• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

打囲碁のブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

【緊急】 【ご注意ください】 愛媛県松山市 タイヤ盗難

はぁぁぁぁ~~あああああ (-ω-)

やられましたよ↓

ほんとに やりやがりましたよ。


今朝7/29 朝も早くに「やる気満々」で仕事に出発。

駐車場に近づくにつれて 隣のGDBと比較しても車高が高いことに気がつく。


この時点では まだ 「(; ̄ー ̄)...ン?」 ってな感じ。

さらに近づくと 惚れ惚れするようなブレンボキャリパーがむき出しでお出迎え(*^^*)ポッ




いやいやいやいや
「∑( ̄ロ ̄|||)!!!!???」

「GVB浮いてるし!!!」

っていうか ブロック塀で車体を支えるんなら もっとマシなところにブロック置かんかいっ。



その後は警察よんでぇ~(´;ェ;`)
お世話になってるカーサービスの社長が来てくれてぇ~
Dらー担当者もきてくれてぇ~
なぜか みんな笑顔 (゚m゚*)プッwで異口同音に
「20年前のやり口やねぇ~」

もぅ笑うしかないですねw

ということで 7/28深夜から7/29早朝にかけてGVB 純正オプションであるBBSが4本盗まれました。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

皆さんもご注意ください。天災い・・・いや「人間のクズ」は忘れた頃にやってくる!!

私のBBSホイールのシリアルナンバー (コレはシリアルナンバーなのかな?) 4本中の1本を提示します。これかな?コレであってます?



→同一のシリアルナンバーであれば、絶対買わないことです!!

もし 盗難品であれば、警察に持っていかれるそうです。しかる後、保険会社へわたるそうですので、買ってしまった方は手間が増えてしまう可能性があります!!

そちらが心配です!! 

皆さん お気をつけください!!!

「GVB 純正 オプション BBS 18インチホイール 美品 傷は殆どありません。 溝はまだ残ってます。」


こんなオークション品や中古ホイール店で見つけたら

まずシリアルナンバーを確認してみてください。
残りも確認していますが、とりあえず一本だけ「0629」。 削られていたり、傷をつけられていたら怪しいですねぇ~

もし怪しいの見つけたら 松山南警察署まで連絡してやってくださいm(o・ω・o)m こちらに“〆(^∇゚*)カキコ♪でもOKです。

ご近所の協力もあり犯人にはヒタヒタと警察の足音が聞こえているかと思います。 

そぅ・・・すぐそこまで来てますよ。日本の警察を舐めてはいけません。

皆さんは二次災害に備えてくださいね d(^-^)ネ!

そして防犯対策にご留意ください~~~~。


ほんとに残念ですが・・・・あなたの近くにも「人間もどき」がいるかもしれませんょo(´^`)o



さぁ~て 次こそは 明るい話題でっ!! 
みんカラは 明るくないとっ ですね~ d(゚ー゚*)!!
Posted at 2013/07/30 00:08:51 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

懐かしい写真が(・・;)

懐かしい写真が(・・;)九州へ旅行に行ってきたので

写真の整理をしていたら

ホントに懐かしい写真が・・・o(´^`)o

前の愛車(*´ェ`*)ポッ

奥さんとはまだ結婚してなかった頃だなぁ〜 デート中の一枚(^ー^* )フフ♪

ホント いまだ カッコいいと思う。

なんだろう? 形? 色合い? パワ〜 全てが もぅ 愛おしいwww

そうそう・・・奥さんは最初この車見た時 絶句 してたなぁ〜(≧∇≦)ブハハハ!

この車 最高だったなぁ〜 (*'ー'*)♪

時々 街でもよく見かけるんだけど ず〜っとカッコいいと思ってしまう!!

そんな車に乗れてた事を誇りに思います〜v(*'-^*)b

GVBはもっと大事に乗らなければっ(;^_^A アセアセ・・・
Posted at 2012/06/10 21:57:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

初オフ会 in 梼原

初オフ会 in 梼原さて~~(*´ο`*)=3

今日は 私・・・
高知の梼原 「道の駅ゆすはら」にて
「初」 オフ会 でした(*´ェ`*)ポッ。

朝から 奥さん 「歯が痛いから歯医者いく・・・(´;ェ;`)」
とのことで子供の面倒を見つつ、お掃除w
おむつ交換でオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしていた時に奥さん帰ってきて 何とか事なきを得たのがすでに12時∑(゚∇゚|||)

急いで車に向かうと 見事な豹柄Σ(´□`;)ハゥ

もう ケルヒャー

ざっと汚れを洗い流し、拭きあげる暇はなく そのまま ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

しかしっ!! 想像以上にブルースカイwww

すぐに乾いて 豹柄 → 水玉模様に щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

いつもは三坂峠をひた走る所を 今回は開通して間もない三坂道路をチョイス

ここまでは 順調だったんですが
440号を走行中・・・
とある おっきい車に 煽り倒されΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

上の写真は 途中傷心休憩中の時の撮影です(〒_〒)。
この話は 長くなるので \(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


