• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ツラ

ツラ
車高ブチ上げから
一週間・・・
乗りまくってますwww

車高を上げたから通勤にも使える様になったので
天気の悪い日には乗って行ってるんですが
決まって言われることは



『車高低くない??』

いやいや
どう見ても高いでしょう(´-∀-`;)

『これでも上げたんですよ』のやり取りを何回したことか・・・(笑)

車高を上げてから行けなかった場所にも余裕で入っていけるので運転が楽しいですねw
今までは絶対に無理だった踏切やお店のスロープを通れた時は、感動すら覚えました(爆)


で今日はリアの車高がフロントに比べ少し低かったので上げました(o・∀・o)
尻下がり状態だったのでリアタイヤに力が掛かり過ぎていたのか、発進が重い感じが、
していたんですが無事解消されました(*'∀'人)ワォ☆


ついでにリアのツラ出しも行いましたw


スペーサーを入れる前・・・・・
 




入れた後
 



最低地上高を確保した
タイヤ見せツライチが完成しましたo┤*´Д`*├oポッ
ブログ一覧 | クラウン | 日記
Posted at 2012/02/08 18:11:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 18:25:57
車検終わったら

もちろん 極低に戻すんですよねぇ~~^^

コメントへの返答
2012/02/08 18:45:03
どうしましょう(汗)
飽きたらまた落とすと思います(≡^∇^≡)

でも車高短疲れるんですよね( ̄▽ ̄;)
2012/02/08 19:05:53
自分は車高上げてドリフトしたら、もう下げれない病になりました(笑)


街乗りは楽チンですねw
コメントへの返答
2012/02/08 19:08:20
楽チン過ぎて自分も下げれない病になりそうです(笑)
2012/02/08 21:35:04
車検まだなんすか!?


慣れちゃったら戻れないかもですねwww


そうはさせませんけどねwww∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:17:07
再来週出す予定ですw
いや~慣れちゃったらヤバいですね(笑)

最近は、これはこれでイイかな、なんて思ってきちゃいました|д・)ソォーッ
2012/02/08 22:17:28
自分も車高調に疲れました…!

でも踏ん張りがキクからやめられないんすよねぇ(*´Д`)ノ"
コメントへの返答
2012/02/08 23:18:48
自分も疲れました(汗)
純正の足残してあるんで戻すかもですwww
2012/02/08 23:40:33
徐々に低くなるの楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/08 23:44:39
いつになるか分かりませんが…(笑)(。-∀-)ニヤリ
2012/02/08 23:43:50
あれれ。これはセキチューですか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:01:55
正解です
クラウンで3年半振りの屋上駐車です(笑)
2012/02/09 12:09:10
初 コメです。 (=^・^=)

K-POP KARAの集いって良いですよね。

参加者、沢山集めて上O水上公園駐車場でMJイベントしたいですよね。

そんな企画ありましたら是非、うちの車出すので誘ってくださいね。 

それと、セキチューの1階のGS側出口は車 出れるんですか?

うちの車 ガリガリになってしまいましたよ。平塚店。 (^。^)y-.。o○

いつかお会いしたいですね。

コメントへの返答
2012/02/09 14:37:32
コメントありがとうございます

KARAオフですか(笑)
最近はKARA熱が下がって来ちゃいまして…

GS側行けました
ビビりながら上げたんですがどうやら余裕みたいです(*´∀`)♪

ガルウィング見たいですWWW
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キャプテンヴァルボッサの宝」
何シテル?   07/05 17:08
NOTEイイねグッ(+´゚∀゚`)=b とにかく楽w CMでも言っていた低燃費系でビュンビュン系は、嘘じゃなかったwww 1500CCでも良く走る!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日の被写体♪ にぞろ氏 フェラーリ488GTB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 17:15:05
af impスーパーカーニバル 2017 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 08:09:38
af impスーパーカーニバル 2017 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 07:22:38

お友達

受け身なんで、申請頂けると嬉しいです♪
お友達申請よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧キラ
45 人のお友達がいます
レイ&ランレイ&ラン 開発おいちゃん開発おいちゃん
アリムー33アリムー33 ユウ@Z34ユウ@Z34
甘太郎甘太郎 yu-paruyu-paru

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート スーパーNOTE (日産 ノート)
2008年式 NOTE E11 CVT  15G HDDプラスナビエディション
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) モンスターマシン (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
空けすぎ注意です! 思った以上に乗りやすい(・∀・)
ホンダ Dio (ディオ) 常時メーター振り切りくん (ホンダ Dio (ディオ))
DIO AF18 駆動系;横綱 ハイスピードプーリー ウェイトローラー(7グラム×3 ...
日産 フェアレディZ スーパーZ (日産 フェアレディZ)
フェアレディZ Z33 バージョンT 5AT 2003年式 ホワイトパール フェン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.