• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

おはよう キンキン 給料日*:..。o○☆ *:.

おはよう キンキン 給料日*:..。o○☆ *:. (* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆








今日は金曜日☆

やっと、今週も最後です ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

仕事は多いけど、明日から休みだと思えば(・∀・)ニヤニヤ

そして☆ 給与支給日なのだー 

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

財布が潤う事だろう(・∀・)ニヤニヤ



今日の広島の天気ですが、

25日の広島県は、気圧の谷の影響で雲が広がりますが、昼前からは晴れてくる見込みです。

晴れですね晴れ


今日のお勧めテレビですが、

金曜スーパープライム 「ネプ&イモトの世界番付 世界の中の日本の順位」
興味深い様々なテーマで国別の世界ランキングを発表。そして世界の中で日本の順位はどうなっているかを紹介する知的エンターテインメントバラエティー。
興味深い様々なテーマで国別の世界ランキングを発表。そして世界の中で日本の順位はどうなっているかを紹介する知的エンターテインメント。世界一寿命の短い国は?世界一離婚率が高い国は?世界一年収の多い国は?世界一お父さんのお小遣いが多い国は?世界一携帯電話を持っている国は?世界一肥満の国は?などなど現地ロケも織り交ぜ徹底調査。


ミュ-ジックステ-ション
旬の超豪華アーティストがスタジオに集結し、最新のヒット曲を生披露。


金曜ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」 第8話
プロファイリングで冤罪を晴らせ!映画祭に届いたリアルな犯行予告映像。しかし、犯人は1年前に逮捕されていた。真犯人を捕まえようと、マリエが囮となり、捜査を始める。
映画祭に届いた映画の予告のような犯行予告映像。それは、本物の犯行を映した映像だった。映っている3人の女性の内2人は遺体となって発見されていたが、最後の1人は1ヶ月前に行方不明になっていた。しかし犯人は1年前に逮捕されている。翔子たちは冤罪を晴らそうと真犯人のプロファイリングを進める。被害者女性の特徴と合致しているマリエ(須藤理彩)が囮となり、犯人をおびき出そうとする。しかし、その捜査でマリエは犯人に襲われてしまう…。自分のせいだと責める翔子…。


人志松本の○○な話
収録後ひっそりと行われていた新企画が今夜遂に放送!期待しないできいてほしい話!!日村鬼奴が期待できない話4連発!チンさむロードは中村雅俊がドンキホーテ
今夜は、新企画「期待しないできいてほしい話」。『すべらない話』の収録時に話すようなことではないが、話しておきたいことを語り合う実験的な企画。  出演するのは、松本人志、千原ジュニア、宮川大輔のレギュラー陣に加え、ゲストにはこの企画にはうってつけな椿鬼奴、日村勇紀(バナナマン)の2人。  「期待しないできいてほしい話」のルールは2つ。1つ目は、話をする際に必ず「期待しないできいてほしいんですが・・・」と一言付け加えること。2つ目は、話が終わった時に、各出演者の手元に設置されたスイッチで、自ら照明を落とすこと。  近年、芸人の話に対して求められるハードルの高さを逆手に取った新たな企画「期待しないできいてほしい話」。話術のスペシャリストたちは、果たしてどんな話を披露するのか!?


などなど

チンさむチンさむチンさむチンさむチンさむチンさむうれしい顔るんるん

そう言えば、みんカラパークβやってますが、少しだけ面白いと思いだしました(*´艸`*)ァハ♪

もう少しみんカラパークβ勉強しなくっちゃ!!


それでは本日も宜しくお願いします。


☆゚+.こぅ.+゚☆

ブログ一覧 | ☆挨拶☆ | 日記
Posted at 2011/02/25 08:05:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

MEGA WEB Vitz 86/ ...
★ 咲川めり ★さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/02/25 08:23:39
おはようございますわーい(嬉しい顔)今日も1日頑張って下さい。
コメントへの返答
2011/02/25 23:27:28
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

疲れきってますあせあせ(飛び散る汗)

明日は爆睡致します(*´艸`*)ァハ♪
2011/02/25 08:45:03
おはよーー。

給料日?イイなぁ~

よろしく。
コメントへの返答
2011/02/25 23:28:44
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

いいけど、おやじさんの1/100ぐらいの賃金うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

今日も宜しくね手(チョキ)
2011/02/25 09:53:27
おはようございます♪、

給料日happyヾ(・ω・)ノ゙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/25 23:29:53
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

給料が少なすぎてたらーっ(汗)

今日も宜しくねうれしい顔手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
2011/02/25 12:27:57
ぉはよ~(-.-)Zzz・・・・

今日ゎ残業じゃ~(>_<)

ダルいけど・・残業せんかったら月曜日が超しんどいからせんとあかん!!

