• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼ちょんたのブログ一覧

2013年03月13日 イイね!

祝!!納車

先ほどクラウンとお別れをしてきました。゚(PД`q。)゚。









さすがに、五年も乗ると愛着沸きますねシクシク










で早速ですが、買った車はコヤツです↓↓(・∀・)



















フェアレディZ
Z33 バージョンT


前期なので、後々後期パーツを取り入れて行きますw
この型も、選ぶとまだまだ高いですね(汗

ディーラーで低走行車を見つけて購入に至りました♪


みん友の方も、ここに行くとは思わなかったでしょう??(笑
かなり意表を突いたんじゃないんでしょうかwww




にしても、このボディライン↓





サイコー過ぎますwセダンには、構造上不可能!
クラウンは、クラウンで角っぽい形が良かったですが、
今は、流れるボディラインの虜ですw



乗る前から、調べていて頭では分かっていたんですが、
いざ乗ってみて気付いたのは純正の足でも結構固いんですね(;^ω^)
クラウンをノーマルで乗っていた時期が長いから余計固く感じました(汗


これから自分色に弄っていきます゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
Posted at 2013/03/13 21:25:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月03日 イイね!

過去のフォトでクラウンのおさらいwww

飽き性な自分が五年も乗ったクラウンを、いよいよ手放すんですが、
その前に過去に撮りだめたフォトを、載せてみました♪(古い写真もあるのでご了承を・・・www)

 
無名のメッキアルミと車高調を組んだ仕様(笑)
 
その後メッキアルミを、勢いで黒に自作塗装www










アルミを履き替え、エアロを巻き、更に車高を落としエンジンがかかり始めました(笑)
確かこの辺りでみんカラを初めたんですよねw







でまた更に車高を落としハンドル一回転しか切れなくなったと言う・・・www
この時は、車高を落とすことしか頭になかったです(;^ω^)
今となっては、この時のスタイルが一番だったかなと思いますΣd=(・ω-`o)グッ♪







オフ会に行ったりイベの見学にも行きました♪結局イベのエントリーは、しなかったですね(笑)








ツラウチに飽きてツライチ仕様にしました♪前後のキャンバー角を合わせツラにこだわり、
ミラーから見えるリムが最高でしたw








車検を期に足を車高調以外ノーマルに戻し通しサイズの19インチを履いた街乗り大人仕様w
これはこれでいいかなと思いましたね(笑)








最後は、現状のクラウンです、多分五年間で一番足として乗っていますwww
クラウンって、こんなに快適なのかと実感しています♪


Posted at 2013/03/03 19:43:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | クラウン | 日記
2013年02月13日 イイね!

クラウン

クラウン

皆様お久しぶりです(・∀・)!!





年が明けてかなり経ちますが・・・
改めて『あけましておめでとうございます』www
今年もよろしくお願いします!!





更新は、していませんでしたが、
皆さんのブログなどは覗きまっくていました(笑)足跡付けまくりwww)





で本題ですが、
久しぶりのブログが、こんな内容になって申し訳ありませんが・・・・
クラウンを降ります。・゚・(ノД`)・゚・。

交流して下さった皆様ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪





そして次の車も決まりました♪
中古車なので多少の妥協はしょうがないと思いながら探していたんですが、
良質な車両に出会え即決しました(爆)





おそらく納車は来月になると思います、またご報告致します(*>∀<)

Posted at 2013/02/13 20:58:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | クラウン | 日記
2012年05月30日 イイね!

久々のクラウンネタ+ラジコンwww

久々のクラウンネタ+ラジコンwww今日は朝から気合入れて
洗車しましたよぉ~
気合入れて洗車したからには
久々にパシャろうと思い
ア・ソ・コへGOwww




上尾市民で知らない人は、いないであろう言わずと知れた・・・・・






さ○たま水○公園w


ここは、いつ来ても撮影するにはグッドコンディションwww( ´∀`)bグッ!
近場にこうゆう所があると助かりますよね(笑)



フォトギャラリー


↑わりと良く撮れたので見てくだされwww


見る人が見たら車高高っ!!ってなると思いますが・・・・・それなりに気に入っています


もう一つ楽しみだったのが、ここでラジコンを走らせたかった゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
来たことがある人は分かると思いますが・・・駐車場が鬼広い!!
てかVIPのイベント会場にもなっていましたからw










いやぁ気持ちいい~何も気にせず全開で走れる♪
コースとも違う楽しさがありますwww
ブイブイ言わせて、速攻でバッテリー3本を使い切り帰路に着きました(笑)



グリップはグリップで楽しい(・∀・)ウン!!



今回も〆はラジネタになってしまいました・・・ご勘弁をwwwww
関連情報URL : http://ameblo.jp/afjzs1817/
Posted at 2012/05/30 17:00:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | クラウン | 日記
2012年05月28日 イイね!

ファミリーカーなのに・・・(汗)

ファミリーカーなのに・・・(汗)弟のエリシオンなんですが
しっかり車高調組んで
20インチブチ込んでます(滝汗)


ファミリーカーなのになぜ落とす(´゚∀゚`;)
病気なんですねwww






にしてもボディがデカいので








20インチがよく合う゚*。゚(O゚・∀・)キラキラテカテカ゚。*゚
関連情報URL : http://ameblo.jp/afjzs1817/
Posted at 2012/05/28 18:48:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「クラッチ使い(*`益´*)」
何シテル?   10/03 18:06
NOTEイイねグッ(+´゚∀゚`)=b とにかく楽w CMでも言っていた低燃費系でビュンビュン系は、嘘じゃなかったwww 1500CCでも良く走る!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VIP Style MT ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 21:38:18
今日の被写体♪ にぞろ氏 フェラーリ488GTB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 17:15:05
af impスーパーカーニバル 2017 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 08:09:38

お友達

受け身なんで、申請頂けると嬉しいです♪
お友達申請よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧キラ
45 人のお友達がいます
開発おいちゃん開発おいちゃん アリムー33アリムー33
ユウ@Z34ユウ@Z34 レイ&ランレイ&ラン
ままい@ばなな。ままい@ばなな。 ブルー@フォックスブルー@フォックス

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート スーパーNOTE (日産 ノート)
2008年式 NOTE E11 CVT  15G HDDプラスナビエディション
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) モンスターマシン (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
空けすぎ注意です! 思った以上に乗りやすい(・∀・)
ホンダ Dio (ディオ) 常時メーター振り切りくん (ホンダ Dio (ディオ))
DIO AF18 駆動系;横綱 ハイスピードプーリー ウェイトローラー(7グラム×3 ...
日産 フェアレディZ スーパーZ (日産 フェアレディZ)
フェアレディZ Z33 バージョンT 5AT 2003年式 ホワイトパール フェン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.