車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
10月2日
10月2日 長女の運動会でした

2年連続して自分だけ遅れてきて一種目見逃しちゃいました(苦笑)

この日は、昨日までとは打って変わりカンカン照りの真夏日で33℃まで上がったそうです(夜のニュースで知りました)

ついにメインイベントの徒競走、長女は陸上部だった自分に似ないで足が遅いので期待していなかったのですが、スタートと同時に二人転んで3位入賞という快挙を成し遂げました(笑)

帰ってきてから嬉しそうに賞状を見せてくれました(*´▽`*)

とにかく無事に運動会が終わってヨカッタです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/11 19:02:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:19:48
暑かったですが…お天気に恵まれて良かったですよね(^o^)v

私も孫の幼稚園最後の運動会で…ちゃっかり前日から娘が泊まりで早朝からお弁当作りでした💧

睡眠不足と暑さで…疲れが倍増でしたが…

子供の成長を目の当たりにするとウルウルなりますよね🎵
娘さんの成長に…
感動だった事でしょうね(*ov.v)o
コメントへの返答
2016/10/11 20:03:23
天気に恵まれてヨカッタですけど、暑くて日焼け止めの効果もなかったですよ

奥さんも朝4時ぐらいから準備してたような....、そんな中で8時過ぎまで寝ちゃってたんですけどね(゜_゜…

運動会は子供より親が疲れますよねぇ~( -o-)=з
2016/10/11 22:14:17
先週まで、暑かったですよね~(^^;
でも、やっぱり運動会は暑くないと♪
観てる方は、大変ですけどね(;・∀・)

娘さん、運も実力ですよ!
この喜びがきっかけで、陸上選手に転身するかもですよ?
そうなったら、やっぱりお父さんは嬉しくなっちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 23:14:28
暑かったですよね(;^_^A
確かに暑い方が運動会らしいですよね

二人転んだ時は思わずヨシって言っちゃいました(笑)
運も実力のうちですよねぇ~(^皿^)

人並みにスポーツは出来て欲しいかな♪~θ(^0^ )
2016/10/12 02:35:24
あたしの娘運動会は小学生最後の!

体格いーから下敷きになってた(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 09:32:00
もう6年生なんですね

小学生最後の運動会は感慨深いものがあったんじゃないんですか(ノ_・。)

一番下が以外と楽だったりしますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「色んな人が居ますよねぇ~(-_-#)」
何シテル?   12/10 10:36
愛車歴 レビン(AE101)スターレット(EP91)サニー(B13)レビン(AE111)レビン(AE101)マーチ(K11)ノート(E11) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽にみん友申請してくださいね
215 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 こむの嫁(*^^*)こむの嫁(*^^*) *
チロルちょこ◇チロルちょこ◇ * TRはちべえTRはちべえ *
TUBESTTUBEST * 龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
フロント:日産純正 サイドステップ:ライダー専用 リアバンパー:ライダー専用 ウイング: ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.