ってか、美味しい天丼や焼肉知ってるから連れてって下さい(^o^)/笑〃
コメントへの返答
2011/02/25 23:31:13
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

残業頑張れぇ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

おごる余裕はありませんうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/25 12:34:14
晴れおはおはです猫2手(パー) やっと 週末ですねぇぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔) おっ! ドル袋給料日ですかぁ~るんるんウッシッシ でわ ワイングラス飲みに 行きましょう~るんるん猫2手(パー)
コメントへの返答
2011/02/25 23:33:13
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

本当に週末が嬉しいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おっ、飲みに行きましょう☆

あやのっちの・・・
お・ご・りで(*´艸`*)ァハ♪
2011/02/25 12:40:04
コンニチハ(≧∇≦)

給料日だね~(*^o^*)

何買おうかなぁ~って、最近浪費が多い

コメントへの返答
2011/02/25 23:34:20
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

給料日 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

でも、私は車にかけるお金がありませんうれしい顔たらーっ(汗)
2011/02/25 17:02:43
こんにちわ~^0^

給料日ですか~

美味しい物食べに行こうよ~♪

ボクは・・・給料日が27日なので、逝けませんが~(^^ゞ

(●^o^●)
コメントへの返答
2011/02/25 23:35:14
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

食べに行こうよ(@´゚艸`)ウフウフ

って、逝けないのうれしい顔


(●^o^●)
2011/02/25 17:32:11
こっちも給料日だ!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
でも・・・すぐに無くなります♪

いつも可愛い子をありがと!(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/02/25 23:36:41
一緒だ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
私も・・・すでに無くなってます(笑

どういたしましてうれしい顔手(パー)ムード
2011/02/25 17:44:10
んちゃ

給料日、おめでとう! おサイフでも 買えば~~ (笑

ポチった モノ 届いた~~~ ワ~~イ  こぅさんが 付けてる ブルーミラーだよ!

みんカラパーク って アイ・フォンじゃないと ダメなの~??
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:40
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

給料では買えない財布でした(*´艸`*)ァハ♪

明日、また探そうっと手(グー)

おぉっ、ブルーミラー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ヨーロピアンなのよね(・∀・)ニヤニヤ

みんカラパークってスマートフォンならOKだようれしい顔指でOK
2011/02/25 20:02:17
バンワーヾ(´∀`)

給料日ですか~いいなぁ~(≧Д≦)

ミュージックステーションなう(^o^)v
コメントへの返答
2011/02/25 23:41:24
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

嬉しいですが・・・

もぅ、底が見えます(≧ω≦。)プププ

Mステ良かったよね目がハートるんるん
2011/02/25 23:40:00
おごりと 来ましたかぁハートたち(複数ハート)ウッシッシ 任せてくださいなドル袋 私は ススキノの 飲食店ビルの オーナーなので うちのテナントなら ただ同然ですからぁ猫2手(チョキ) あっ! ホストクラブも 入ってますょんウッシッシ手(パー) ドンペリ飲み放題ワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラス
コメントへの返答
2011/02/25 23:46:06
そっか、あやのっちは北海道だったね☆

それにしてもオーナーとはげっそり

そぅでないと、あの車には乗れないよねぴかぴか(新しい)

あっ、私はホストよりホステスのオネエサンカがいいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
2011/02/26 02:32:52
残業疲れたし~(>_<)

ってか、結構貰ってるんじゃないのぅ!?笑〃
コメントへの返答
2011/02/26 07:16:20
お疲れ様☆

少ないのよ・・・

トホホ冷や汗
2011/02/26 02:34:02
残業疲れたし~(>_<)

ってか、結構貰ってるんじゃないのぅ!?笑〃
コメントへの返答
2011/02/26 07:17:13
お疲れ様☆

わざと、同じのコメしてる?
2011/02/26 07:07:42
わたしは、皆さんに給料を払わせていただきました。
コメントへの返答
2011/02/26 22:04:09
社長さんですか☆

大変でしょうが、社員を大切にしてねうれしい顔手(チョキ)
2011/02/27 17:42:06
この日は、「ナルニア国物語第2章」を
観てましたw
コメントへの返答
2011/02/27 23:09:30
おぉっ、映画ですか(@´゚艸`)ウフウフ

観ながらポテチ食べたかなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(*>ω<)v Thanks!! @あんCHAN 」
何シテル?   09/03 23:35
地元がすき だから、マツダ車をひいきチュウ  とっても恥ずかしがり屋です(@´゚艸`)ウフウフ だから、私からは友達にお誘いできません。 (ムカシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オイル講座 
カテゴリ:☆車☆
2011/09/17 19:43:50
 
タイヤの点検 
カテゴリ:☆車☆
2011/09/17 18:53:05
 

お友達

私からはお誘いしません・・・
だって、恥ずかしいんぢゃもん

放置プレーだよ(・∀・)ニヤニヤ
それでも良ければ・・・


只今、カノジョボシュウチュウ(*´艸`*)ァハ♪

☆゚+.こぅ.+゚☆
133 人のお友達がいます
うさお@がんばうさお@がんば * とっ様とっ様 *
MALTMALT * ゴールドヘッドゴールドヘッド
ラディ☆彡ラディ☆彡 Jarod45Jarod45

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ きぃ (マツダ デミオ)
コンパクトでスタイルがイイハートたち(複数ハート) 非力ですが、軽さが素晴らしいです☆ 不満は無いなりうれしい顔 ...
その他 自転車 るぃ (その他 自転車)
最高のミニベロなりうれしい顔 街乗りは小回りきくし、ちょっとしたサイクリングも最高のギア比です ...
日産 シルビア ムミコ (日産 シルビア)
今までの車で一番相性の良かった車。 人馬一体とは、と・・・・・ 教えてくれた。
マツダ プロシードレバンテ ニィハオ (マツダ プロシードレバンテ)
私に一人でもスキーに行ける、スノボーに行けるよって教えてくれた愛車。 冬場には感謝して ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.