今回、私めにとっては「初」オフ会

早めにつきたかったのですが 着いたら皆さんもうすでに到着済み(;´Д`A ```

(松山インター→高知梼原まで下道で約1時間30分でした~)

そして swiftnoriさん以外は 全くの面識なし"""(^_^;)"""

人見知りな私としましては

すこし 不安でしたが・・・

皆さん いい方ばかりで(*^^*)

まったくε- (´ー`*)  「案ずるより生むが易し」ですね~

ただ終始テンパり気味で 写真を見直すと あんまりいいのが取れてない(;´Д`A ```

まずは~ 全体像w

向かって左手手前から
swiftnoriさん
ケンケン8さん

右手手前から
私 打囲碁"""(^_^;)"""
通勤海賊さん
ちゃっぴーさん
taka5151さん
セルボSRさん

みなさん ありがとうございました~O(≧▽≦)O
楽しい一日でした。

3時ぐらいまで話をして

途中taka5151さんが 一言・・・

「7台中6台 羽がついてる」

たしかに(*・ω・)
R35はともかく
セルボ、SWIFT、RX8にも羽がつくと ここまでかっこよくなるのかっ!!
って思いましたね~(*´ェ`*)ポッ
羽ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

そして地芳峠経由で松山へ

途中トンネル内で 前を走行していたちゃっぴーさんがR35で大サービス!!
すばらしい加速&エンジン音でしたっd(>_・ )グッ!

ちょっと ちびりそうでしたがっw

松山に入ってからちょっと渋滞・・・
そしてその中をR35が二台続いて走行(;´Д`A ``
後ろから見てても周りからの注目がすごかったw

それから
swiftnoriさんと まったりお茶して7時には帰宅しました~

皆さんお疲れ様でした~

そして 改めて ありがとうございました~♪

オフ会って いいですね~


明日は洗車→母の日大作戦!!ですっ
Posted at 2012/05/13 00:11:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月01日 イイね!

久万高原ラリー

久万高原ラリー先日30日 家族で まったりドライブ中

久万方面から下ってくる ドロドロのインプレッサを奥さんと息子が発見っ!!

奥さん「うわっ 泥だらけっ!!」

息子 「ああっ パパぶ〜(パパの車)!!」

自分 「あっ〜〜ぁ〜〜〜!!!」 
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

すっかり 忘れてた〜〜〜〜〜〜っ!!

「久万高原ラリー」

楽しみに・・・してたのに・・・・orz

もう早速動画が挙がってますね~~(*´ェ`*)

くそう・・・

来年は絶対

それまではWRCのDVDとかケン・ブロックの動画でも見て (~∇、~;) ハァハァしてます。

Posted at 2012/05/01 18:46:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

くれーまー? 

ここ最近 

Fバンパーの件などで

Dラーに頼み事や電話のやり取りをすることが多くて

そんな中 奥さんが・・・



「Dラーの人 大変だねぇ~ サービス業はみんなそうだけど・・・」

「ん?」

「なんていうんだっけ? クレーマー? の対処とか きっと胃に来るよね~」

「ああっ そうだね~ 大変な仕事だよね。」

と その時は全く 気にしなかったんですが・・・

お風呂に入っているときに フッと気づく・・・

「(゚∇゚ ;)エッ!? 俺 くれーまー?」


いかんいかん コレは改めてもらわなければっ( ̄Д ̄;;

さっそく 風呂上り

打「奥さん? ちょっと 質問なんだけど」

奥「ん?」

打「昔から大事にしてる時計が、買って1年ちょっとで バンドが歪んで時計の大事な部分に傷が入ってる状態でさらに傷が広がりそうだったら・・・どうするぅ~?(平成ノブシコブシ風)」

奥「それは やっぱ店に相談するかなぁ~」

打「それは クレーマー言うんかい?」

奥「言わないね~」

「おんなじじゃ~~~~凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!  おれは 断じて クレーマーじゃない(´;ェ;`)」

と言う一幕が有りました。

納得してもらえたようで安心しました。

人間のちっちゃさを露呈しつつ( ̄Д ̄;;

大きな何かを失い しょうもない何かを得た感じがしました(〒_〒)


そしてFアンダースポイラーはお預けですε= (´∞` ) ハァー
Posted at 2012/04/23 18:31:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「現在 ヒルズダイエット中 ひもじすぎwww」
何シテル?   07/30 00:36
GDAのエンジンが派手に逝ってしまったため、GVBに乗り換えです。 この乗り換えを期に「みんカラ」参加させていただきました。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

早起き洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/27 02:06:56

お友達

気軽に誘っていただけるとホントうれしいです。
12 人のお友達がいます
ZENGARZENGAR ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介
セルボSRセルボSR ちゃっぴー。ちゃっぴー。
リャマリャマ handapandahandapanda

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBのエンジンが逝ってしまった為、GVBに乗り換えました。 日々「未熟」「無謀」「無知 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー購入。 赤 すごく 気に入りました。 マツダ地獄? 望むところですw 納車が3 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.