• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月02日

ちょっとジュースを買いに行ったはずが

こんばんは~

暑気払いに夜中の地震ですっかり寝不足なシンチョウ☆です


昨日30日の琴ですが、すっきりしないので夕方この自販機までドライブ
 


相変わらずの関西弁で笑わせてくれます

しかしここに来るまで又一段と道路状況が悪く



角度変えて



ますます酷くなる状況に身の危険を感じ、さすがに次回は別ルートでこようかと



この路面を見てなんか妙に気になって


やっちゃいました!

飲み屋のはしごのあとはお山のはしご
(照)

ここまではそこそこの路面でしたがここから上で





やっぱりどこかは破壊されてるんだと



山から見る景色はかわりませんが、被災で毎日のように報道された街はどうなんでしょうか?

最後に8段のリアショックを6段とハードに設定したのですが、4段辺りが良さそうです!

ドライブコースが減ってしまうショックはありましたが、ショックの減衰調整には満足なドライブでした??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/02 00:33:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2011年8月2日 0:40
地元?
道路は直してくれないのかしら?
コメントへの返答
2011年8月3日 22:29
茨城・福島の海よりです!

交通量が基本的に少ない道路なんでどうなんだろう?
2011年8月2日 8:31
おはようございます

ここのところまた揺れの頻度が多くなってきた様ですね
昨日は静岡が震源ww

東海地震もそろそろなのでしょうか

お山の道  かなりひどい状態ですね
危険です  復旧までまだかかるのでしょうか
コメントへの返答
2011年8月3日 22:33
こんばんは~

このところ又活発ですよね!夜~朝方ってのも不気味な感じで!

東海地震にはしばらく寝てもらわないと日本は・・・

どちらも思い入れの有るお山なんでいつか復活してくれるのを気長に待ちます
2011年8月2日 16:37
こんにちは。

十分、足元気を付けてくださいませ!

先日も福島にて水害と震度5強と参りました・・・
また、修理してない我が家が崩壊しました(泣)
家より原発を何とかして欲しいです(怒)
ドライブコースが減ったのなら、こちら側の矢祭あたりで
軍鶏のボンジリでも、また食べて白河から喜多方に抜ける
トンネルでも走りませんか?
お迎えに伺いますョ(^O^)♪

コメントへの返答
2011年8月3日 22:41
こんばんは~

どうも「段差注意」の看板に敏感で・・・

今年は「うつくしま福島」も散々で

原発問題・・・食の問題、ホットスポットとか知りたいことがイッパイデ

家大丈夫でしょうか?

山祭、白河・・・いつか都合をつけてプチツー
しましょう(^_^)
2011年8月2日 20:55
こんばんは~

かなり酷いですね。。。
一歩間違えると谷側にドボン!!

節電営業中の自販機は夜間商品が分からない野田!!(爆)
コメントへの返答
2011年8月3日 22:45
こんばんは~

綺麗に修復されたとこもあれば、徐々に酷くなる所もありで、気が抜けません!

夜間はシークレット商品でもでるんでしょうか?(爆)
2011年8月3日 2:46
ヒドイですねぇw(°O°)w

こ○しの故郷大変な琴似!( ̄- ̄)ダイジョウブナノ!?
コメントへの返答
2011年8月3日 22:49
うちより海沿いなんですが、酷いもので・・・

こ○しの故郷のお山も地割れで砂利道になった野田よ( ̄- ̄)
2011年8月4日 0:24
道路の破壊状況ヒドい~((゜д゜;)))

少し間違ったら落ちちゃいそう!

夜中の地震、前は起きなかったのに・・・震度が大きすぎるよねぇ。。
コメントへの返答
2011年8月4日 22:56
余りの酷さに・・・


ほんと油断したら崖下に


夜中の地震寝ぼけてるからマジでヤバイよ!
次の日まであと引くし。。。

プロフィール

「@Kenzou- さん、応援ありがとうございます。月1回程度は戻ってきたいと考えています。向こうはクルマの要らない生活です。。。」
何シテル?   05/07 22:03
シンチョウ☆です。 趣味的車両のスカイラインRS(DR30)は、エンジンブローから5年越しの復帰を目指しています! 普段はアルトワークス(HA12)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

0033ファイナル ツーリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 12:56:37
写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 23:32:56
新聞に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 06:41:29

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
アルトワークスから乗り換えです! 趣味的車両がエンジンブローで長期入院中なので通勤はも ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
主に、休日に楽しむ趣味的車!。 お買い物から、イベント、たまにサーキットまで 気持ち良く ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
みん友さんの紹介で格安で購入 ミラの車検に合わせ2010/9/29 車検所得(12万キロ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤に使います。 夏場は活躍します(笑)。 2010・10月新天地へ旅立ち

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation