• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月21日

0033ファイナル ツーリング編


高齢の秋の遠足へ出かけて参りました♫




緊張で目覚めるも、生憎の空模様・・・





第一集合場所へも、真っ直ぐ走んめー(; ̄Д ̄)なんですと!




青やんファミリーと合流して、オール下で行ってきま~す♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪




某交差点で「呼びました?」と言わんばかりのタイミング( ̄ー ̄)ニヤリ




いつもの、整列ポイントで(・∀・)ニヤニヤ




いつもの、ハマりたい渋滞ポイントで(・∀・)ニヤニヤ








オォ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ~♪

ケツもちツーリングを堪能させて頂きました♫













牧場についてもド・シャブリ( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

きっとファイナル?、きっと男泣き?


そして衝撃!!



スカ代の濡れ場(*'д`*)ハァハァ・・




天候も悪いので、BBQ会場へ移動となりました!
きっとある?BBQ編ブログ?






○○R30○○
ツーリング魂


ちょとブレちゃった写真ですが、イメージぴったり??

早く自分のクルマに乗りたくなりました~(人'v`*) オ ネ ガ イ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/21 10:11:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

シロクマツーリング@福島 Pres ...
fujiwhiteさん

BBQ
NRL@超高級生鮮精密機械荷役さん

TECH-Mツーリングと初滑りから ...
銀ちゃん(silver-box)さん

今日はレヴォーグSTIでツーリング ...
た~じ~さん

遅いなぁ〜ヤバいなぁ〜
UG@SR.MANIAさん

思ってもいない展開に……
とっ様さん

この記事へのコメント

2016/09/21 12:06:38
お疲れ様でした。

写真イイ感じです、家の子の後ろ姿ありがたくいただきます。
今度は違う○MTGでもナイショでしましょうか???・・・
コメントへの返答
2016/09/22 09:50:54
お疲れ様でした!

あの天候では写欲はうせますが、これだけ集まると・・・撮りたくなりました(*'-'*)ポッ

お都合が合えば、ルート118ミーティグやりましょう♪~<(゚ε゚;)>

2016/09/21 12:25:50
ツーリング魂 R30スカイラインCMみたいですね✨!
コメントへの返答
2016/09/22 10:03:13
大自然を駆けるニュウマンスカイライン思い出しますね!
2016/09/21 13:05:25
お疲れ様でした(^-^)

改めて写真見ると、凄い降りでしたね‼︎

またお願いします。
コメントへの返答
2016/09/22 10:06:55
お疲れ様でした!

ラストなんで、天も泣いたんですかね(´- `*)

次の機会もお願いします!(^^)
2016/09/21 18:18:47
これだけの30が集まると、流石に壮観で御座います。。。。(^ω^)
まさに【ツーリング魂】(*^^*)
最後の写真、R30最終のCMを見事に再現されておりますね\(^o^)/
やっぱサンマル、カッコいいo(^o^)o
コメントへの返答
2016/09/22 10:12:52
この天候で、これだけ集まってくれるって素敵ですおぉ♪(*ノд゚*)ノ))

霧の中で、やんわり点る○4灯にエッジの効いたボディイ・・・ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
2016/09/21 20:26:22
当日はお疲れ様でした!!

打ち合わせなしで合流しちゃうあたり流石です!!
最初牧場に3台しかいなくて、霧の中から轟音と共に軍団が登場には身震い物でしたよ!!(^◇^)
コメントへの返答
2016/09/22 10:20:07
こちらこそお世話様でした!

某交差点では、対向車線を見て思わずニヤケテしまいました(o゚∀゚o)

あれだけの霧でしたから、もうサプライズ的な登場で、テンションも上がりますね♫
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
2016/09/21 21:41:50
いつ見ても
GTテールは、良いですね♪

あの…ケツ持ちって(汗!
コメントへの返答
2016/09/22 10:23:41
連なるテール眺めてドライブ
最高でしたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


ハグレないと思うけど、万一の時は、引っ張るぞの意気込みで!(爆)
2016/09/22 01:02:13
お疲れさまでした!

もてぎを含め写真が格好いい‼︎
やはり写真はセンスですな(汗)

また来年⁉︎もよろしくです‼︎‼︎
コメントへの返答
2016/09/22 10:27:26
お疲れ様でした!

いやぁ~556さんの絶妙なトークセンスには、とても敵わないっす(o^-')bグッ!!

此方こそ、宜しくお願いします!
2016/09/22 11:04:20
お疲れ様です!

楽しいイベントでしたね!

画像かっこよ過ぎ・・・

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/09/26 07:55:36
お疲れ様でした。

楽しすぎて、まだ余韻が・・・(o゚ェ゚)・;'.、ブッ

画像はたまたま(*'ェ'*)テレ

また宜しくお願いします!
2016/09/22 12:42:43
お疲れ様でした。生憎の天気でしたが、楽しかったですね。写真の腕前には驚くばかりです。本当にCMでも使ってほしい写真ですね。流石です!某整備工場の完成に期待ですね。9日は久々に岡谷に行きますよ。
コメントへの返答
2016/09/26 08:01:50
お疲れ様でした!

天気以外は最高でしたァハハ・・

霧の中、走る30はヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

岡谷、かなり魅力的な内容だけど、日程厳しいかな・・・北関東-関越-上信越で4時間ちょい♫
2016/09/22 13:44:46
あの雨の中で、よくアレだけの写真を撮るモンですねぇ?

さすが!

最近30に乗ってないから、サポート臭が強く成って来ましたね?

でも、もうすぐ復活!
コメントへの返答
2016/09/26 08:09:01
雨だから、きっとみんなのブログに写真少な目かな?と思い、最後だから残そうと・・・

(〃 ̄ー ̄〃)テレ

そうなんですよ!ちょっと外野から楽しませてもらってる感じで

山は越えたけど、まだまだ課題がありそうです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バラが見頃のようで・・・」
何シテル?   05/28 21:10
シンチョウ☆です。 趣味的車両のスカイラインRS(DR30)は、エンジンブローから5年越しの復帰を目指しています! 普段はアルトワークス(HA12)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

0033ファイナル ツーリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 12:56:37
写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 23:32:56
新聞に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 06:41:29

お友達

DR30・AK12乗りの方・旧車好きな方・軽自動車で楽しむ方、
ご近所の方、お気軽にお願いします!
87 人のお友達がいます
じょい@じょい@ * Nigo25Nigo25 *
鉄仮面鉄仮面 * でろい屋でろい屋
YOURSYOURSみんカラ公認 おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;)

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
主に、休日に楽しむ趣味的車!。 お買い物から、イベント、たまにサーキットまで 気持ち良く ...
日産 マーチ 日産 マーチ
アルトワークスから乗り換えです! 趣味的車両がエンジンブローで長期入院中なので通勤はも ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
みん友さんの紹介で格安で購入 ミラの車検に合わせ2010/9/29 車検所得(12万キロ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤に使います。 夏場は活躍します(笑)。 2010・10月新天地へ旅立ち

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.