• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pわたDqのブログ一覧

2012年07月08日 イイね!

123

123久しぶりにUPですよ~

今日は愛車の修理!

前に縁石に思いっきり左後タイヤ当ててしまってロアアームが曲がっちゃった;
その後アライメント計測したらトーアウト20mm!www

とりあえず車が斜めになりながら直進してて気持ち悪いので真っ直ぐ走るように調整して我慢してた。

んで先月ボーナス入ったんでアーム前後一式注文した。ちなみにフル強化ブッシュ!

物が来て早速作業したかったけど家の都合上自宅作業できなかったらノブくんのご好意により場所借りて作業させてもらった。

なんとノブくん本人も手伝ってくれたおかげ無事交換できたよ。画像に写ってるのノブくんっす

交換後はちゃ~んと真っ直ぐ走る!ハンドル取られることなく、どっちかに車が寄っていくこともなく快調!

いや~ほんとよかった^^

ノブくんどうもねぇ!!!
Posted at 2012/07/08 23:18:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月31日 イイね!

122

122久しぶりにUPだぜぇ~だりぃ~

今日は・・・知り合いさんのミラL502S/4発トゥインカムターボがタービンブローしてついでにエキマニも割れてたからリビルトタービン&中古エキマニに取っ替えて、もちろんガスケットは全部新品だよ?

ミラいいなぁ~

アルトやめてミラにすっかなwww

でもやっぱりアルトもいいなぁ・・・

迷うなぁ;

Posted at 2012/05/31 18:38:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月08日 イイね!

121

121でんでんからホイールを安く譲っていただきました!!

外見はこのホイールだけで俺は満足!w

あとはトーコンキャンセラーと全長調整の効くスタビリンクが欲しい。

もう一つ!好みでラムエアも欲しいw
Posted at 2012/04/08 20:47:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月05日 イイね!

120

昨日の土湯ロードパークは台数多くて走りづらすぎた!!!

ある人は事故してある人はスタックして道の駅周辺混雑してたように感じた。

そういえばかなり久しくタコさんに会えた!!!

まさかこんなところで再開できるとは^^

どうやら現在は野田町に住んで仕事してるようで・・・めっちゃ近いぢゃん!!

今度はスカイライン見てみたい!!
Posted at 2012/02/05 23:26:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月17日 イイね!

119

誰か雪ドリ御一緒しませんか?

募集中www
Posted at 2012/01/17 21:03:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「車ほしいw」
何シテル?   05/11 23:33
はじめまして! 現在ドリフトというものに興味津々のロド乗りです☆ 車高短も好きなんですが本気でやるとなると家から出れなくなるので^^;w 今年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ロードスターに限らず色々な方々随時募集中です。
20 人のお友達がいます
ハイパーじいハイパーじい ☆ウマか☆☆ウマか☆
Arl32Arl32 とん@Ⅳとん@Ⅳ
のりしろ@HAN7のりしろ@HAN7 I am flowerI am flower

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在ドリフトに興味があるため仕様もそっち方面。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.