• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆゚+.こぅ.+゚☆のブログ一覧

2012年08月20日 イイね!

おはよう マンマン あぁ~夏休み(*´-ω・)ン?*:..。o○☆ *:.

おはよう マンマン あぁ~夏休み(*´-ω・)ン?*:..。o○☆ *:.(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆








今日は月曜日☆

あぁ~ 夏休み

終わっちゃった(*´艸`*)ァハ♪

今日の仕事は体の馴らしから始めないと壊れるな・・・

でも、お客さんとの休みが違うから仕事が溜まってるはずだし

今になって

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

考えても仕方が無いねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


今日の広島の天気ですが、

20日から21日にかけての広島県は、高気圧に覆われて概ね晴れますが、午後は上空の寒気や湿った空気の影響で、大気の状態が不安定となり、雨や雷雨となる所があるでしょう。

夏の晴れって感じですね晴れ


今日のお勧めテレビですが、

HEY!HEY!HEY!
「夏休み特別企画!アニメの名曲スペシャル」と題し、数ある名作テレビアニメの名シーンと曲をジャンル別に紹介。スタジオでは、尾藤イサオ、水森亜土が懐かしいアニメの主題歌を熱唱する。また「ワンピース」の大ファンの矢口真里は、フィギュアだらけの新居の写真を公開。クリス松村のハートにヒット!では、米良美一が「もののけ姫」の主題歌を歌う。

リッチマン、プアウーマン#7
日向徹(小栗旬)は朝比奈恒介(井浦新)、山上芳行(佐野史郎)とともに業務停止命令を受けた「NEXT INNOVATION」にいた。倒産の可能性もある中、現金調達方法について議論するも、覇気のない日向。そんな日向に、朝比奈は夏井真琴(石原さとみ)に迫ったがフラれてしまった、などと水を向ける。  そこへ、休暇を取らされていた社員たちがやってくる。真琴は日向のオフィスを訪ねるが、いきなり「嘘つき女」と言われる。自分が電話に出られなかったことを言っているのだと察して謝罪する真琴。しかし、日向も真琴から折り返しをもらったとき、朝比奈燿子(相武紗季)と抱き合っていたことが脳裏をよぎり、気まずい。そんな日向に真琴は、あなたには敵も多いが、自分たちのような味方もいるのだから、虚勢を張ってでも安心させてほしい、と語る。その言葉に慰められた日向は、自分の株を現金化して個人情報を流失してしまった500万人へ謝罪金を出すことを思いつく。日向はそんな自分のやり方は間違っているのか、と朝比奈に聞く。朝比奈から、お前のやり方を疑った俺が間違っていたと、逆に背中を押された日向は会社の再建を誓う。  そんな折、真琴のもとに大手製薬会社から研究員としてのオファーが舞い込む。突然の内定に喜びつつも、日向のもとを離れるのが辛い真琴。日向と2人きりになった夜に、あなたのもとで働きたい、と告白してきた真琴に日向は…。

SMAP×SMAP15分拡大
○S・LIVE  Kis-My-Ft2が大緊張の中、SMAPと初共演!  SMAPの「がんばりましょう」など、SMAPの曲とKis-My-Ft2のヒットソングメドレーとなり、「WANNA BEEEE!!!」などを一気に歌い、ダンスでみせていく。「バックではなくて、一緒に歌ってダンスできるなんて」とさかんに感激しきりのKis-My-Ft2の面々。歌い終わった後の興奮冷めやらぬ中、そんな思いをSMAPに訴える。さらにここでしか聞けない、今しか聞けないということを思い切ってSMAPに聞いてみようと、Kis-My-Ft2がある質問をぶつける。  今後のKis-My-Ft2にとって貴重な発言がぞくぞくSMAPから飛び出し、Kis-My-Ft2も感激しきり。果たしてどのような質問を投げかけたの か!?  ○ビストロSMAP  ビストロSMAPにはあのロンドンオリンピックメダリストがやってくる!

などなど

リッチマン、プアウーマンが楽しみです(@´゚艸`)ウフウフ


まだまだ暑いので、こまめに水分補給をしながら頑張りましょうね


それでは本日も宜しくお願いします。



☆゚+.こぅ.+゚☆
Posted at 2012/08/20 08:01:52 | コメント(17) | トラックバック(0) | ☆挨拶☆ | 日記
2012年08月18日 イイね!

祝わず爆睡*:..。o○☆ *:.

祝わず爆睡*:..。o○☆ *:.誕生日なのに






爆睡


昨日のコメ返したら終わりました(*´艸`*)ァハ♪


お祝いコメント と お祝いメッセ

ありがとうございました。

今年こそ(・∀・)ニヤニヤしたいです
Posted at 2012/08/18 23:57:34 | コメント(20) | トラックバック(0) | ☆日記☆ | 日記
2012年08月17日 イイね!

オッス手(パー)*:..。o○☆ *:.

オッス*:..。o○☆ *:.(*≧▽≦)ノ オッス♪オラ こぅ~うれしい顔






久しぶりの日記になりますね(@´゚艸`)ウフウフ

沢山の心配メッセありがとうございました黒ハート


理由は毎日書いてた日記に

いつもコメして頂いてた戦士が来られなくなり・・・

オラの気が急に消えた

寂しくなって書けなくなった。


そんな時に姪っ子のみぃチャンが入院(T-T*)ウウウ

毎日お見舞いに通い、プリキュアのおもちゃも買ってあげた☆

そぅだ!

大好きな日記を書くのを我慢して神様に願掛けしよう手(グー)


そんな時にみん友のあっチャンが入院(T-T*)ウウウ

返事は要らないよって励ましのメッセを送った☆

そぅだ!

大好きな日記を書くのを我慢して神様に願掛けしよう手(グー)


2人共退院出来た黒ハート


そして、みん友戦士の弔う期間も過ぎた。



だけど、オラの気が戻らない・・・

そぅだ!

カリン様の住むカリン塔に行ってみよう(*´艸`*)ァハ♪

西にあると聞いたので西の方へ

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

ココだな

間違った・・・

界王神界(大分県)だった・・・

しかも、大界王星(別府温泉)

いや、べっぷおんせんと読むんだな( ̄ー☆キラリーン

確かに周りには地獄が沢山あった(≧艸≦)ブブブ

界王星(高崎山)にはバブルスくんもいるらしいぞっ


修行(湯治)をして元気になった


書けるぞ!書ける 


元気になったのでブログの再開だ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted at 2012/08/17 21:20:48 | コメント(28) | トラックバック(0) | ☆日記☆ | 日記
2012年06月26日 イイね!

おはよう チューチュー 逃げきろう(。-∀-)イヒ♪*:..。o○☆ *:.

おはよう チューチュー 逃げきろう(。-∀-)イヒ♪*:..。o○☆ *:.(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆








今日は火曜日☆

昨日はいろんな仕事が重なって忙しかったよ

で、人が変わったようにイライラの課長

のんびりしてる印象の人だったのに・・・

怖っ

忙しいのも今日までの予定なので

外回りで逃げきろう(。-∀-)イヒ♪


今日の広島の天気ですが、

26日の広島県は、梅雨前線が四国の南に停滞するため雲が広がり、夜のはじめ頃まで雨の降る所がある見込みです。

曇りですが、ムシムシしますね(;・∀・)


今日のお勧めテレビですが、

ロンドンハーツ 3時間スペシャル
『チョイふる-1グランプリ』一昔前に一世を風靡したチョイふる芸人たちのネタは、今の子供たちに通用するのか!?あるある探検隊からワカチコまで、日本中を爆笑の渦に巻き込んだあのネタを子供たちの前で100%の力で披露!果たして、今一番面白いと思われているのは一体!?『ウラでこんなことしてました2012 一年の半分が終わるので腐らないうちにバラしていいよねSP』今年上半期も大活躍だった売れっ子芸人たちが、一方でウラではどんな行動や言動をしていたのか?ワイドショーも知らないウラの行動が次々と明らかに!禁断の隠し撮り映像も公開!

