• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンチョウ☆のブログ一覧

2014年04月20日 イイね!

1.5連休


ちょっと肌寒く、雨はなんとか降らずな空模様

特にこれといった用は無く・・・




これはチャンスだと

正月休み以来の、アルト君と嫁号のワックスがけを






スーパーの買い出しに行った後、なんとなくドライブへ


そうそう相変わらずPCからは画像右側切れてしまいます。スマホからは大丈夫ですが・・・(汗)

道中、毛ーズ電気がオープンしたり(謎)、すき家がオープンしたりと、ローカルな話題盛り上がったり

みん友、黒風さんとスライドしたりと(今度、横乗せてね)






まだ桜の咲く福島県白河市までドライブ




ワックスかければ、なんとか見れる?



ヘットライトの黄ばみとりも効果あったかな?

と桜を見ながら、自己満(族)







しかし南湖公園のこの雰囲気イイですね~




結構肌寒いくても熱々になる訳です!




地元の八重桜を除けば、そろそろ見納めですね・・・




もちろん団子も購入(^^)




アパートに帰り、サザエさんとビフォー&アフター見ながら晩酌




洗車&ドライブにゆっくり晩酌・・・

平凡ながら、なんとなく最高に幸せな週末でした
















Posted at 2014/04/20 23:20:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月17日 イイね!

ただあの音を聞きたくて


最近また一段とPCと向き合う時間も無く・・・
なぜかPCでリッチ編集できないトラブルが発生していて、サボってしまいました(涙)

久々にイベント見学したので書こうかなと、画像右側切れてしまいますが・・・


超早起きして向かったのは




そう富士です





アルト君を名車の多い駐車場に止め満足してる場合ではありません



本日のメインは、知人の応援兼、最高の音、最高の場所で聞く(^^



なんとか予選に間に合いました

ホームストレートのスタンドに陣取り

やっぱSは最高だ♪♪♪

動画もあるんですが、パスワード忘れと↓の事情で・・・



でもいつもよりトーン低いかな?・・・エンジン系トラブルでてました(涙)
残念ですが、今回は数週の走行だけとなりました


その後は、ドライバーさんメカさんと食事をと反省会をしました



実は私もトラブルが・・・

「自分はスマホ落としまして」

「案外あるんじゃないか?工具なんか持ってかれた事ないし~」

「コントロールタワー行って聞いてみな?」

そしてコントロールタワーで問い合わせると、届いてました


届けて頂いた方、大変ありがとうございました!
ホント感謝です!!
一時はどうなる事かと思いました(^^;


気を取り直し、もう一つの楽しみTS







B110&B310のサニーにKP61スターレット

この当時は全クラスでFRです!ラップタイムも現行車と比較して遜色なし!



各レースで一番混戦!思わず見入ってしまいます!





久々に来たサーキット







多くの名車を見るも良し









各レースや走行会で各目標へ向けトライするも良し





想い思いに応援するも良し


まだまだ自分もと、改めて思う部分も有りで





名残惜しいのですが、東名の渋滞を避ける為、早退しました




折角きたので、お決まりの記念撮影




富士山とも





で高速乗ったら、やっぱり渋滞・・・

結局、平塚-鎌倉と湘南エリアをドライブし横浜から高速って


これまた、お決まりの



大黒P



辰巳Pに寄り道し、無事帰宅しました


DR復活したら・・・隣町のサーキットもいいけど、富士も走りてぇな~






































Posted at 2014/04/17 02:13:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「バラが見頃のようで・・・」
何シテル?   05/28 21:10
シンチョウ☆です。 趣味的車両のスカイラインRS(DR30)は、エンジンブローから5年越しの復帰を目指しています! 普段はアルトワークス(HA12)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

0033ファイナル ツーリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 12:56:37
写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 23:32:56
新聞に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 06:41:29

お友達

DR30・AK12乗りの方・旧車好きな方・軽自動車で楽しむ方、
ご近所の方、お気軽にお願いします!
87 人のお友達がいます
Toshi80Toshi80 * 鉄仮面鉄仮面 *
くに@K6Aくに@K6A * トモDR30トモDR30 *
じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長 * じょい@じょい@ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
主に、休日に楽しむ趣味的車!。 お買い物から、イベント、たまにサーキットまで 気持ち良く ...
日産 マーチ 日産 マーチ
アルトワークスから乗り換えです! 趣味的車両がエンジンブローで長期入院中なので通勤はも ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
みん友さんの紹介で格安で購入 ミラの車検に合わせ2010/9/29 車検所得(12万キロ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤に使います。 夏場は活躍します(笑)。 2010・10月新天地へ旅立ち

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.