• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

タイヤ交換

タイヤ交換 今日くらいしかないのでやっちゃいました。

トッポは嫁さん仕事だからないんで後日。ま、タイヤ小さいからすぐ終わるし。(笑)

しかし、カッコ悪くなった・・・。

交換して気がついたけど、純正ホイルって向きあるのね。
思い切り間違えました!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

面倒なんでこのまま。(笑)


後はこのタイヤでイケるかどうかですね、11年もの!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

風さんのタイヤ見たからイケる気がする~。(爆)
ブログ一覧 | エスティマ | モブログ
Posted at 2010/10/30 12:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のマイカーでの大黒(^^)
MORIZO@Simca1200Sさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:29:07
天気も良いし、タイヤ交換&オイル交換したいのですが、嫁が車で出かけているので出来ません(涙)

いわゆる留守番中!!ってやつです(^ω^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:44:45
嫁が仕事してるのでお出かけなどして楽しむとあとが恐いので(笑)
2010/10/30 15:08:25
タイヤ買いなさい゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
デリカのタイヤ 店だから交換できない(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:46:24
だって目まだあるんだもん(爆)

雪降って乗ってみてから考えます(笑)
2010/10/30 15:45:47
軽のタイヤは先程交換終了しました。鉄チンでも軽いです(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:49:13
ですよねー。
トッポも冬は13インチなんで楽勝ですね!
2010/10/30 16:00:55
私も明日交換に…
中標津へ…(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:49:57
まだまだ降りそうにないんですけどね。

エスティマは重いから元気あるうちにと。

しかも車高低いのでジャッキが・・(汗)
2010/10/30 16:20:43
私はまた2台とも交換してません(爆)
デリカのタイヤはまだ買ってないし`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

雪が降ったらワゴンRで通勤します~(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:51:06
もう新品しかないような気がしますけど・・。

あれは流通がないタイヤですもんね。

最悪、今のにピン打ちましょう!(爆)
2010/10/30 19:45:24
タイヤ硬くないですか? (汗)

我が家も残す所、嫁の軽だけです。

雪まったく降らないですけど`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/10/30 21:52:27
以外と使えそうです(爆)

実際雪道走ってみないとわかりませんけど
(笑)
2010/10/31 09:18:41
エスティマになったら「ナット」が少なくなって楽になったのでは(笑)
我が家はまだ変えてません。
毎年雪が降ってから、朝に早起きして仕事に行く前にしています。
なんせ通勤距離が長いので2シーズンしか持ちません!
コメントへの返答
2010/11/01 12:12:30
確かにナットは減りましたけど、車高が低いからジャッキ入りませんから同じレベルです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気分も改善しこれから少しずつではありますがこちらでも。」
何シテル?   08/29 22:24
久しぶりの更新。 年も年なのでおとなしくでおねがいします。 C34ステージアに乗換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

実際にお会いした方に限り検討してます。

やはりリアルな付き合いが一番です。

ネットでいい人でも会うとイマイチな方もいますから。
こういう場合はバッサリと切ります。

会社で散々気を使っているので、プライベートまで気を使うような疲れる付き合いはしたくありません。




42 人のお友達がいます
masaboomasaboo 兄貴(^ω^)兄貴(^ω^)
正蔵(^-^)正蔵(^-^) TARAKOTARAKO
ミヤチャン^^ミヤチャン^^ 書家たん書家たん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
デリカに変わる車になりました。
日産 ステージア 日産 ステージア
現在の愛車です。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁専用車です。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
沢山愛情を注いだ車です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.