リーガル・ハイ#11
古美門(堺雅人)のもとを去った黛(新垣結衣)が、1年ぶりに古美門法律事務所を訪れる。1年ぶりの再会に花を用意し、黛を歓迎する古美門。以前とは異なり、口調も穏やかに黛と世間話をする。  黛は現在、黛法律事務所を立ち上げ、個人で仕事をしているという。今回、古美門のもとを訪ねたのは、彼女が準備している訴訟を共にやらないかという相談のためだった。黛の依頼者は、八木沼佳奈(田畑智子)。佳奈は、1年前の仙羽化学の公害訴訟で、古美門と黛に協力した女性で、裁判での証言後、仙羽化学のライバル社・フロンティアケミカルラボにヘッドハンティングされていた。  黛によれば、佳奈は長期間、会社に飼い殺された挙句、解雇されたという。仙羽化学とフロンティアケミカルラボはライバル関係と見なされているが、両社の社長は大学の先輩と後輩という間柄で、仙羽化学が佳奈に報復人事を行った疑いがあり、両社を訴えるという。「私たちが一緒にやるべき仕事」と古美門に力説するが、古美門はスケジュールがないと断る。  裁判当日、仙羽化学の代理人である三木長一郎(生瀬勝久)、井手孝雄(矢野聖人)らと対峙する黛。緊迫感みなぎるなか、開廷間際に原告側のドアから入廷してくる古美門。一緒に戦ってくれるものと信じて笑顔を見せる黛。しかし、古美門は黛を素通りし、被告側へと歩を進め、三木の隣に立ち、フロンティアケミカルラボの代理人だと宣言する・・・。

などなど

ガッキーが最終回ですね!

見逃せませんね( ̄ー☆キラリーン

さっ、今日も頑張りましょう


それでは本日も宜しくお願いします。



☆゚+.こぅ.+゚☆
Posted at 2012/06/26 08:04:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | ☆挨拶☆ | 日記
2012年06月25日 イイね!

おはよう マンマン 最終回(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥*:..。o○☆ *:.

おはよう マンマン 最終回(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥*:..。o○☆ *:.(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆








今日は月曜日☆

金曜日は忙しいって言ってたけど、本当に忙しかった(*´艸`*)ァハ♪

会社から帰ってコメ返しながら・・・気絶

テレビ見ながら・・・気絶

お風呂に入りながら・・・気絶

ソファーで・・・気絶

そのまま爆睡街道まっしぐら(*´艸`*)ァハ♪

土曜日は友達に譲るパーツを倉庫へ取りに行って、洗車とか掃除とかしたかったのに・・・

姪っ子たちがお泊りに来てたので外出禁止になってたのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

で、日曜日にみん友のラディチャンからメッセあり

写真撮影会に呼ばれましたが・・・

これまた行けず(;´д`)トホホ…

近場の撮影ポイントにも行くと言ってたので行く気満々でしたが、

また爆睡してました

でも、起きる事が出来たので・・・

いないとは思いながら行ってみた。

さみしく船とトラックが・・・ポツン(*´艸`*)ァハ♪

次の土曜日はみん友がパーツを引き取りに遠くから来られるので

倉庫から回収してトランクへ積み込み

これだけできれば満足だぜぇ

それにしても、土日に寝る為に1週間働くって・・・(T-T*)ウウウ


今日の広島の天気ですが、

25日の広島県は、梅雨前線が四国の南に停滞するため、雲が広がり、朝まで雨が降るでしょう。

今は止んでますが、いつ降ってもおかしくないなぁたらーっ(汗)


今日のお勧めテレビですが、

HEY!HEY!HEY!
梅雨の季節に聴きたい!雨の名曲特集で稲垣潤一があの名曲を熱唱!父・井上陽水の依布サラサ&父・清水アキラの清水良太郎がダブル陽水!?なでしこJAPANが初登場!横綱白鵬がまさかの生歌披露!?ジューンブライドにぴったり!話題のカバー曲をご本人が熱唱 ▽BIGBANGの(秘)ものまね合戦に松ちゃんも参戦!!BENIにマキタスポーツが送る歌とは!?

