☆こぉたん☆のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

気づけば…大晦日(^_−)−☆

前回のブログから、かなりの放置状態でしたが…
何とか生息しておりました☆こぉたん☆です(^ー゜)

今年は春に人事異動があり元の部署に戻り新しい業務に追われる日々でした。

秋にはエギングのハイシーズンにでっかい風邪をひいて人生初の声が出ないってのを体験しました。
咳もなかなか止まらず、1ヶ月半くらい苦しんで大好きな釣りも数回キャンセルしたりで…

あっ、今年から釣りはいつもの三重県だけじゃなく伊根にも行き出しましたよ♩

そんなこんなんで今年も無事に終える事ができました。

様々な人との出逢いがあったり別れがあったり、また再会もあったりしました。

そんな人達に支えられて無事に1年が終えられる事に感謝です。

ありがとうございました。

今年も残すところあと5時間程となりましたが、良いお年をお迎えくださいませ。

Posted at 2013/12/31 18:52:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月10日 イイね!

若狭調査の帰りに…(;´д`ノ)ノ

若狭調査の帰りに…(;´д`ノ)ノ今朝は3時半起きでいつもの若狭に行って来ました♪

今年はお盆休みがないので…ちょっとフライングですが…っていうか誰1人エギンガーは居てませんでしたが、アオリイカの様子を見にプラプラっと行って来ました( ̄∇ ̄)

まだ胴長5センチ位ですが…順調に育ってはりました♪

エギを遠投して沖からシャクシャクしてくると…ワラワラとチビちゃん達が追っかけてきます☆

今日はあくまでも調査なんで釣れたチビちゃん達にはお帰りいただきましたょ´∀`*)b

今度は2週間後の連休に出撃予定☆

それにしても暑かった(´Д`;Λ)

気を抜いたら…フラフラっと海に落ちそうになりましたわ) ゚o゚(

で…帰り道、西大津バイパスのトンネルの中で事件が起こりました(><)

前の車がエアロ?みたいな物を落としたか踏んだみたいでこっちにその破片が…

避けるスペースがなかったんで仕方なしにそのまま突っ込んだ瞬間、バンパーから…バキッ!ドン!!って嫌~な音がしました(/_<。)

とりあえずフォグは切れてなかったんでホッとしたんですが…近くのコンビニに飛び込んで下を覗き込むと見事にスポイラーがバキバキに割れてはりました(>ω<、)

まっ、大きな事故にならなくてこれくらいで済んだんで良かったとは思いますが…ヘコむわ(=3=)

皆さんも落下物には要注意ですよ!!
Posted at 2013/08/10 17:51:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月09日 イイね!

花火大会(*゚O゚*)

花火大会(*゚O゚*)こんばんわ(*゚∇゚)

今日は地元の花火大会っす☆

なので、今年も頑張って早くやっつけて帰って来ました♪

どーん★

どーん☆

ん?

かわいい☆

今年の花火も家から見ました(*゚∀゚)

今年も…遅くまで仕事で頑張ってる見れなかった友達に…

後程、フォトギャラにアップしまっす(*゚ー゚)

あっ、明日は若狭にゴー°゚°。。ヘ(;.^^)ノ

Posted at 2013/08/09 21:10:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

3連休☆

3連休☆どもっ(゚ε≦)屮

約2ヶ月ぶりのブログっす♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ぼくは…今の部署に異動してからは週末の休みになったんですが、どこにも行かず引きこもったり…元気だった時は若狭に釣りに行ってボチボチ過ごしてました(゚∀゚*)

今年の若狭は噂には聞いていたんですが…アオリイカが釣れない(゚-Å)

まっ、行ったのも6月末やったんで仕方ないですが…

あまりにもイカが釣れないのでワームとかジグ投げて魚と遊んでました♪

小サバが釣れました☆

そして今日は、遅らしていた6ヶ月点検を受けに吉祥院のディーラーに行って来ました♪

気のせいか…ここに来ると、ゲリラ豪雨によくあいます) ゚o゚(

おかげで、洗車してもらえなかった(ノ_・。)残念

今日から3連休☆

最終日は晩から飲み会★

明日は予定がないので琵琶湖にでも行ってバス釣りしに行こうかな♪

Posted at 2013/07/13 19:05:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月12日 イイね!

母の日(●>U<●)

母の日(●&gt;U&lt;●)今日はいい天気でしたね♪

お昼からめっちゃ暑かった(´Д`;Λ)

そんな今日は・・・母の日☆

日頃の感謝の気持ちを込めて…

話は変わりますが…明日から人事異動で2年前までいてた部署に戻ることになりました。

しばらくは大変な日が続くかと思いますが・・・

頑張ろっと♪

明日から皆さんも頑張りましょうね´∀`*)b
Posted at 2013/05/12 19:05:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

車いじるのも見るのも 大好きです その他には釣りも大好きです 琵琶湖に行ったり川に行ってブラックバス釣ってます 海はエギングでアオリイ...

<< 2017/8 >>

趣味の合う方 そうでない方 お気軽にからんでやってください

よろしくです(≧ω≦)b
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 くまのり@京都くまのり@京都
RICE28号RICE28号 *kanako**kanako*
$TYLE of LEXU$$TYLE of LEXU$ すばたますばたま

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
あまりいじれないと思いますが よろしくお願いします車(セダン)ぴかぴか(新しい)