車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 08:01 
もうちょっと 冷えてるでしょ?
01/09 10:39 
皆さん コメント有難うございました。 スーパーや、ドラッグストアの駐車場でも、店先の玄関前に平気で停める輩にも、腹が立ちますよね。駐車帯に停められないわけが有るんだろうか?
01/07 18:58 
自分勝手だよなあ。http://snjpn.net/archives/3043
 01/07 21:29 
@gogo28@永遠の25歳 さん
同感です( ̄^ ̄)ゞ
 01/07 21:34 
@gogo28@永遠の25歳 さん同感~
ほら電車のシルバー席とかマタニティー席とか…平気で座っとる
正義ぶる気はなあけど…考えろや~って話
 01/07 22:37 
@gogo28@永遠の25歳さん ここまで想像力のない、人の心を分からない人達がいるのかと驚きました。こういう輩には一年間ぐらい反対側の立場となって、身をもって感じてもらいたいぐらいです。
 01/08 18:31 
@gogo28@永遠の25歳 さん、心の身障者かと…ア○オなんかで見かけたら思いっきり言ってやるのですが…知らん顔して行ってしまいますわ。
 01/09 10:39 
皆さん コメント有難うございました。 スーパーや、ドラッグストアの駐車場でも、店先の玄関前に平気で停める輩にも、腹が立ちますよね。駐車帯に停められないわけが有るんだろうか?
12/25 11:44 
昨晩のアメちゃんのイルミネーションは、ド派手だったようですね。
12/25 11:40 
今日のY桟橋は こんな感じかあ。
12/22 16:23 
業務隊の駐車場からかな?
12/22 15:19 
@コルアート さん YTが ついてる 桟橋からかな?
12/22 09:23 
へー、今日のY桟橋は こんな感じなのね?
 12/22 14:18 
@gogo28@永遠の25歳 さん こんにちは。この写真どこから撮影したんですかね。
 12/22 16:23 
業務隊の駐車場からかな?
12/20 18:48 
ブログのBGMが自動再生しなくなりました。以前もあったので、暫らく様子見しようと思います。
 12/20 19:35 
@gogo28@永遠の25歳 早く改善されるといいですね!
12/19 15:34 
へー 今日のY桟橋はこんな感じなのね。AOEときわ 南から帰ってきたんですね。
12/19 11:51 
イージス艦ちょうかい 出帆したんですね。
12/19 00:37 
SRF USS MCcampbell DDG -85 電灯艦飾綺麗だなあ。
12/18 08:04 
ほー、昨日のY桟橋は こんな感じだったのね(笑)
12/17 14:05 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?水中メガネ ホンダZです。
自分世代は 青と赤のジャンボーグナインのジャンカーですね。
12/17 10:41 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? マツダカペラロータリー 別名RX-2 マツダ626
12/16 09:11 
ちょうかい 出帆するのかな?
 12/16 09:44 
@gogo28@永遠の25歳  出港の気配ありですか?
12/15 20:29 
@コルアート さん ありがとうございます。
12/15 20:12 
@コルアート さん かがは 何時頃浦賀水道に入りますか?
 12/15 20:28 
@gogo28@永遠の25歳 8時航路IN予定です。
12/15 18:11 
今日は、護衛艦「DD110 たかなみ」がソロモン諸島から運んできた戦没者の遺骨引渡式が行われていたのかぁ。@gogo28@永遠の25歳
12/15 18:06 
ほー 今日のY桟橋はこんな感じだったのね(笑)
 12/15 18:11 
今日は、護衛艦「DD110 たかなみ」がソロモン諸島から運んできた戦没者の遺骨引渡式が行われていたのかぁ。@gogo28@永遠の25歳
 12/15 19:56 
@gogo28@永遠の25歳 そろそろちょうかいが出港しそうなので、明日観音崎に行ってきます。かがも帰ってきますしね。
プロフィール
「もうちょっと 冷えてるでしょ?」
何シテル?   01/14 08:01
gogo28です。よろしくお願いします。地元の工業高校の造船科を卒業し造船マンの道へ、10代後半から30歳まで神奈川県川崎市の、某造船会社HZに勤務し電気艤装職...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達のお誘いについては現在受け付けていません。
申請されても、お断りしていますので、ご了承ください。


18 人のお友達がいます
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * ロンロン三世ロンロン三世
コルアートコルアート yuukidesuyuukidesu
あ~ぼうあ~ぼう マッソウマッソウ
ファン
189 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルT31 20S に乗っています。 ブレーキキャリパーは、前後32GT ...
その他 楽器 その他 楽器
現在使用のエレキギター ヤマハSGV-800 ヤマハSGV-1200 トーカイTE70Y ...
その他 楽器 その他 楽器
現在使用のアコースティックギター いろいろ整理して この3本に落ち着きました。 オベー ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
今から26年前、20代横浜にいたころ乗っていたクルマです。S60年式です。720ロングか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.