車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロブの"ヴェゼくん" [ホンダ ヴェゼルハイブリッド]

Modulo / Honda Access フロントアンダースポイラー 
イイね!
2016年10月17日
カテゴリ : ボディパーツ > フロントリップ・ハーフスポイラー
Modulo / Honda Access フロントアンダースポイラー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
かなり前からデイライト無しの状態で所持してましたが、なかなか自分のイメージがまとまらなくて、そのまま放置プレー状態でした。

【満足している点】
2年経ってようやく装着。サイドのガンメタ色はそのままに、全体をホワイトオーキッドパールから、クリスタルブラックパールに変更して、横からの繋がりやフロントの黒の割合がいい感じになりました。

【不満な点】
本当は、デイライト付きが良かったのですが、純正高いなぁ…あと、塗装の変更って外で頼むと、なんでこんなに高いのか…スキルがある方々が羨ましいです。
購入価格¥15,000
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

フロントアンダースポイラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Modulo / Honda Access / フロントロアガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:15件

Modulo / Honda Access / ロアスカート フロント

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:175件

Modulo / Honda Access / フロントスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:88件

BOMEX / フロントアンダースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

TRUTH / フロントアンダースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

YAMATO / フロントアンダースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

TM工房 TM工房 VEZEL モデューロ用 フロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

SAMURAI PRODUCE フロント センターリップ ガーニッシュ & フ ...

評価: ★★★★

TM工房 フロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

ANY'S INTERNATIONAL イージーリップ プロ

評価: ★★★★

Modulo / Honda Access フロントアンダースポイラー

評価: ★★★★★

TM工房 フロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 00:37:10
ヒロブさん、こんばんは(^ ^)
長いこと寝かせてたんですね(^_^*)

かなり、まとまった感じがしてカッコいいです‼︎
いやぁ〜、昨日のツノさんに続きヒロブさんまでイメチェンしてる〜(๑・̑◡・̑๑)
また、プチオフで拝見させて下さい(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/18 09:39:56
tatsu8VEZさん、おはようございます!
寝かせすぎて、発酵しかかってました(笑)

褒めて頂き、ありがとうございます😊
まとまった感出たんですが、更にTM工房さんのパーツも付けたくなる欲が出ちゃいますね〜
また悩む日々が、続きますσ(^_^;)

ツノさん、すごいアップデートでしたね!
拝見するのが楽しみです。
近々、プチオフやりましょう(^_−)−☆
2016/10/18 15:24:57
初めまして。
クリスタルブラックパール、ロアグリルとの一体感があってバッチリですね
コメントへの返答
2016/10/18 16:23:13
岩まささん、初めまして!
コメントありがとうございます。

写真では見にくいですが、実はロアグリルは、Xの純正品のままなので、よ〜く見るとプラスチック感がバレてしまいます(笑)
どなたかが挙げられてましたが、『Z』のロアグリルは艶ありみたいですので、気になったら変えてみたいと思います(^_−)−☆
でも、結構なお値段がするみたいですσ(^_^;)
2016/10/18 22:03:53
ヒロブさん、今晩はー

アンダースポイラーかっこいいですね^^
色合いも、きまってます!
車高調の具合どうですか?
是非、プチオフやりましょうねぇ。

※私も色々飾りつけしてみましたが、おかげで金欠状態です^^;
コメントへの返答
2016/10/18 22:40:15
ツノさん、こんばんは〜

お褒めの言葉、ありがとうございます!自分でもいい感じにまとまったかなぁと思ってます。
車高調の方は、やっぱりRS-Rは硬いですねぇ…カミさんからは、一度ダメ出しを頂いてしまいましたが、悪あがきの減衰力の調整で、なんとか批判をしのいでおりますσ(^_^;) TEINへの変更も視野に入れましたが、いかんせん先立つものが…σ(^_^;)

ツノさんの最近の怒濤の弄りには、羨ましい限りですよ〜

近々、プチオフやりましょう!

プロフィール
「第2回東海地区ヴェゼルプチオフ開催! http://cvw.jp/b/810973/38769319/
何シテル?   10/29 17:18
アコードワゴンに乗り続けて早13年… 24万キロオーバーし、とうとう乗り換えです… こんなスタイルが良い素敵なクルマ、なかなかありませんでしたよ~ ありが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バックカメラの水滴駆除!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 11:56:54
お友達
気楽にメッセージ下さいませ!
36 人のお友達がいます
RYUPAPARYUPAPA * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 まえ.まえ.
はな丸@はな丸@ カコサンカコサン
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼくん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
13年間乗り続けたアコチャンともお別れをし、 新たにヴェゼくんが相棒となりました。 フ ...
ホンダ アコードワゴン アコチャン (ホンダ アコードワゴン)
うちのアコチャンは24万キロ走破しました! でも外見はよく7~8万キロ??とよく言われま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.