• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちっこ♀&たっち♂@T-Familyのブログ一覧

2014年09月17日 イイね!

放置…からのぉ〜

放置…からのぉ〜一応、生きてます(笑)

昨日、5年振りのぎっくり腰になりました…(T_T)


Facebookには投稿したんですが、我家に新しいマシーンが来ました❗️










E51前期のエルグランドです(((o(*゚▽゚*)o)))

距離数も少なく、フリップダウン+DVDあり、何と言っても❗️傷汚れが目立たない色(笑)

思わず衝動買いwww



弄り禁止令が発令されましたので、当面現場のままで乗りまぁ〜す…って、family車ですから(笑)
Posted at 2014/09/17 09:37:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月27日 イイね!

オレンジ号、冬眠明け(笑)

オレンジ号、冬眠明け(笑)今年、初始動(((o(*゚▽゚*)o)))












エンジンかかって、ホッとした(笑)
Posted at 2014/03/27 23:04:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年11月22日 イイね!

お年賀(*^_^*)




早いですね、1年がッ(ーー;)
やぱ…年かなぁ〜(笑)


って事で、タイトルまんま!
大丈夫だよ〜
とか、
仕方ねぇなぁ〜
とか、
ぜひに!
とか…

貰ってくれる方いたら、教えて下さい(^-^)





あっ∑(゚Д゚)
去年出させて頂いた方は、都合悪いよ!の連絡なければ、強制的に出します(笑)



あと一ヶ月半、健康第一で頑張りましょう(≧∇≦)
Posted at 2013/11/22 06:44:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年11月04日 イイね!

やっぱり、SAMは…寒かった((((;゚Д゚)))))))

やっぱり、SAMは…寒かった((((;゚Д゚)))))))それもその筈、1:00から待機して宴会してたから(笑)

スターズ☆軍団対Wのとしさん&かずやんでッ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかんだで4:00頃に、寒さの限界感じて、暖かい車の中に仮眠しに💤



んでから、搬入開始❗️



ここで問題発生❗️
眠いのとSAMいのと面倒くさいのが混ざり…洗車する気力がぁ〜((((;゚Д゚)))))))

んでも、頑張りますたよ一応(笑)

ほいで、仲良く一般で並べましたkillerちゃんと❗️







さてさて、スターズ☆代表アールズさんとなべっちはVIPなんで、そちらへ移動開始❗️

って事で、終始オレンジ号は放ったらかしぃ(笑)


イベント中は、交流したりされたり…触られたり((((;゚Д゚)))))))エッ❓(笑)


今回の目的でもあった、大九さんとCrawl様御一行との交流♪





大九さん♪
プチリメって言ってたけど…僕にしたら、フルリメ∑(゚Д゚)
オーディオ、音キレイだったし、カッコよかった☆

阿部ちゃん♪
オレンジ号、やっとで生で観れて…興奮しハァハァしたし(笑)

キング♪
ステップ君の迫力に∑(゚Д゚)しました

八さん♪
変態な足廻り、萌えー全開だった(((o(*゚▽゚*)o)))




と、急に宴会の後遺症❗️❓(笑)

午後からは、帰りに備えてしばしの💤



目が覚めて、抽選会開始…からのぉ、2000円買ったクジが総スカっちゅー(; ̄ェ ̄)



そして、表彰式❗️❗️


エス部門
③位


②位
……


やぱ、ダメか_| ̄|○
自己満のキチガイ仕様へと変貌を遂げたオレンジ号…やっちまっただぁぁぁぁぁぁあ(ーー;)


と❗️

次の瞬間、奇跡がッ(((o(*゚▽゚*)o)))


①位

337番

…∑(゚Д゚)はっ

僕やんッ


頂きました、エス部門①位♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さん、あざまぁ〜す❗️



帰りは、セブンで軽く今年度の〆と来年の予定など話し、スターズ☆の皆さんとバイバーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ


帰りに、お決まりの菅生PAによって







を食し、一路自宅へ(^_^)


無事帰宅し、バタンキューからの朝ッ(笑)


んでもって、自宅前撮影会へ(爆)








これで、今シーズンのイベント活動終わり。

っても、扇杯にナンポーにSAMの③回ですが…

あぁッ∑(゚Д゚)

ネクストと北ドレの見学もあった(笑)




さてさて、来シーズンは北ドレ以外は東北圏外のイベントメインでと思っちょりますよ❗️


特に、加賀は(≧∇≦)




へば、来シーズンヾ(@⌒ー⌒@)ノ












Posted at 2013/11/04 22:24:17 | コメント(18) | トラックバック(0)
2013年10月29日 イイね!

SAM…寒いかな?

SAM…寒いかな?週末…寒いかな?

って事で、行きます!
SUGOへ

んっ?

何しに?



……

決まってるでしょ!








スターズ☆の大宴会ですよ(≧∇≦)笑









あっ∑(゚Д゚)
一応
エントリーも…してます(笑)

今年最後のイベント

がっつり楽しみます!宴会をッ∑(゚Д゚)









Posted at 2013/10/29 23:56:00 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「ぎっくり腰なぅ(T_T)」
何シテル?   09/17 09:39
ちっこ♀&たっち♂@T-Familyです。 よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 年甲斐も無く、ドレスアップにどっぷり浸かりまくりまくってまぁ~す 笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年ラストイベ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 00:02:48
逝って来ました☆カリスマ杯♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 06:36:51
グスーヨー、チュゥうガナビラ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:10:04

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
現在のところ・・・ドノーマル
トヨタ エスティマ オレンジ号Final (トヨタ エスティマ)
2013〜2014年仕様
日産 エルグランド 田邊グランド (日産 エルグランド)
THEファミリーカー
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
★外装★ エアロ=MACブリック(F塗り分/S/R) ホイール=WEDSベローナ(カスタ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.