車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 17:18 
第2回東海地区ヴェゼルプチオフ開催! http://cvw.jp/b/810973/38769319/
10/16 10:53 
Honda Owner's Day 参加中です(^_−)−☆
10/02 22:34 
07/24 11:03 
[パーツ] #ヴェゼルハイブリッド VEZEL-ルーフレール装着車専用 -  ルーフレールサイドプロテクションシート http://minkara.carview.co.jp/userid/810973/car/1691127/7867172/parts.aspx
03/17 23:58 
やっぱ、布袋サイコーだぁ!
10/08 20:11 
今月は研修で久しぶりの富士市滞在です^_−☆
明日で取り敢えず今週分終了して岐阜へ戻り、日曜日は娘の運動会!そしてまた火曜日には富士に(^_^;)
あ〜ヴェゼル全然乗ってないからつまんない(笑)
09/25 22:57 
F1初日終了です!初めてのF1サーカス堪能しました!
明日の予選も楽しみます^_−☆
今日は贅沢して鳥羽にお泊まりです(笑)
08/25 20:03 
@まあさん66 さん
パチでは、そんな扱いなんですか!
ヴェゼルでトリプルドムを再現してみたい!って思いましたが、自分のは既にホワイトオーキッドパールなんで無理…(笑)
08/25 20:03 
@まあさん66 さん
パチでは、そんな扱いなんですか!
ヴェゼルでトリプルドムを再現してみたい!って思いましたが、自分のは既にホワイトオーキッドパールなんで無料…(笑)
08/25 19:57 
@hana-maru さん
子供が、オルテガ(ミルクチョコ風味)が食べた〜いと(^_^;)
08/25 19:38 
@hana-maru さん
実は、3種類の味があるんですよ〜
デザートとうふなんです^_−☆
 08/25 19:47 
@ヒロブ さん
よく見たらチョコ味3種が書いてありましたwwwもちろんマッシュから順番に食べてアムロを再現してくださいww
08/25 19:18 
おっ、おれを踏み台にしただと〜⁈
お取り寄せしちゃった😁
トリプルドムとうふ!
ジェットストリームアタ〜ック!(笑)
 08/25 19:31 
@ヒロブ さん

凄い!絵が3種類ありますね!
 08/25 19:45 
@ヒロブ さん、
すげー( ̄▽ ̄)
パチの演出ではドムが出るとハズレます( ̄▽ ̄)
08/16 14:25 
いよいよ御盆休み最終日。
山間の涼しい風の中、ボンヤリ外を眺めてます…
07/25 20:34 
@たけQさん<br /> エンブレムの塗装は、メッキ塗装のため塗装出来たとしても剥げやすいって、断られちゃいました(^_^;)
自分でやるしかないかなぁ…
[07/25 20:26]
07/25 20:31 
@@ちょびすけさん<br /> 変なとこに書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした(^_^;)
ナンバーフレームは、下のラインを削らないとボディにピッタリとしませんねぇ
工具を持たない私にはかなりハードルが高く、とりあえずディーラーへ預けてきました。なかなか時間がかかりそうです。
07/23 20:21 

@ちょびすけさん
例のブツ手に入れました!但し、LS用ですが…(^_^;) 週末にMyディーラーの展示車で仮合わせしてみようと思います^_−☆

たけQ師匠(←ゴメンなさい。勝手に呼ばせてもらいました(笑))
週末に色合わせ交渉行ってきます^_−☆
 07/23 22:28 
@ヒロブ さん
ナンバーフレームも塗装っすか!
おいらもそこ悩んでたんすよ〜(≧∇≦)
完成楽しみにしてますよぉ〜♪( ´▽`)
04/27 14:24 
去年も楽しかったので、今年も参加予定です^_−☆
04/26 14:13 
ステップワゴンのコレ、色合いカッコイイ!
替えちゃおうかな^_−☆
01/27 01:21 
あ〜、皆さんのヴェゼル見てると、車高を落としたくなる、いや、絶対落としたい! 
プロフィール
「第2回東海地区ヴェゼルプチオフ開催! http://cvw.jp/b/810973/38769319/
何シテル?   10/29 17:18
アコードワゴンに乗り続けて早13年… 24万キロオーバーし、とうとう乗り換えです… こんなスタイルが良い素敵なクルマ、なかなかありませんでしたよ~ ありが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バックカメラの水滴駆除!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 11:56:54
お友達
気楽にメッセージ下さいませ!
36 人のお友達がいます
まえ.まえ. * カコサンカコサン *
RYUPAPARYUPAPA * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
悪波さん悪波さん pika-Qpika-Qみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼくん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
13年間乗り続けたアコチャンともお別れをし、 新たにヴェゼくんが相棒となりました。 フ ...
ホンダ アコードワゴン アコチャン (ホンダ アコードワゴン)
うちのアコチャンは24万キロ走破しました! でも外見はよく7~8万キロ??とよく言われま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.