鍵のかかった部屋#11
榎本径(大野智)が不在の中、青砥純子(戸田恵梨香)と芹沢豪(佐藤浩市)は事件の検証を行う。そして、榎本は犯人ではない、と純子が断言したとき、榎本が釈放されたと連絡が入る。専務の久永(中丸新将)が犯行を自認したからだ。拘置所で純子と接見した久永は、睡眠中の無意識のうちに社長を殺害したのかもしれない、と弱気になっていた。  その後、榎本は、副社長の穎原(えばら)雅樹(鈴木一真)らに、社長が狙撃事件を自作自演したのは、社長室に隠した何かを守るため、窓を防弾ガラスに交換させたかったからだろう、と話す。  榎本は、自分のことを通報した犯人が自分と社長との因縁を知ったのは、社長室での純子との会話を盗聴していたからだと推測。そんなことが可能な人物は誰か、考えを巡らせた榎本は、第一発見者の窓拭きのスタッフ・佐藤学(玉木宏)に会いたいと雅樹に申し出た。  やがて榎本と純子の前に佐藤がやってくる。純子は佐藤に、社長が倒れていた場所を尋ねた。佐藤がキャビネットの方を指すと、榎本は窓の外からだとそこは見えないはずだと指摘。佐藤は「ゴンドラが上がったときに見えた」と証言した。  そんなとき芹沢からの電話で純子が退室。榎本と2人きりになった佐藤は、社長室にいる違和感を口にした。自分はガラス越しに眺めることしかできない存在だ、と話す佐藤。そして、あなたも自分と同じ側の人間だろう、と榎本の様子をうかがい…。

などなど

鍵のかかった部屋は最終回なので見逃せませんね


今週は6月最後の週なので忙しくなりそうですね

あっ、今日は給料日だった(´∀`*)ウフフ

みんなも残りの6月を満喫しましょうね


それでは本日も宜しくお願いします。



☆゚+.こぅ.+゚☆
Posted at 2012/06/25 08:05:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | ☆挨拶☆ | 日記

プロフィール

「(*>ω<)v Thanks!! @あんCHAN 」
何シテル?   09/03 23:35
地元がすき だから、マツダ車をひいきチュウ  とっても恥ずかしがり屋です(@´゚艸`)ウフウフ だから、私からは友達にお誘いできません。 (ムカシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オイル講座 
カテゴリ:☆車☆
2011/09/17 19:43:50
 
タイヤの点検 
カテゴリ:☆車☆
2011/09/17 18:53:05
 

お友達

私からはお誘いしません・・・
だって、恥ずかしいんぢゃもん

放置プレーだよ(・∀・)ニヤニヤ
それでも良ければ・・・


只今、カノジョボシュウチュウ(*´艸`*)ァハ♪

☆゚+.こぅ.+゚☆
133 人のお友達がいます
とっ様とっ様 * たんばのGOLFたんばのGOLF *
MALTMALT * garo1968garo1968 *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * ワンダーワンダー *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ きぃ (マツダ デミオ)
コンパクトでスタイルがイイハートたち(複数ハート) 非力ですが、軽さが素晴らしいです☆ 不満は無いなりうれしい顔 ...
その他 自転車 るぃ (その他 自転車)
最高のミニベロなりうれしい顔 街乗りは小回りきくし、ちょっとしたサイクリングも最高のギア比です ...
日産 シルビア ムミコ (日産 シルビア)
今までの車で一番相性の良かった車。 人馬一体とは、と・・・・・ 教えてくれた。
マツダ プロシードレバンテ ニィハオ (マツダ プロシードレバンテ)
私に一人でもスキーに行ける、スノボーに行けるよって教えてくれた愛車。 冬場には感謝して ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.