• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

続・若さは即反応

朝、38.0℃…
会社、行きたくない(´Д`)

とりあえず起きだして用意…37.4℃
おっ。
怠みも気持ちマシひらめき

仕事中ダルー
気が入らん。
昼飯のおにぎりが喉を通らず、
ウィダーインゼリー×2+リポビタンD(笑)

就業時間になったら会社からソッコーで帰って、
家で少し寛いでから
地元の町医者に滑り込みセーフぴかぴか(新しい)

この時37.8℃

診察の結果、
インフルエンザではありませんでした゚+。(*′∇`)。+゚

なんか、
循環器系からくる風邪とか。

もう2日3日寝れば大丈夫とか?

さて、風呂も入ったし
寝ますか♪

薬飲んで37.6℃

おやすみなさい。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 22:11:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:13:52
はやってますねーー\(◎o◎)/!オダイジニ
コメントへの返答
2012/02/09 07:52:15
流行ってるみたいです(´Д`)
早く治します!
2012/02/08 22:19:29
お大事に(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 07:52:25
ありがとうございます(^^)
今夜、行きたかったのに(涙)
2012/02/09 08:11:05
無理は駄目ですよ~^^;

お大事に。。。^^;
コメントへの返答
2012/02/09 19:21:56
今夜、京都で集まりがあるそうですが、おとなしく家に居ます…

薬があるので、お酒もダメなんですよねぇ涙
2012/02/09 08:46:14
こんにちは♪

まずはインフルエンザではなくて良かったですね ^0^

でも、風邪は大敵、お大事に。。。
コメントへの返答
2012/02/09 19:24:16
こんばんは。

インフルエンザでなかったのはせめてもの救いですが、トイレとちょっと仲良くなりました(笑)

最近特に寒いですからね。
ありがとうございます!
2012/02/09 17:27:09
お大事に~♪
私も、インフルじゃない風邪を先日ひきましたが…
すぐ治りました!ゆっくり寝たらすぐ治りますょ♪

今夜、なんだかイベントみたいですね(^_−)−☆
行きたーい☆スーパーカー見たーい!!
コメントへの返答
2012/02/09 19:50:20
ありがとうございます。

pononnさんもですか!
冬の風邪も辛いですね。
寝てるんですけどねぇ。また休みになると遊びたくなりますしがまん顔(笑)

今夜あります。毎月9日の夜にやる予定とか。
でも、スーパーカーはまた別の機会だと思いますよ?
どうなんでしょ…今夜なんですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
僕は今夜、お休みしてます…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「我が家のクルマが92,000Km走行。
目標はありませんが、着々と。」
何シテル?   05/14 19:02
ようこそ mid nightです。 私、シャイボーイです… 会った人には不思議ちゃんと言われます。 知識も人間もまだまだですが、 よろしければ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新東名、豊田東〜いなさ間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 18:42:30
制限速度について考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 16:23:11
Ruf SCR 4.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 16:06:44

お友達

クルマをメインとして仲良くして頂ける方、よろしくお願いします!
104 人のお友達がいます
Studio-AoStudio-Ao * KEN(INFECT)KEN(INFECT) *
舞妓街 姫奈舞妓街 姫奈 * ひっそり走行ひっそり走行 *
groovy!groovy! りゅー@りゅー@

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初☆マイカーです。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
重くて曲がりませんが、高速はとっても快適です。 乗れば乗るほど良さを実感してます。
その他 その他 その他 その他
画像保管

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.