• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今日はぁ♬

明日のTセレ①①周年記念イベントの為に、仙台へ向ってます!!

もちろん、オレンジ号でッ(笑)







青森道で、背後に素敵な白黒ツートン車につかれましたが…何かぁ(笑)








現在地は、岩手山SAなぅ( ´Д`)y━・~~
ブログ一覧 | イベント♪(´ε` ) | 日記
Posted at 2012/08/18 10:16:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

雨だな(^^;;えぃずぃんぐ中♬
ふじっこパパさん

11月22日
rontyさん

SJ30ジムニー キター!(^^ ...
picoo32さん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:26:46
Tセレイベ気を付けて行って下さい(^-^)/

今日は、暑いですが、楽しんできて下さい♪───O(≧∇≦)O────♪

オイラは、仕事でした暑いよ(T_T)
コメントへの返答
2012/08/18 12:58:53
今…仙台のキリンビール工場なぅ(=^m^=)ププッ



でもぉ….…運転手なんで…飲めないってオチ((((;゚Д゚)))))))


がっつり楽しんできます&お仕事、頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/08/18 10:29:48
いよいよですねぇ
r(^ω^*)))


道中気をつけて爆走してください(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 13:00:07
やっとですねd(^_^o)



道中、法定速度遵守で走ってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/08/18 10:40:28

早ッ!!!


もぅ出発しちゃったんですか!!!(笑)


コメントへの返答
2012/08/18 14:01:57
そう◯うなんで…(/ω\*)イヤン



今は、キリンビール工場で見学後の試飲なぅ…僕は、ジュースですがッ(/ _ ; )
2012/08/18 11:15:45

気を来てくださいね(≧m≦)


自分はいけないんで楽しんで来てください(〃⌒∇⌒)ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 14:02:37
がっつり楽しんできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/08/18 11:46:39
道中お気をつけて~であります(。・ω・。)ノ

何か...オレンジ食べたくなってきました(*´艸`)ウフフ

コメントへの返答
2012/08/18 14:13:18
了解であります( ̄^ ̄)ゞ



ぜひ!!
オレンジ、いっちゃって下さいd(^_^o)
2012/08/18 12:17:12
気をつけて行って来て下さい。昨日納車前にエスティマ見ましたよ手(チョキ)またかっこ良くなりましたね指でOKいい報告期待してますよ指でOK
コメントへの返答
2012/08/18 14:14:44
昨日、ミルクちゃんから聞きましたd(^_^o)



ボウズの報告だったら、今すぐに!!出来ますがッ(/ _ ; )
2012/08/18 12:24:08
気をつけて行って下さいませ冷や汗 ウチは夜出発しまぁすウィンク でわ、後程~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/08/18 14:22:37
既に仙台市内なぅ( ´ ▽ ` )ノ♬


キリンビール工場なぅ…でも、飲めないなぅ(/ _ ; )



お気をつけて、待ってまぁ~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/08/18 17:20:23
お疲れ様です。
|( ̄3 ̄)|

明日見学で行きます♪じっくりと見させて頂きますね

コメントへの返答
2012/08/18 17:39:02
ばんわ~♬


ヨロシクお願いしますm(_ _)m
目立つ車なんで、すぐわかるかと…(笑)
2012/08/18 19:59:55
気をつけて(・ω・)





オイラツラツラバッチコイ仕様で行きますから(笑)






スペア2本積んで(爆)






現地でガチ絡み宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2012/08/18 20:57:23
おっはー♬(笑)


会った瞬間…熱い抱擁しに行くね(/ω\*)☆彡
2012/08/18 20:51:59
今晩はぴかぴか(新しい)お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
今、高速乗って向かってまーすぴかぴか(新しい)
予定通りでお願いします(^-^)v
グッド(上向き矢印)買い出ししてきましたので手(チョキ)
コメントへの返答
2012/08/18 20:59:08
代表、お疲れ様ー♬


気をつけて来て下さい☆彡




それでは、セブンでッヾ(@⌒ー⌒@)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぎっくり腰なぅ(T_T)」
何シテル?   09/17 09:39
ちっこ♀&たっち♂@T-Familyです。 よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 年甲斐も無く、ドレスアップにどっぷり浸かりまくりまくってまぁ~す 笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年ラストイベ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 00:02:48
逝って来ました☆カリスマ杯♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 06:36:51
グスーヨー、チュゥうガナビラ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:10:04

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
現在のところ・・・ドノーマル
トヨタ エスティマ オレンジ号Final (トヨタ エスティマ)
2013〜2014年仕様
日産 エルグランド 田邊グランド (日産 エルグランド)
THEファミリーカー
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
★外装★ エアロ=MACブリック(F塗り分/S/R) ホイール=WEDSベローナ(カスタ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.