• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エスティマ軍曹のブログ一覧

2015年08月21日 イイね!

大変お久しぶり。

すっかり車も触らなくなり、こちらも全然見ていない私です。

生きてますんで。(笑)

デリカを降りて何年かわからなくなってますが、昭太郎さんから山小屋オフのお誘いを受けまして、来週参加させて頂きます。
この先仕事も忙しくなる予定なんで、今しかないなと。

よろしくお願いします。

Facebookやってると、今まで知りあった方と繋がりあるんで、今後もそちらで活動させて頂きます。
Posted at 2015/08/21 19:25:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月27日 イイね!

相変わらずの激務ちう。

今日も仕事の軍曹です。
今年はずっと仕事してる年でした。
年明けも3日から仕事だし。
そんな中、年末は実家に久しぶりに帰る予定です。
年賀状も買ってもいないんです。~_~;

申し訳ありませんが、実家から戻り次第必ず返しますんで年賀状遅れます事をお許しください。

後数日で私の厄も消えます。

来年はいい年になるといいな。
Posted at 2014/12/27 19:14:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月28日 イイね!

どもども。

どもども。またまたご無沙汰しとります。クレスタ軍曹です(笑)

仕事の激務継続中につきクレスタが車検だったという事をすっかり忘れてまして・・。

違う車も考えたんですけど、特に問題なく走っていたので車検に入れました。

結構安く上がると予想はしていたけど、以外とオチがあるよなーなんて思っていたらやっぱり!!

最低限とはいうもののいい値段になりましたわ・・。

下の腐食も結構酷くてこりゃ余命2年かなー・・。

長男も来年高校卒業だし、色々あるのでここは我慢ですねー。

北海道は本日雪でございます!
といってもこちらはそうでもなかったんですが。

明日がまずピークかなと思います。

嫁もトッポも履き潰しなもんで冬タイヤの到着待ちです。

最近仕事も忙しいというよりも人不足でして・・。
こんな田舎に働きに来る人もいないわけで・。人少ないなかで無理して働いているので
問題多発中でございます・・。責めるわけにもいかないので。

今日は4時半には起きて仕事に行ってますよ(笑)釣りじゃないっつーの。

今一番欲しいのは連休です(笑)

画像はいつの頃だろうか・・。今でも大事に残してるんですよね。

果たしてデリカリターンズは来るのか???

Posted at 2014/10/28 20:09:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!

久々のオフ。

久々のオフ。ども!生きてますよ。

今日は松ちゃん夫婦が北海道に来ているということで会いに行ってきました。

今年は仕事が激務中なんで初のオフ参加か?(汗)

10年以上のお付き合いの松ちゃんとお会いできて感謝であります。

また、やなさん、からしー兄ちゃん、昭太郎さん、トランポさん(今は改名中ww)
にも会えたしね。

明日からまた仕事という現実に戻ると思うとゾッとしますけどね。

参加された皆様お疲れ様でした!

ちなみに帰りは駐車場から30分以上出れませんでしたよ!
出た時には皆様の影もなく・・・。

Posted at 2014/10/13 19:14:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月20日 イイね!

北から南へ・・。

こちらでは久しぶりの投稿(汗)

会社のほうはおかげさまで忙しくお盆もほとんど仕事してました。

全然休んでませんけど・・。

で、日曜から私鹿児島に行きます!

とりあえず1週間ですが。

こんな私でも一応役職あるもんで、仕事で色々任されているもので・。

しかし、北と南・。気温差が激しすぎるよなー・・。

後は鹿児島は鳥刺が有名だとか?

会社の連中ほとんどこれにヤラレテます!!

子供の頃は鳥肉は生で食べてはいけません!!とよく親に言われたもんですが。

負けないぞ!!というか食べない!(笑)

資料作りやらで何かと忙しい毎日を送ってます・・。

今回は1週間ですけど、今度はどうなんだろうか・・。

それだけが心配です(笑)

では次の更新は未定ということで。


Posted at 2014/08/20 20:29:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、年賀状を送りましたがPCを替えたので宛名職人体験版なるものをダウンロードして印刷したんですがとんでもない大きさでサンプルという印刷がされてます。(笑)
今日郵便局から本当に出していいんですか?と問い合わせがありました。(笑)

着いた方は笑って下さいね。(笑)」
何シテル?   01/04 21:19
ネットの付き合いはほどほどに・・。 最近はめっきりオフ参加率低下中。 これからもきっと参加率は低いでしょう。 会ったらラッキーと思ってください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

実際にお会いした方に限り検討してます。

やはりリアルな付き合いが一番です。

ネットでいい人でも会うとイマイチな方もいますから。
こういう場合はバッサリと切ります。

会社で散々気を使っているので、プライベートまで気を使うような疲れる付き合いはしたくありません。




41 人のお友達がいます
兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) * ミヤチャン^^ミヤチャン^^ *
masaboomasaboo 登T登T
書家たん書家たん 昭太郎昭太郎

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
デリカに変わる車になりました。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁専用車です。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
沢山愛情を注いだ車です!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.