• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 12:36 
約三年ぶりにみんカラ更新しました
11/13 11:47 
ロドスタ緊急入院しました。
数日間はアルテッツァ生活!
11/12 21:38 
クルマが緊急入院しそうです
09/03 23:31 
大分前に作ったプラモ、暇つぶしにカーズ仕様にしたった(笑 かわいい
08/17 13:05 
スピーカーのバッフル作らないと(^_^;)
08/16 19:07 
金岡高校の前の道混むからやだわー(-ω-;)
08/15 12:32 
@いっちい@紺色  逆に沖縄に行ったら遊びにいきたいですw
08/15 12:17 
暇なので重い腰を上げてクルマいじり開始! お暇な方はやっちょん邸へどうぞww
08/11 16:15 
暑いー(>_<)
みんから久しぶりです(^_^;)

みんな色々弄ってるな!
羨ましい(笑)
06/21 07:39 
今日は初出勤です。
不安と緊張であまり眠れませんでした。

が、即戦力が必要と言われるご時世の中、全くの未経験の私を採用してくれたので頑張ろうと思います!

とりあえず一日乗り越える!
 06/21 11:30 
がんばれ(*^o^*)
04/28 01:25 
つい勢いで買っちゃった
04/28 01:24 
@MAZDA党 おめでとう!うらやましい(*^^*)
04/13 09:03 
@いっちい@紺色 大丈夫でした!ありがとうございます^^
04/13 05:57 
結構揺れましたね
03/04 09:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2013年03月04日08:33 - 09:56、
44.44km 1時間22分、
バッジ42個を獲得、テリトリーポイント400ptを獲得
03/02 20:12 
PCVバルブが折れました (´・ω・`) 地味にやばい
02/24 02:01 
ただいま帰宅中! ねむいぜ
01/27 07:29 
さて 仕事行ってきます
01/24 13:53 
今から紀泉上ります! 到着は15時予定!
12/19 22:04 
結局忘年会には行けず・・・ はぁ、なんでこんなにも予定があわんのやろ・・・ 平日に休みがないから? いやんなる

プロフィール

「約三年ぶりにみんカラ更新しました」
何シテル?   05/07 12:36
どうもです、やっちょんです。 中3の時から欲しいと思っていたロードスター、今年の夏についに購入しました! (`・ω・´)v 仕事しながらロードスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

VIPカーと呼ばれるジャンルの車にはあまり知識がないです

どんな方でもお友達になっていただければ幸いです!
無知な私に色々とご伝授ください( ゚д゚ )
ロードスター・RX-8に乗っておられる方も是非御願いします!
34 人のお友達がいます
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * YmasaYYmasaY
MAZDA党MAZDA党 FantoniFantoni
KEI@KEI@ -yana--yana-

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初の自分のクルマです 兄貴のRX-8みたいな加速とパワーは無いものの、かなり楽しいク ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
兄貴のクルマですw ただ僕のほうが乗りまわしている時間が圧倒的に多くて、基本的にずっと使 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.