• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/26 20:07 
そろそろオフだね( ̄▽ ̄)ノ
05/28 21:10 
バラが見頃のようで・・・
 05/28 21:26 
@シンチョウ☆ 薔薇といえば…七ツ洞公園!そして紫陽花、花菖蒲と続きますね♪
 05/28 22:22 
@シンチョウ☆ さん バラだったのか! 数キロ手前から前進まなくなって、別の県道に迂回したけど、再びフラワーパークの手前に出ちゃったw
05/28 21:10 
那珂川の橋付近で見かけたような?
 05/28 21:13 
@シンチョウ☆ 黒いのがそうだったのか!めんごめんご(^^)v
12/29 21:49 
お疲れ様でした!私も本日仕事納めでした(^^)
 12/29 22:01 
@シンチョウ☆ お疲れ様でした!今日が仕事納めのとこが多そうですね♪なんだか1年あっという間でしたね( ̄▽ ̄;)
 12/30 06:37 
@シンチョウ☆ お疲れ様です(_ _)
12/29 20:52 
まぶしいねd=(^o^)=b
 12/29 21:08 
@シンチョウ☆ さん☆ イェーイ!!ありがとーございます(。・ω・。)ゞピカールを駆使してパイピングもビカビカに磨き倒しました w w w
11/03 07:41 
情報ありがとうございます!久々に写欲がわきそうです(^^;)
 11/03 11:29 
@シンチョウ☆ 初公開って辺りが興味をそそります!あの辺だと花貫渓谷も有名だし、1日で色々撮れそう♪…混雑必須ですけど(笑)
09/18 23:37 
無事帰宅しました!
09/03 21:19 
アド街、地元だ👍
04/13 22:45 
@TOSHI . さん、日曜日の天気予報が悪いのが気になります(T_T)
 04/13 23:03 
@シンチョウ☆ そうなんですよね、週末は静でもお祭りあるみたいで気になってたんですが、天気予報は曇り雨…花見が(/□≦、)
04/13 12:31 
@スピード気合いRS さん、こんどこそ!
03/20 23:25 
とりあえず下した♫
01/17 11:16 
今年に関しては、やっと降ったなという感じですが。。。。
といっても明日は通勤が絡むのでお手柔らかに~
 01/17 11:53 
@シンチョウ☆ 通勤に影響するのは勘弁して欲しいですよね。なんでも今晩は雪が降るとか降らないとか…(・・;)
01/17 09:30 
こそ練ですね~(笑)
01/17 09:27 
シーズン初!
01/13 19:54 
そして、ギャルよりマーナーのないおばさんがいたりする工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 01/13 20:24 
@シンチョウ☆ さん
それ恐すぎですぅ(。>д<)アワワ
01/12 22:40 
@おっ! Kei (^▽^;) さん、合格おめでとう!
 01/13 06:29 
@シンチョウ☆ さん
ありがとうございます
とりあえず1台目クリア(^-^)v
01/11 23:08 
東京のドイツへ出かけてみた http://cvw.jp/b/811777/37161972/
12/30 02:19 
多くの方に助けれアルトワークスが25万㌔突破しました http://cvw.jp/b/811777/37068232/
12/13 12:36 
エアコンフィルターの清掃なう!
家庭用ですがf(^_^;
12/09 00:11 

プロフィール

「そろそろオフだね( ̄▽ ̄)ノ」
何シテル?   11/26 20:07
シンチョウ☆です。 趣味的車両のスカイラインRS(DR30)は、エンジンブローから5年越しの復帰を目指しています! 普段はアルトワークス(HA12)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

0033ファイナル ツーリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 12:56:37
写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 23:32:56
新聞に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 06:41:29

お友達

DR30・AK12乗りの方・旧車好きな方・軽自動車で楽しむ方、
ご近所の方、お気軽にお願いします!
87 人のお友達がいます
じょい@じょい@ * 軽6A軽6A *
鉄仮面鉄仮面 * くに@K6Aくに@K6A *
ujq-k13改ujq-k13改 * YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
主に、休日に楽しむ趣味的車!。 お買い物から、イベント、たまにサーキットまで 気持ち良く ...
日産 マーチ 日産 マーチ
アルトワークスから乗り換えです! 趣味的車両がエンジンブローで長期入院中なので通勤はも ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
みん友さんの紹介で格安で購入 ミラの車検に合わせ2010/9/29 車検所得(12万キロ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤に使います。 夏場は活躍します(笑)。 2010・10月新天地へ旅立ち
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.