• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

☆みっきぃ祭in三木☆

☆みっきぃ祭in三木☆
昨日夕方からハードスケジュールだたジョンジョンです(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)


いや~、結論から言うと…

メチャ楽しかったヽ(・∀・ )ノムード


とりあえず土曜の夕方
仕事が終わって

岡山花火大会

ムーヴ洗車

瀬戸駐車場

岡山組と絡み、解散

む~たんサンと白ダンゴ虫サンと共に
みっきぃ祭にエントリーしたため会場に三木に出発\(^▽^)/

会場に着き、日が登るにつれて
やはり…暑い(;´Д`)
また日焼けしましたわ(・3・)

という感じで予定がギュウギュウで充実した休日でしたヽ(´ー`)ノ
いや~、瀬戸といい、三木といい
レベル高過ぎΣ(゚Д゚;)
やはり自分のはまだまだに感じました(´・ω・`)


あ、今回はむ~たんサンお誘いありがとうございました目がハート手(パー)
ムーヴで初イベント?でしたが、取材もして貰えたしすごく嬉しかったし、そして楽しかったですヽ(*´∀`)ノハートたち(複数ハート)
あと相方にも感謝ですねウィンク
急遽決まった事にも関わらず
付き合ってくれて感謝ですほっとした顔ハートたち(複数ハート)


次はOTG ですね(*´艸`)
プチリメ部品も目処がたったので
なにかしら進化して挑みますよ( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)

行かれる方はよろしくお願いしますね(=゚ω゚)ノ

でわでは(゚∀゚人)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:49:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:55:16
タグに下ネタwww
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:05


パターン入ったwww
2011/08/07 21:56:19
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

充実してて羨ましいですがまん顔
コメントへの返答
2011/08/08 12:28:41


イベントハマりそうです(*´艸`)ハートたち(複数ハート)

OTGは絡みお願いしますね\(^o^)/
2011/08/07 22:17:30
取材おめでとううれしい顔


その本は会社で、飾って置きましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:30:21


あざす(人・∀・)ハートたち(複数ハート)


それは…
なにかしら問題が発生するかと…(笑)
2011/08/07 22:34:43
お疲れ様ぁ(・∀・)ノハート

寸前まで予定が立たなくてm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

行きゎ撃沈で、むーたンゃ、白だんご虫さンに
申し訳なかた(´Д`)失恋


でも、最高に楽しかったょぉ(*●艸∀<$)黒ハート

次ゎOTGちっ(怒った顔)手(チョキ)

付いて行かせて頂きます(* ̄ー ̄)vハート

はょ雑誌出ないかなぁo(^▽^楽)o ワクワク

ゆっくり疲れとりましょぅほっとした顔黒ハート
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:30


お疲れ~( ・∀・)ノ

ま、予定が詰まっとたから仕方なかろウッシッシ


OTGは楽しみで仕方ない(屮`∀´)屮

次はゆっくり計画立てていきましょう(´・ω・`)
2011/08/07 22:46:41
充実した土日ですね(^^)

リメ楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 12:35:05

暑いなか来てくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ


キャンバー…

( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/08/07 23:26:20
昨日はお疲れ様ですひらめき

雑誌早く見たいっすねexclamation
自分はOTG行けそうにないですねぇ(´Д`)
コメントへの返答
2011/08/08 12:37:36


お疲れっす~(-ε-)

雑誌待ち遠しい(´Д`)ハートたち(複数ハート)

OTG待ってまぁ~す\(^o^)/
2011/08/08 07:48:26
取材されましたか(*´д`)ワオ

Kスタですか??気体しとります♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:39:16

自分でもビックリです( ゚д゚)ハッ!


