジンオイル・エレメント交換が控えてました(泣)
Posted at 2017/03/11 01:10:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2017年02月09日 イイね!
1月27日今更ですが、1月27日は長女の9才の誕生日でした

早いもので小学6年のうち半分が終わります
中身は全然成長してないんですけどねぇ~( -o-)=з

そして、歳を重ねる事にケーキはシンプルになっていっちゃってます(笑)
Posted at 2017/02/09 00:14:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2016年12月31日 イイね!
2016年もあと数時間でおしまいですね

そういえば、12月25日は結婚記念日でした
奥さんから言われて気付きましたが、10周年だったそうですw(*゜o゜*)w


今年もイロイロ絡んでいただいたみん友さん達に感謝です
来年も変わらずよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
Posted at 2016/12/31 17:24:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月21日 イイね!
最近の出来事祖母が年齢からくる認知症になりました。
一時期はヤバイとこまできましたが、病院と薬を変えたらビックリするぐらい元気になりましたo(^-^)o
祖母には、このまま元気に長生きして欲しいです

次女が来年、小学校に入学の為にランドセルを買いました
色は何故かしらブラウンを選んでました(?。?”)
次女のランドセルの金額を聞いた長女が、自分のランドセルより高いからズルいと言ってむくれてました(笑)

実家の愛犬(11才)が病気の為、子宮・卵巣摘出手術を受けました。
無事に手術も成功し麻酔からも目覚めてホッとしましたε=(^◇^;

Posted at 2016/11/21 01:17:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月11日 イイね!
10月2日長女の運動会でした

2年連続して自分だけ遅れてきて一種目見逃しちゃいました(苦笑)

この日は、昨日までとは打って変わりカンカン照りの真夏日で33℃まで上がったそうです(夜のニュースで知りました)

ついにメインイベントの徒競走、長女は陸上部だった自分に似ないで足が遅いので期待していなかったのですが、スタートと同時に二人転んで3位入賞という快挙を成し遂げました(笑)

帰ってきてから嬉しそうに賞状を見せてくれました(*´▽`*)

とにかく無事に運動会が終わってヨカッタです
Posted at 2016/10/11 19:02:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「北京ダックって皮だけ食べるんでしたっけ」
何シテル?   03/28 03:18
愛車歴 レビン(AE101)スターレット(EP91)サニー(B13)レビン(AE111)レビン(AE101)マーチ(K11)ノート(E11) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
気軽にみん友申請してくださいね
231 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
H81WH81W * SalidaSalida *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
フロント:日産純正 サイドステップ:ライダー専用 リアバンパー:ライダー専用 ウイング: ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.