• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

襲われちまったぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

え~私、GVB運転中に襲われました。。。
おっきい ラグジュアリー的な 車にw。 
2車線の道路で左車線を走行中。。。
すっごい勢いで車が近づいてくるじゃぁ ありませんか(;^_^A
あれ? ぶつかるよ(゚∇゚ ;)?? っていうくらいの勢いで突っ込んできます。
そして、もぅ ぎりぎりのところで、びたーっとくっついて離れません(ー'`ー;)。
追い越し車線ガラガラなのに ???r(・x・。)アレ???
しかも ライトが高い位置にある車で、非常にまぶすぃ~・・・(;´Д`)

そこから約5分ほど さんざん私とGVBを弄んだ挙句 クラクションを盛大に鳴らしながら オーバーアクションで追い越し。。。(おつりをもらったのかチョットふらふらしながら(゚m゚*)プッ)抜き去っていきました。。。(´ヘ`;)

久々に煽り倒されました(´Д`) =3 ハゥー。
しかも酷い煽られ方 抜き方もまた 興覚めな感じで・・・
(これがランエボとかGRBとかGCとかZ4 RX7とか・・・・ いい感じでチューンアップしたスイフトとかコペンとか・・・・が 危なげなく 颯爽と抜き去っていくんなら 逆に興奮するんですけどね~d(>_・ )グッ! )
私も もぅ いい大人ですのでネ、車種とナンバーは 伏せますが。。。

チョット前までの自分なら「反撃しようかな?∑( ̄皿 ̄;;!」 な~んて思ってたんですが。
お・と・な ですので (-_☆)キラーン
しかも、自分のよく訪問するブログにて最近事故の話が多いですし。。。
我慢しました。 相手が運転に慎重でないからこそ、こちらが気をつけないといけません。
しかもこの運転手は素人の自分が言うのもなんですが、免許を持ってはいけないレベルでしたしね。決して近づいてはいけません。

たぶん これを我慢できるくらいですから、大体の事は我慢できそうです(*'ー'*)
成長しました!!
自分がみんカラやってなかったら・・・皆さんのブログ読んでなかったら・・・やっぱりやり返しちゃってましたね(´;ェ;`)。きっと(´・ω・`)

奥さんにも
「あれ? 今回は追いかけなかったの?大人になったねぇ~( *´д)/(´д`)」
と褒められましたし (*'ー'*)♪
まぁ これで ヨシとしますかぁ~(*^m^*)

でも・・・ナンバーと車種と運転手の顔は全て記憶しましたヨw。
そして、これはたまたま・・・なんですが、御自宅とお名前、家庭環境までも把握してしまいました( ̄▽ ̄)  世間は意外と狭いですね~
其れを知ってしまうと。。。ああぁ きっと イライラしてたんだろうなぁ~と同情もしますが・・・それでも・・・やっていいことと 悪いことがあるだろうに。
本当に 次はないですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

さぁ 自分も運転気をつけないとw 
今月のテーマは車間確保 ~~~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

アルファ159
woody中尉さん

見つけた!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年2月25日 5:23
自分も似たような経験があります
決まってエルグラ○ンドとか○ルファイアとかああいった系の車でしたが…(笑

車に乗ったらイケイケな性格変わる人っておおいですもんね(*・○・)=3
コメントへの返答
2011年2月25日 12:08
( ´△`)アァ- ボンバー●~さんも同じような経験が有るんですね〜(´・ω・`)
まずは自分がまずい事しちゃったのかな?と振り返るようにはしてるんですが。身に覚えが無いんですorz。
エルグラン○ドw 車名がでてるところに ボンバー●~さんのただならぬ怒りを感じるw そうそう、それ系の車でした(´・ω・`)

車に乗ったらイケイケになっちゃうのは凄く分かります(^ー^* )♪ でもやって良い事と悪い事ってありますよねぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

気をつけましょうね〜〜お互いv(*'-^*)b
2011年2月25日 11:25
こんにちは。


馬鹿には関わらないようにしましょう。

何やらかすかわかりませんから。

ミニバン系が増えたせいか、ミニバン系のマナーが一番悪いような気がします。
コメントへの返答
2011年2月25日 12:15
ZENGARさん
おかげさまで関わらずにすみましたv(。-_-。)v
タイムリーにZENGARさん達のブログを呼んでなかったら、もしかしたら関わってしまってたかもです(´・ω・`)。

これからも気をつけないとダメですね〜。

どうしてでしょう。ミニバン系に乗るとさらに気持ちが大きくなっちゃうんでしょうか〜( ̄Д ̄;;
それとも目立つんでしょうかね〜でっかい車に煽られると・・・結構な迫力でしたヨ〜 しゃがれるぅっΣΣ( ̄◇ ̄;)!? って思いましたもん。


プロフィール

「現在 ヒルズダイエット中 ひもじすぎwww」
何シテル?   07/30 00:36
GDAのエンジンが派手に逝ってしまったため、GVBに乗り換えです。 この乗り換えを期に「みんカラ」参加させていただきました。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

早起き洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/27 02:06:56

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBのエンジンが逝ってしまった為、GVBに乗り換えました。 日々「未熟」「無謀」「無知 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー購入。 赤 すごく 気に入りました。 マツダ地獄? 望むところですw 納車が3 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation