• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

先ほどまで

先ほどまで 部屋から花火眺めてましたw

まあ、窓から見えるから、ちょいと眺めてやるかなって感じでした(笑)

雨が少し降ってたので、若干不発があった気がしたw

画像はコンデジでぺちぺち撮りました(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 21:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:24:47
さっきまでけっこう雨ふってたから今日は無いかなと思ってました
家からやと音すら聞こえませんw
コメントへの返答
2012/08/18 21:32:45

結構降ってましたよ(;^_^A

そのせいか、若干不発がありました。

こちらでも音は遅いですから、そちらまでは届かないみたいですね(;^_^A

まあ、せっかく部屋から観れる花火なので眺めてました(^^ゞ

2012/08/18 22:41:52
部屋から見れるって最高ですねうれしい顔ムード

家からも見れますが、豆粒くらいにしか見えませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/08/19 08:02:44
家からニキロくらい向こうの花火です(^^ゞ

唯一部屋から観れる花火ですから観てましたw

他の花火は豆粒も見えません(笑)
2012/08/18 23:26:18
自分ちから、
花火を見ながらまったり。

風流ですね~
最高の贅沢かも。(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/08/19 08:43:03
そうですねえ(^^ゞ

のんびりまったりが至福の贅沢ですね\(^O^)/
2012/08/19 18:18:03
お盆は病院だったので、いろんな所の花火が一望できました♪
コメントへの返答
2012/08/19 18:42:19
窓から色々な花火が一望出来るのは、良いですね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒電話はまず壊れないので、必ず予備に置いて下さいと言われました(^^) @エルチェ様」
何シテル?   08/13 10:19
飲兵衛のりきたんです。よろしくお願いします。 4枚ドアのファミリーカーに乗ってるおっちゃんでつwww カーブは嫌いでつ(爆) 休日に晴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEAD JAPAN サンバーセッティングレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 19:27:10
撮りたて「曇予報はワクワク!?!?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 21:54:53
【皇室】天皇陛下、週末に愛車インテグラを  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 19:00:13

お友達

求む、飲兵衛www
73 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * 増トン3割引増トン3割引 *
おとぅさんおとぅさん * いきいきいきいき
SAMBARSAMBAR 伊号403伊号403

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
四枚ドアのファミリーカーでございますw
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
3/24納車 AGSとは比べ物にならない、ダイレクトなレスポンスです\(^o^)/
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
普通のお買い物車w ほっそいマフラーから、爆音がしまつ(爆) まもなくドナドナの予定 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
とりあえず、めっさ軽くてよく走ります(・∀・)ノ 当初は売却ベースで検討してましたが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.