• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏ドレ

夏ドレ 行ってきましたw

いやぁ暑かったです(〃▽〃)ポッ

表紙車も沢山いてビックリしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

帰りの道中に降ったゲリラ豪雨にも驚かされました
ハンパない雨でしたねぇ(´-∀-`;)


また写真を撮らせてもらったので 後日フォトギャラにUPしますw


ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:49:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

パピヨン
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:59:07
アップ楽しみにしてますね( ´∀`)/
コメントへの返答
2011/08/08 12:19:13
全部は撮りきらなかったので一部になってしまいますが
2011/08/07 23:53:54
2011夏ドレに行って来られたのですね。豪雨の中、お疲れさまでした。

実は私も夏ドレの会場に行っておりました。夕方4時過ぎに出てなんと、

渋滞で九時過ぎに圏央道を通り桶川で降りて帰って来ました。 

私も夏ドレ、アップ楽しみにしております。 
コメントへの返答
2011/08/08 12:22:00
お疲れ様です

自分は2時頃でて同じく桶川で降りて家に着いたのが6時過ぎでした

一部になってしまいますが…
2011/08/08 01:00:35
ギャラリー駐車場で一際浮いてるじゃないですか?(笑)

グロリアはお仲間さんですか?


そろそろイベデビューじゃないですかぁ?(゚∀゚)フヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011/08/08 15:04:37
浮いちゃってますね(笑)

グロリアの子と行ってきました

いやぁ最近マジでイベデビュー考えてます
2011/08/08 06:31:58
お疲れ様でしたるんるん

僕も初ドレに行ってきました冷や汗

有名なんですねふらふら
凄い台数でしたあせあせ(飛び散る汗)

もっと弄りたいです冷や汗(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:41:11
お疲れ様でした♪

あめちゃんさんは見つけられなかったんですがクラウンは撮りましたよグッ(+´゚∀゚`)=b

ずごい台数でしたね!

自分も弄りますw
2011/08/08 07:47:06


フォトギャラUP


まってまぁ~~~~~すぅぅぅ
コメントへの返答
2011/08/08 19:20:23
了解で~~~~す(o・∀・o)
2011/08/08 13:26:16
台数多そうですね~

スポーツカーしかわからないオイラなので……

フォトギャラお待ちしていますね~(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/08 19:24:07
多かったですw

分からなくても楽しいと思いますよ(o´・∀・`o)

了解です(*^^)v
2011/08/09 00:12:30
山梨行ったんだ~お疲れ様です^^

イベント声かけてね~^^

たまに行けるからさ(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 08:31:58
行ってきました

今度栃木イベ行く予定なんで一緒に行きません??(笑)

よろしくです(・д・)ノ
2011/08/09 12:39:27
お疲れ様です(⌒▽⌒)
夏ドレ見にいきたかったです(´Д` )

是非エントリーしちゃいましょw
コメントへの返答
2011/08/09 19:25:47
いやぁ凄かったですよw

最近マジでデビュー考えてます(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラッチ使い(*`益´*)」
何シテル?   10/03 18:06
NOTEイイねグッ(+´゚∀゚`)=b とにかく楽w CMでも言っていた低燃費系でビュンビュン系は、嘘じゃなかったwww 1500CCでも良く走る!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日の被写体♪ にぞろ氏 C205 AMG C63Sクーペ Edition1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 13:04:58
VIP Style MT ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 21:38:18
今日の被写体♪ にぞろ氏 フェラーリ488GTB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 17:15:05

お友達

受け身なんで、申請頂けると嬉しいです♪
お友達申請よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧キラ
45 人のお友達がいます
レイ&ランレイ&ラン * 甘太郎甘太郎
ブルー@フォックスブルー@フォックス ままい@ばなな。ままい@ばなな。
アリムー33アリムー33 開発おいちゃん開発おいちゃん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート スーパーNOTE (日産 ノート)
2008年式 NOTE E11 CVT  15G HDDプラスナビエディション
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) モンスターマシン (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
空けすぎ注意です! 思った以上に乗りやすい(・∀・)
ホンダ Dio (ディオ) 常時メーター振り切りくん (ホンダ Dio (ディオ))
DIO AF18 駆動系;横綱 ハイスピードプーリー ウェイトローラー(7グラム×3 ...
日産 フェアレディZ スーパーZ (日産 フェアレディZ)
フェアレディZ Z33 バージョンT 5AT 2003年式 ホワイトパール フェン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる