• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
その他
日産
キャデラック
ヤマハ

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
最高に楽しい車。 こんなに楽しいのに、何故今まで手にしなかったんだろう・・とも思う。 これから先、こんな独特な車はもう出ないでしょうね。 ずっと大切にしたいです。 車高調: TRUST greddy PS compact 前後ピロアッパー マフラー: フジ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月07日

ホンダ ステップワゴンスパーダ  

イイね!
ホンダ ステップワゴンスパーダ
静粛性の高さにびっくりします。 アクセルの踏み方によりだいぶ静かに走れます。 セレナと比較すると、ボディのリア周りがボリュームあるデザインです。 グレード:Z ホイール:Modulo MS016
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月08日

ホンダ モンキー  

イイね!
ホンダ モンキー
[CBX仕様/ChiBiX (CBXカスタムモンキー)] CBX400Fにあこがれていましたが、 今の金額では手が届かないので モンキーで思い切ってみました。 1年に1度の進化が今後の目標です。 4miniのミーティングに行きたいです。 外装:ChiBix外装キット・パステルロード ※タンク、 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年10月03日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
購入して8年半経過し、 SPADAへ乗り換えのため、手放しました。 色んな思い出に感謝。 ホイール:DAYTONA R-1 アルミ タイヤ:BFG RADIAL その他:15㎜ワイドトレッドスペーサー
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
にくめない車でしたが、 上のビートに乗り換えるため、 お役御免になりました。 とんでもなく安い金額で、中古車屋で購入し、 3年半乗りましたが全然壊れませんでした。 ポンコツに感謝! ホイール:DAYTONA Kei タイヤ:ブリヂストンB'style EX サスペンション:BigFootオリジ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日

キャデラック フリートウッド セダン  

イイね!
キャデラック フリートウッド セダン
速い車からジャンルを変えて、 アメ車にドップリはまった時期がありました。 写真はノーマルですが、 この後2P4B組みました。(すぐにオイル漏れして 組み立てた店まで、フェンダーとタイヤこすりながら 走った覚えがあります) 全長6m・・でかかった。 デイトン100spホイールも高かった。 1本1 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
EVCで過給圧上げて350~380PSでした。 マジで速かった。 ニスモフルエアロ HKSスーパードラッガーマフラー (後に5zigen、Nismoも入れてみました) HKS・EVC(通常時0.9にてセット。 過給圧Max1.2で400ps) ナルディーステア
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
ソレックス44φで、多少デチューンでしたが 最高にいい音でした。 OPTION2、Auto Works (現:Gワークス)にも、何度か載りました。 ソレックス44φ ポート加工 ヘッド面研磨 フジツボマフラー トラストタコ足 アドバンA3A F・オリジナル車高調(10kg) R・TRDガスショッ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
ドリフトの為に生きていた頃の車。 トレビンだった気がします。 バケットもボディと同じ青で、 5点ロールバーいれてました。 ブルメタ全塗装 スターシャーク(っぽいアルミ) レース用マフラー F・車高調 R・ガスショック 5点ロールバー フルバケ 機械式LSD ナルディステア etc
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日

日産 キューブ  

イイね!
日産 キューブ
一度、車の趣味を捨てた時期に乗っていました。 おかげでフルノーマル! 貯金させてもらえた、ある意味お利口な車でした。 違った意味で思い出のある車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ モンキー

レビュー
・日本が生んだ独特なバイクとして、歴史に残る名車。 生産が終了した事は淋しいが、余計に大事にしようと思う。ノーマルでは確かに遅く、大型車の近くの走行は危険に感じるが、このサイズでも立派なオートバイ(笑)
2017年05月05日

ホンダ ステップワゴンスパーダ

レビュー
・アイドルストップ、エコモードが装備され それなりに燃費良く走れる、プライベートなバスとして活躍している。車内の広さには文句が無く 運転の楽さ、快適な移動という意味では良い車。
2017年05月05日

ホンダ ビート

レビュー
・世の中、エコカーとミニバンで溢れている中で 実用性の殆ど無い、このビートを乗っているが、 車とは元来、こういうものなのでは?って思う。 車は道具だが、決してそれだけではない事を ビートを持った事で再認識した。 ・楽しい、面白い、その気になる、等 色んな表現があるが、乗ってみれば本当に楽しくて ...
2017年05月05日

プロフィール

「夢のある乗り物 http://cvw.jp/b/810838/39721788/
何シテル?   05/05 18:46
仕事の関係で、2009年10月~2014年12月まで台湾に住んでました。 車歴(車) AE86GT-APEX→AE86GTV→R32GT-R→キャデラッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

HONDA大好きな方も、それ以外の方もいつでも声をかけてください~
56 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * 赤い~のん!?赤い~のん!?
K7K7 とろのとろの
macビートmacビート 関谷稲見塾関谷稲見塾

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
最高に楽しい車。 こんなに楽しいのに、何故今まで手にしなかったんだろう・・とも思う。 こ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
静粛性の高さにびっくりします。 アクセルの踏み方によりだいぶ静かに走れます。 セレナと ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
[CBX仕様/ChiBiX (CBXカスタムモンキー)] CBX400Fにあこがれてい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
購入して8年半経過し、 SPADAへ乗り換えのため、手放しました。 色んな思い出に感謝。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.