Kスタです((* ´艸`))
2011/08/08 08:04:24
ワチョ~イ(≧ω≦)b月曜からアドレナリン全開のダンゴ虫です(笑)
あっひらめき昨日はお疲れ様です。
本当、昨日は熱いかチンコぐらいしかしゃべってなかったかな(笑)それ以上に楽しい1日でした♪(*≧m≦*)
取材おめでとうです晴れあれひらめき僕は(笑)
あっひらめき皆で顔写真とってもらいましたね♪(笑)
たこ焼き顔ゲット♪(笑)
進化?えっぴかぴか(新しい)チンコが(笑)イヤイヤすみませんつい昨日のなごりが(笑)
OTG楽しみにしてます晴れ熱そ~(笑)
それではジョンジョンさん海さんお疲れ様でした(・∀・∩)
コメントへの返答
2011/08/08 12:45:03

お疲れでしたヽ(・∀・ )ノ

マーチだけスル~( ̄ω ̄;)

寂しいですよね(´;ω;`)

ま、多分本人だけ雑誌にのるでしょう(・∀・)

でもマーチ周りではかなり人気でしたよ(* ´艸`)ハートたち(複数ハート)


OTGもよろしくです!!Ψ(`∀´)Ψ
2011/08/08 08:07:05
みっきぃ祭り乙でした(^o^)/

取材されたみたいで、
Kスタ見るのが楽しみやん(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/08 12:46:59


あ(・∀・)

ドタキャンした人だ(・∀・)(笑)


確かに楽しみです(´∀`*)

次はOTGで一緒に写りましょう\(^o^)/
2011/08/08 11:50:54
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


自分は、夏ドレ行ってましたるんるん
取材は素通りされ近くの同じ型のムーヴを取材してました(笑)

( ´∀`)ハハハ
コメントへの返答
2011/08/08 12:49:31


夏ドレ行ってたんですねヽ(´ー`)ノ

素通りとか…(´Д`)

それは寂しいパターンですね( TДT)

次回に期待しましょう( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)
2011/08/08 14:25:57
オイッスオイッスオイッス♪

昨日はお疲れ様でした(^-^ゞ

とりあえずジャンケンに買ったら500円でブレンボ売ってください(゜o゜)\(-_-)

次のリメ非常に楽しみ(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 17:03:57


オッツオッツオッツ( ・∀・)ノムード

腕相撲に勝ったらね(●´艸`)ムフフ(笑)

もう部品は落札済みですΨ(`∀´)Ψ
2011/08/09 18:42:00
初コメ失礼します!

瀬戸Pお疲れ様でした!

みっきぃ祭・・・そんなイベがあったとは(^^;)
知ってたら間違いなく瀬戸から直行で行ったと思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 19:49:35



初コメありがとうございます(゚∀゚人)ムード

お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ
&受賞おめでとうございます\(^o^)/


みっきぃ祭知らなかったんですか(´Д`)
イベの名前だけに知ってるのかと思いました|*´A`)ノ(笑)

またお会いした時はよろしくお願いしますね( ・∀・)ノぴかぴか(新しい)
2011/08/15 07:30:40
コメントおくれましたm(__)m
取材おめでとうございます\(^O^)/
いつのやつにのるんでしょうね!(´∀`)
コメントへの返答
2011/08/16 09:14:18


忘れたころにコメントが((((;゚Д゚))))わら

あざっす( ゚∀゚)ノ

多分来月位ぢゃないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何故にワシwww」
何シテル?   09/13 09:18
ジョンジョンと申しますm(_ _)m ゴルフ&ミラを所有し、基本DIYでイジイジしてますΨ(`∀´)Ψ ガンガン絡んでください!! よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週末はヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 07:32:03
オーバーヒートからサーフボードでルンルン系 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 07:21:08
(祝)通算10台目のアクスル交換作業・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 06:52:10

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
希少? 6MT 革シート 低走行 地味~にイジっていきます\(^o^)/♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
やっとこさ見つけた希少グレードCRですヽ(*´∀`)ノ 外装 NA用ボンネット ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
良く走るし、燃費もいいし、室内広いし、弄りやすいしでお気に入りです! 今後は内装&オーデ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
この車も元はフルノーマルでした冷や汗

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる