• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きったーのブログ一覧

2011年02月21日 イイね!

酒蔵まつりで購入したおさけたち

酒蔵まつりで購入したおさけたちとってもおいしーため、週に1日 1.5合の減酒が守れず、週に2日ほどに・・・・

魅惑のお酒たちです。
Posted at 2011/02/24 19:46:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | お酒 | 日記
2011年02月12日 イイね!

酒蔵まつりにいきました

酒蔵まつりにいきました山形の大山酒蔵・新酒祭りに参加してきました。

2年ぶりの参加でしたが、今回は大人数でバスをチャーターしての参加になりました。

しかし、話には聞いていましたが、年々人数が増えているらしく、明らかに行列の人数が多い!!

最初に並んだ冨士酒造さんの写真ですが、明らかに2年前の倍はならんでいました。

今回もなんとか4軒の酒蔵をすべて回ることができ、おいしい新酒を堪能することができました。
Posted at 2011/02/13 19:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | お酒 | 日記
2010年12月01日 イイね!

おさけのみたい・・

ブログカテゴリにお酒の項目を最初から設定していましたが

自分の不摂生により、肝機能が悪化

新しく飲んでみた日本酒を載せていきたかったのですが、現在むりみたい。

取り敢えず節酒&減量中です。

月に二日ぐらいは飲んでも大丈夫らしいので、そのうちのせたいです。

忘年会シーズンをのりきれるかな?
Posted at 2010/12/01 19:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | お酒 | 日記

プロフィール

「そろそろ洗車か?」
何シテル?   04/01 14:32
きったーです。よろしくお願いします。 最近はあちこち走りに行くことも無く、近くをちょろちょろはしるだけです。 当面、外観はノーマルのまま行きたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

きったーさんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/20 19:50:36

お友達

なかなか更新しませんが、お気軽にどーぞ。
1 人のお友達がいます
ケンケンT31ケンケンT31

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
黄スポに一目ぼれし、2年がかりで嫁を説得し、ようやく購入。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる