• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステージア軍曹の愛車 [トヨタ エスティマ]

第2回 山小屋オフ その1

投稿日 : 2011年08月28日
1
集合場所から昼ごはんに移動。今回はここで!

2
時間も昼より少し早かったので止めれましたが、この後どんどんお客さんが入ってきました!
3
目的はこれ!えび天丼!
4
しかし、今の私には天丼はリバース決定!(爆)

味噌ラーメンで・。
5
しかし、このレンゲ大きすぎます!!
6
モビー爺とやさなんと持ち合わせ山小屋にGO!!

ここが私の車の超難関ポイント。普通こんな場所は入りませんよね(笑)
7
エアロ割りました(涙)

ま、元々ボロボロですから・・。

などと言いながらちょっとショックだったりして・・。

ま、ネタができたかな(爆)
8
山小屋オフに差し入れいただきました!!
たまぞーさんありがとうございました!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「気分も改善しこれから少しずつではありますがこちらでも。」
何シテル?   08/29 22:24
久しぶりの更新。 年も年なのでおとなしくでおねがいします。 C34ステージアに乗換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

実際にお会いした方に限り検討してます。

やはりリアルな付き合いが一番です。

ネットでいい人でも会うとイマイチな方もいますから。
こういう場合はバッサリと切ります。

会社で散々気を使っているので、プライベートまで気を使うような疲れる付き合いはしたくありません。




42 人のお友達がいます
兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) ☆かず@東京都☆☆かず@東京都☆
kazumi(^ω^)bkazumi(^ω^)b masaboomasaboo
MURO-GRANDMURO-GRAND 松亭Z松亭Z

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
デリカに変わる車になりました。
日産 ステージア 日産 ステージア
現在の愛車です。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁専用車です。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
沢山愛情を注いだ車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.