• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シマトリ猫(あゆ)のブログ一覧

2015年08月06日 イイね!

さよなら双子のS2000

お久しぶりです、あゆです(#^.^#)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、先日S2000を2台売却しました(;_;)

まだまだ乗るつもりで、AP2の方は車検も7月に通したばかりだし、AP1も幌の交換を予定してました。
が、色々ありまして?かなり悩みましたし、相当悲しかったですが、売却に至りました。

AP1は11年、AP2は9年それぞれ乗りました。
次のオーナーさんに大切に乗ってもらえることを願っています(#^.^#)

ちなみに次の車も決まっています☆
新しい車でも、タイミングが合えばまたオフ会にも参加させていただきますので、皆様よろしくお願いします(*^_^*)
Posted at 2015/08/06 21:27:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月21日 イイね!

だひー

いたる所にて放置気味でスミマセン (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



おかげさまで元旦のPVが2という、最少記録を達成してしまいました(・o・)

そんな中お越しいただいた方に感謝御礼申し上げます m(__)mアリガトウゴザイマス




さて本題ですが・・・


細かい所でややこしいのでみんからのニックネームを変えました★




ニューニックネームは・・・


『シマトリ猫』です (*_*)






名付け親は某議員です(´・ω・`)


名前が変わっても今後ともよろしくお願いします m(__)m


『あ』




Posted at 2012/01/21 10:48:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月10日 イイね!

☆FRIDGEEZOO☆

10月8日(土)のPVがついに5となり、さらに最少記録を達成しました(爆)
ということで、放置対策の日記更新でする~あっかんべー

今日は我が家にあるとあるアイテムの紹介ですひらめき
その名も”FRIDGEEZOO(フリッジーズー)”ペンギン

FRIDGEEZOO(フリッジーズー)とは…

「温暖化や環境汚染により住処を失った動物たちが各家庭の冷蔵庫に逃げてきて数ヶ月。
その間、全国では記録的な酷暑や異常気象が相次ぎ、危機を感じた他の動物たちも次々と冷蔵庫へ逃げ込んでいった。動物たちは、あなたの冷蔵庫を新たな住処として牛乳パックになりすまし周囲に溶け込んでいく。やがて人間たちから黙認されるようになると、動物たちは毎日顔を合わせる人間に向けてしゃべり始めたのだった。」

という物ですペンギン
今8種類くらい?動物の種類があるのですが、セイウチ君が今我が家の冷蔵庫にいますウッシッシ
冷蔵庫を開けるたびに、

「どーもー猫2
「はろーexclamationグッド(上向き矢印)
「こんにちはわーい(嬉しい顔)

と声を掛けてきます
しばらく開けておくと、

「今日もごくろうさまほっとした顔
「ここは快適だーいい気分(温泉)ダッシュ(走り出すさま)
「何探してんの目
「ちょっと開けすぎじゃない?ボケーっとした顔
「温暖化だーexclamation×2げっそりあせあせ(飛び散る汗)

と騒ぎ出します(爆)
なんかちょっと面白いというか和むというか猫2冷蔵庫を開けるのがちょっと楽しみになりますウッシッシ
で、ついつい自分も返事しちゃいます冷や汗
ちなみに買って来て夜冷蔵庫に入れておいて、翌朝寝ぼけ眼で冷蔵庫を開けたときに話しかけられて、めちゃくちゃビックリしましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

これ楽しくて結構オススメでするんるん
一人暮らしの人には特にうまい!
サイズも手のひらに乗るサイズで場所も取らないので、気になった方はお試しあれ~ウィンク手(パー)
自分は野菜室と冷凍庫(温度的に大丈夫かな?)にも他の動物に来て欲しいです冷や汗


「あ」
Posted at 2011/10/10 11:39:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

10万キロ突入

10万キロ突入久々の日記です。放置対策とも言います冷や汗

ピカピカのおニューだったAP1号も7年間で遂に10万キロになりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今後は穴開き幌の交換とミッションのオーバーホールがしたいなほっとした顔



Posted at 2011/08/07 21:27:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月30日 イイね!

海ほたるオフお疲れ様でした☆

昨日は海ほたるオフに2台で参加してきました☆
マフラー&手袋&毛布でオープンにしても大丈夫♪
10時半頃到着しました。

今回の海ほたるオフでは、○平さんのアミスのリアバンパーが見れて良かった♪
去年の7月にリアバンパーぶつけて凹んだままなので(爆)
いい加減バンパー交換したいのですが…なんか自分的に気に入るバンパーがなくって(*_*)
また純正バンパーに穴あけっか~(今度はちゃんとショップで)なんて思ったりもしてたのですが、
そんな中で以前より候補に上がってたのが、アミスのリアバンパー☆
写真で見るよりも実物カッコよかった(≧∀≦)
やっぱアミスだな~そろそろ換えるか( ̄ー ̄)
分からないことあったらまたいろいろ質問させて下さい○平さん♪

そして結構遅い時間になって、タモンデザインのデモカーがやってきました!!
まさかこんなところで見れるとは…ビックリです(>_<)
あのフォルムカッコいいですね~!!!
私はでこぼこしてる車が好きです(笑)
実はリアバンパー検討する際にタモンデザインにもTELしたことがあるのです(^^;
宝くじ当たらないかな~(買ってないけど/爆)


何か本気貯金始めようと思って、改造はもうやめようって思ってたんだけど、またやりたくなりました(爆)
まぁ~…まずは壊れてるリアバンパーだな(汗)

「あ」
Posted at 2011/01/30 11:51:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ラングハール さん 天気が良ければお披露目に行きます♪(^o^)/」
何シテル?   11/13 10:45
「あゆ」と申します♪ 夫の「のっち //」さんとオフ会などに出没してます(^O^)/ AP1-200(青のカエル号)とAP2-100(白のパンダ号)に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルファロメオ4C純正ホイールのサイズ知りませんか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 10:09:29
オープンカーツーリング(((o(*゚▽゚*)o)))part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:51:07
納車しちゃったぞぉ~オフ開催のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 09:32:40

お友達

ゴメンナサイ!!しばらくの間は面識のある方のみでお願いします!!m(_ _)m
15 人のお友達がいます
・・・1番・・・1番 S2000おやじS2000おやじ
★スナッチ★★スナッチ★ ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H
ラングハールラングハール ゆ~。ゆ~。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP2-100 グランプリホワイト☆ブラック内装 カラーはモノクロ☆ *2015年 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1-200 ロイヤルネイビーブルーパール☆ライトタン内装 アオとミドリがお気に入 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.