• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

焼&凍


2月になっても穏やかな天候が続いていましたが・・・





この日は消防の点検後に那須方面にドライブ


道中に珍しい光景を





地区で一斉に芝焼き?(正式にはわかりませんが)で、香ばしい匂いと煙さで思わず立ち寄りました







↑ってどう見ても古墳ですよね?


偉大な先人の墓まで焼いてしまう農業って恐ろしい(爆)


夕食は





つけ麺店で、石焼チャーハンと石焼つけ麺を頂きました

特にチャーハンが斬新で良かった♪






変わりまして、今朝のアルト君

屋根の上で20cm程度



思ったより軽傷??




昨夜の暴風雪・・・関東では初かも








久々のスノードライブは通勤だけでしたが、限定1000馬力のアルト君は楽しい





たまには降らないと寂しいもんですね?




先程ご近所さん達と雪かきも終わり、タイヤでも見に行こうかな~

実は激ヤバ・スタットレス・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/09 13:25:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

形あるモノは ・・・
P.N.「32乗り」さん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

2017EPMの横浜~彼方此方へ  ...
カレさん

この記事へのコメント

2014/02/09 14:04:30
お疲れ様です。雪、降っちゃいましたね。

こちらは毎年1月下旬頃、河川敷焼き払いを行ってましたが、震災後は放射能?とかでやらなくなりました。

激ヤバスタッド気になります(笑)

コメントへの返答
2014/02/11 20:27:59
お疲れ様です!

まだまだ雪が残ってますね~

焼き払いの時は黒風さんも警戒でしょうか?

スタッドレスはサイドウォ―ルに刻まれた名だけ。。。ツルツルカチカチ(爆)
2014/02/09 20:14:22
こんばんは~☆

雪を心待ちにして待ちきれずに

早朝から雪遊びに向かった方を存じ上げております^m^

雪好きな方はやっぱり時々降って欲しいのでしょうね。

ご近所様総出の雪かき、我が地域でも本日開催

されました。 普段なかなかお話し出来ない方と

こういう時に話せたり、ちょっと見ない間に

おっきくなった近所の子と見つけたり、と

良い事もありました。 

NEWスタッドスですか~♪

この冬、活躍するチャンスがありそうですね(#^.^#)
コメントへの返答
2014/02/11 20:39:00
こんばんは~

どこにも子供心を忘れない元気な方がいるようで(^^;

日本の四季、うまく付き合っていきたいものです

アパートに越して、普段あまり交流はありませんが、ご近所の方と出身が同じだったり、スコップ借りたり、お年寄りの家も雪かきしたりと和が広がりました!!

おNEWに履き替え、早速早朝のアイスバーンもなんとか走り切りました(^^
2014/02/09 20:59:39
相変わらずのいい画像ですね~♪

スタッド必要な時に手放して手元にないというwww
コメントへの返答
2014/02/11 20:44:36
久々の雪に思わずシャッターきりました(笑)

ほんと年数回しか活躍しないのですが、やはり通勤を考えると・・・

無理せず行きましょう!
2014/02/10 08:10:12
おはようございます!

香ばしい匂いと煙に、普段の訓練の成果で見逃せなかったんですね~(笑)
雪はそちらに降ったせいか、こちらはチラつく位でしたよ(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/11 20:48:53
こんばんは~

思わず有事かと立ち止まってしまいました!(笑)

たまには雪にも休んでもらいましょう!

八甲田の雪山懐かしい~
2014/02/11 09:29:23
こちらも同じくらいの積雪でした(*^^)b

雪が降ると今でもワクワクしてしまいますよ(f^^)

雪道攻めてぇ!!d(>_< )。o
コメントへの返答
2014/02/11 20:51:48
スコッチさんの所も寒いですよね~

思わず、ほへと坂に向かいましたか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バラが見頃のようで・・・」
何シテル?   05/28 21:10
シンチョウ☆です。 趣味的車両のスカイラインRS(DR30)は、エンジンブローから5年越しの復帰を目指しています! 普段はアルトワークス(HA12)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

0033ファイナル ツーリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 12:56:37
写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 23:32:56
新聞に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 06:41:29

お友達

DR30・AK12乗りの方・旧車好きな方・軽自動車で楽しむ方、
ご近所の方、お気軽にお願いします!
87 人のお友達がいます
RB-JLRB-JL * くに@K6Aくに@K6A *
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) 鉄仮面鉄仮面
じょい@じょい@ YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
主に、休日に楽しむ趣味的車!。 お買い物から、イベント、たまにサーキットまで 気持ち良く ...
日産 マーチ 日産 マーチ
アルトワークスから乗り換えです! 趣味的車両がエンジンブローで長期入院中なので通勤はも ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
みん友さんの紹介で格安で購入 ミラの車検に合わせ2010/9/29 車検所得(12万キロ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤に使います。 夏場は活躍します(笑)。 2010・10月新天地へ旅立ち

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.