• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第2回山小屋オフ終了!

第2回山小屋オフ終了!

参加された皆さん、お疲れ様でした!また幹事の昭太郎さん、奥様ありがとうございました。
2人には何から何までお世話になりっぱなしで・・。

私は飲んで食って寝ただけ(爆)

フォトにも少しだけですがアップしました。

今年もやってきました山小屋オフ。

去年は次の日子供の卓球の試合ですぐに帰らなければならず、のんびりとできませんでした。
今年は何とか!!と会社の休みを無理やり取りまして、今回は次男とフル参加しました。

内容は参加された皆さんが書くでしょうから、私は簡単にキーワードでも(笑)

天丼は無理!リバース決定!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

やなさん、天丼食えず・・。

やなさん、よくうどん食べれたなー(笑)

レンゲ大きすぎです!

やっぱりエアロ割った・・

暑いからビールが進む!

やなさんに寝ろといわれ寝たら起きろと起こされる`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

最後はビールとキムチだけ(笑)

あのネタは永遠だ!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!3男は最低!(爆)

羊おじさんは足が痛い!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

子供と風呂に入ったらもうダウン。22時。

朝は寒くて起きる。思い切り2日酔いで頭が痛い・・。

2日目も快晴!暑くて参った・・。

朝ごはんは最高!

モビー爺さん、エアロ直してくれる。白いガムテープで(爆)でもこれでいいかと・・。

その後はみんなダウンして寝てます(笑)

帰りはカナードが土だらけ!ここでもネタを`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

帰り道の温泉に入ろうとしたら、イベントやっていて人多すぎ!諦める・・。

無事帰着!!

ま、こんなもんかと。(笑)

去年とはまた違ったメンバーもいて話もできてよかったです。私は降りちゃいましたけど、それでも遊んでくれる皆さんに感謝します!

参加された皆さんお疲れ様でした!
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/08/28 18:12:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:36:43
お疲れ様でした♪
初参加でしたがとても良い所でしたね^^
ネタ作りにも一役かっていただいて(笑)
帰りの決定的瞬間撮り忘れましたが(爆)
数年後はMobyさんの後継者?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:05
お疲れ様でした!

帰りはカナードに土が盛ってました(爆)

後継者にはなりませんよー。

普通あーなら飲みませんから!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/08/28 18:57:43
参加有難う御座いました♪

キーワードに爆笑中です (笑)

来年もやりましょうね
コメントへの返答
2011/08/28 21:12:02
まだまだ書き忘れがあります!

蜂がダメだとか、閉所恐怖症だとか(爆)

お疲れ様でした。
2011/08/28 19:33:09
お疲れ~♪

私ゃしっかりレ・コードの湯入ってきたよ~。

道の駅レ・コード館でソフト食った後は旭川までノンストップ帰着。

また今度~♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:12:42
あそこで入ったら、運転無理だと思って・。

結局地元の温泉に帰宅後家族で(笑)
2011/08/28 19:53:24
楽しんだみたいですねわーい(嬉しい顔)

飲んで食って飲んで飲んで飲んで食って飲んで飲んで食って食って飲んでですな(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:13:41
飲みました!!

久しぶりに朝頭痛かったですもん。

ま、楽しいとビールもどんどん進むというか・・。(笑)

そちらはどうでしたか??
2011/08/28 19:55:19
おいおい!!

フォトギャラ見たら千葉で見慣れた黒い軽箱が!

ちくしょー(><*)ノ
俺も行きたかったよ!!(悔爆)
コメントへの返答
2011/08/28 21:14:08
見ちゃった?
そういうことです(笑)
2011/08/28 20:14:45
お疲れ様でした~♪
只今、アップ完了!もう寝ます(笑)
また何処かで遊びましょう!!
風呂は何処寄ったの?
コメントへの返答
2011/08/28 21:15:09
帰りは厚真の温泉に行こうとしたらイベントやっていて人が凄くて・・。

結局、家族で地元の温泉に行きました(笑)

お疲れ様でした!
2011/08/28 20:38:31
お疲れ様でした(^O^)

息子さんのドリフト素敵でした(笑)

話できなかったので次回よろしくお願いします(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 21:15:54
よく来たなーと(笑)

今度ゆっくりと!!
2011/08/28 20:43:14
ん~~何かようわからんけど楽しかったみたいで(笑

たまにはこういう場所でワイワイやるのもいいですね。

BBQ旨いし、ビールが進んじゃうワケね(^ω^;

もうじき食欲の秋、天高く馬肥ゆる秋ですな!

すでに軍曹さんはビール腹…(爆
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:28
自転車の運動して減ったぶんも今回でチャラに・・(笑)

また運動頑張ります!

キーワードは来た人でないとわかりませんね・・。

要は楽しかったということです。(笑)
2011/08/28 21:43:35
お疲れ様でした。
帰り道は、霧とノロノロ走行で、大変でした。^ロ^;
オマケに変なスペギに、からまれました。^ロ^;あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:16
無事到着お疲れ様でした。

変なの?
やっつければよかったのに(笑)
2011/08/28 22:54:33
お疲れさまでした。

やっぱ、参加しなくてはダメですね(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 21:32:48
ブツありがとうございました。

参加してほしいなー(笑)
2011/08/28 23:01:21
天気も良くて最高でしたでしょうね♪
私も皆さんと夜通し酒飲みたいです!
コメントへの返答
2011/08/29 21:33:13
昼から飲むと夜までもちませんけど。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/08/29 04:59:33
お疲れ様でした。

キーワードに夫婦で大爆笑してしまいました。

また一緒に飲みましょうネ
、、、それまでに痛風は治しマスので。。。

エアロより息子さんのリアタイヤを買ってクダサイ(笑
コメントへの返答
2011/08/29 21:34:12
お疲れ様でした。
今日、仕事しながら色々考えてるとまだまだキーワードがあったなーって。

おー!痛いよ!!

って入れるの忘れてた`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/08/29 07:42:51
山小屋オフ参加、お疲れ様でした!

今年もネタ満載で楽しかったですね(笑)
今回は泊まりでノンビリできて良かったですね!

下りの出口で割れないか心配でしたが・・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:34:59
割れなかったけど土持って帰ってきましたよん。(笑)

今日は仕事辛かったです・

2011/08/29 08:47:02
何か言ったな゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:04
それがなんと何も言ってませんよ!!

あのね、聞きたい事あれば何でも聞いて!!

って、言ったら皆さんやなさんを恐がって何も聞きませんでした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/08/31 00:23:24
お疲れ様でしたっ! (^Д^)ゝ

Fスポ割れてしまったのが残念です(汗っ

次回は、Mobyさんのラムに廃土板付けて、先頭を走っていただきましょう♪ (´ー`)b
コメントへの返答
2011/08/31 07:38:42
お疲れ様でした。今度はあの段差用に土のう持っていきますよ。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、年賀状を送りましたがPCを替えたので宛名職人体験版なるものをダウンロードして印刷したんですがとんでもない大きさでサンプルという印刷がされてます。(笑)
今日郵便局から本当に出していいんですか?と問い合わせがありました。(笑)

着いた方は笑って下さいね。(笑)」
何シテル?   01/04 21:19
ネットの付き合いはほどほどに・・。 最近はめっきりオフ参加率低下中。 これからもきっと参加率は低いでしょう。 会ったらラッキーと思ってください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

実際にお会いした方に限り検討してます。

やはりリアルな付き合いが一番です。

ネットでいい人でも会うとイマイチな方もいますから。
こういう場合はバッサリと切ります。

会社で散々気を使っているので、プライベートまで気を使うような疲れる付き合いはしたくありません。




41 人のお友達がいます
masaboomasaboo 登T登T
書家たん書家たん 昭太郎昭太郎
からしー係長♪からしー係長♪ TARAKOTARAKO

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
デリカに変わる車になりました。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁専用車です。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
沢山愛情を注いだ車です!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.