• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンチョウ☆のブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

聖地

某2デイズにお出かけしようと企んでいましたが、

土曜の夜用事が入り出撃ならず・・・

結局近場を徘徊した日曜でした





強風が吹き荒れましたが、見かけたのはミニスカ&美脚のお姉さんでなく、完全防備のオジサマでした(笑)


最近発見したんですが、茨城の田舎にもこんな場所が・・・





やはり時代はエコなのかと・・・









そうはいっても自分の出かけるの相変わらず山の中と







なんと今回の山登りは







なんと恋人の聖地?でした






贅沢な眺めも、下界同様砂嵐で視界が悪かったです(涙)




その後、南下してメジャーなお山の下を貫通した





トンネルをドライブ





あの段差を越えなくて短時間で移動は便利なんですが・・・やっぱり登山が好きかも?
Posted at 2013/02/26 23:10:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月22日 イイね!

プチ破壊・・・

アルト君で愛用のデッキ



なんかいきなり電源が入らなくなり

とりあえずヒューズBOX調べると、ヒューズ切れてました


配線調べると特に異常はないが、ヒューズ入れた途端にまた切れると



仕方なく、デッキ外してみると




ん・・・








???





メイン電源の線が根本からポッキリ逝ってしまいました・・・

でかいヒューズBOXが付いた配線なだけに負担が掛かったんでしょうが・・・


こういう端子はあまり見かけないし

近場のU〇ガレージ等のジャンクコ―ナーも空振り


さてどうしよう・・・

お気にな部品だけに






Posted at 2013/02/22 18:47:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月12日 イイね!

冬道

年に数回、突然やってくる某所に行きたい病が発生した日曜日


おにぎりスポットから山に向かうと




茨城のアルプスは素敵な路面でした(想像してましたが・・・)




寒い中、おバカな記念撮影してると




↑いすずの名車が通過

やっぱクルマは乗ってなんぼねーなんて思いながら

復旧した道を通り



今年初ダムしてきました




その後は、無難にR6を南下





このポイントに来ると、ついついPにクルマを止めて景色を見入ってしまいます






なんだか最近「橋フェチ?」

普段は見ない下からのアングルも良かったり・・・



なんだか普段よりPが賑やかと思ったら、みんからオフがあったようで

みんからパワー凄すぎです!
Posted at 2013/02/12 22:37:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

おとめを食べに♪

タイトルに釣られた方スミマセン!

連休で天気もいいのでとりあえず西へ・・・





自分の中では赤い橋といえば的な場所で休憩



茨城のプチ京都〇山風な景色が最高です







でタイトルのおとめ登場



栃木のいちごブランド、とちおとめのソフト―クリーム

ツインリンクの町にある道の駅で・・・超美味でハマってます♪




道の駅の市街地の反対側の山に道路がある?を発見



登ってみると城山公園とやらで、殿様気分な眺めでした

しかし軽く散歩して運動不足を実感したというのに・・・



こんな高台までチャリンコでくるお子様がいるとは、驚きました



その後那須方面へ走ると



送電線の密集地と夕焼けのコラボが綺麗だったのでしばらく見入ってしまいました


Posted at 2013/02/11 09:48:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろオフだね( ̄▽ ̄)ノ」
何シテル?   11/26 20:07
シンチョウ☆です。 趣味的車両のスカイラインRS(DR30)は、エンジンブローから5年越しの復帰を目指しています! 普段はアルトワークス(HA12)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

0033ファイナル ツーリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 12:56:37
写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 23:32:56
新聞に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 06:41:29

お友達

DR30・AK12乗りの方・旧車好きな方・軽自動車で楽しむ方、
ご近所の方、お気軽にお願いします!
87 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * YOURSYOURS *みんカラ公認
でろい屋でろい屋 * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) takeasu(たけ・あす)takeasu(たけ・あす)

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
主に、休日に楽しむ趣味的車!。 お買い物から、イベント、たまにサーキットまで 気持ち良く ...
日産 マーチ 日産 マーチ
アルトワークスから乗り換えです! 趣味的車両がエンジンブローで長期入院中なので通勤はも ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
みん友さんの紹介で格安で購入 ミラの車検に合わせ2010/9/29 車検所得(12万キロ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤に使います。 夏場は活躍します(笑)。 2010・10月新天地へ旅立ち

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる